本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】
『これはこれで素敵な家族よね♪』女王の溢れる性欲にアナタも姫様も染められる!CV:分倍河原シホ様/葵時緒様

DLsite価格:1,567円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「勇者新婚、崩壊のはじまり。 結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス 《早期購入特典ボーナスボイス付き》」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月16日発売の「生ハメ堕ち部★LACK」による同人作品です。(作品ID:RJ01154533)

女王様にアナタもお姫様も逆レイプされて、崩壊した幸せな新婚をたっぷり136分収録♪

・タイトルコール (00:23)

・トラック1 ミリアンナとの結婚式 (09:01)
【結婚式、キャラ紹介】
魔王を倒し、王国を平和にしたアナタは、王国のお姫様・ミリアンナと結婚♪

「わたし、ミリアンナ・ウィルダミアが誓います。
愛する方と夫婦の契を結ぶことにどうか祝福を……」

素敵な結婚式で、これからの新婚生活がとっても楽しみに♪
ミリアンナの実母で女王・クローディも2人を祝福してくれちゃいます!

「勇者様、ミリーのことをよろしくお願いしますね♪
王家の一員となれば分からない事も多いでしょうから、何でも気軽に聞いてください」


・トラック2 ミリアンナとの初夜セックス (16:41)
【初夜、正常位、イチャラブエッチ】
待ちに待った初夜♪ 夫婦の営みはとっても大切♪
唇を触れ合わせて温もりをたっぷり感じ合います♪

「お腹の奥がキュンとして、勇者様のことを欲しがっています♪
勇者様、わたしの初めてを貰っていただけますか?」

素敵なお姫様の裸におちんちんはギンギンに!
一気に奥まで挿入し、ひとつになれたら愛し合うのみです♪

「勇者様。わたし、今が今までの人生の中で一番幸せです♪
これからもこうして、二人きりの時間をたくさん過ごしましょうね♪」


・トラック3 欲求不満女王の夜這い (18:57)
【夜這い、耳舐め、爆音フェラ、お掃除フェラ】
初夜で疲れたミリアンナを休ませて、自室でゆっくりしていると、
クローディが夜這いにきて……そして、襲われちゃいます……

「新婚なのに一人寝なんて寂しくありませんか?
ほらほら、遠慮しないでくださいませ。
ミリーと結婚した以上はわたくしも勇者様の家族なのですから♪」

逃げようにも密着されて、耳舐めや爆音フェラでいいように弄ばれてしまい……
あじわったことないテクニックで濃厚なザーメンをお口の奥へ♪

「やっぱり、ミリーと一回しただけじゃ全然足りないみたいですね♪
じゃあ、今度はもっと気持ちよくなれることをしましょうか♪」


・トラック4 淫乱女王クローディの逆レイプ (15:00)
【逆レイプ、騎乗位】
快感で身動きが出来ない状態にされて、さらにお掃除フェラ♪
おちんぽは正直に硬くなってしまい、それにつけこまれて……

「ふふっ、どうするのかって? 勇者様も本当は分かっているんじゃないですか?
これから、わたくしと勇者様でセックスするんですよ♪」

アナタに跨っている女王様を引き離すことが出来ず、
無理やり勃起したおちんぽをおまんこで食べちゃいます……

「このまま中に出しなさいっ♪ 全部搾り取ってあげるっ♪
こんなに気持ちいいセックスならいくらでも出来ちゃうわぁ♪」


・トラック5 不貞を目撃したミリアンナ (16:57)
【爆音フェラ、対面座位】
女王様の性欲は全く止まらず、おちんぽを求めてずっと腰を振り続けます♪
そこに、疲れが回復したミリアンナが現れて! でも……女王様は腰振りを止めず♪

「寝取られなんて御免です!
わたしだって、勇者様を満足させられるんですからっ!」

お姫様はアナタを取られまいと、フェラやおまんこを使って気持ちよくしてくれちゃいます♪
そんなお姫様に女王様はエッチなご指導と……アナタの耳奥を刺激する耳舐め♪

「これで吹っ切れたから、これからはもっと楽しめるわね♪
もちろんわたくしも一緒に♪」


・トラック6 高貴な母娘とご奉仕セックス (19:54)
【パイズリフェラ、後背位×2】
まだまだ満足できない女王様は、豊満なおっぱいでご奉仕♪
お姫様は女王様に対抗し、耳が蕩ける耳舐めでアピール♪

「勇者様♪ おっぱいの次はおまんこで気持ちよくなりましょう♪
わたくしのおまんこ、勇者様のおちんぽを欲しがっているんですよぉ♪」

女王様のおまんこ誘惑に勝てるはずもなく……奥までぴったりハメちゃいます♪

「勇者様っ♪ わたしにもおちんちんくださいっ♪
勇者様のお嫁さんおまんこ、そのおちんちんで犯してくださいませっ♪」

誘惑されたら挿入して快楽を貪る以外にありません……

「ミリーも勇者様も、セックスに夢中になっちゃったみたいねぇ♪
家族みんなで快楽に浸れて、わたくしも嬉しいわ♪」


・トラック7 母娘の淫靡なレズプレイご奉仕 (16:14)
【ペニバン、レズプレイ、Wパイズリ】
搾り取られ過ぎて疲れてしまったアナタの前で、
母が玩具のおちんぽを使って娘を犯す、レズプレイをしちゃいます♪

「お母様にイかされちゃうのぉっ♪ んおっ、おほぉっ♪
イクッ、イクイクッ♪ 気持ち良すぎておかしくなっちゃうぅっ♪」

貞操観念が崩壊したプレイを見ていたら、おちんちんはギンギンに♪
そんなおちんちんに、母娘のWパイズリでさらなる快感を与えてくれちゃいます♪

「勇者様、わたくしたちのパイズリ楽しんでね♪
女王と王女のおっぱいを同時に楽しむなんて、この世で勇者様しか出来ないんだもの♪」


・トラック8 母娘と背徳3Pセックス (18:05)
【3Pセックス】
アナタとの幸せな新婚でイチャイチャしたいお姫様に、
女王様はお仕置きで玩具のおちんぽを挿入!

「わたし、本物のおちんちんが良いのにぃっ♪
でもこのおちんちんも気持ちいいっ♪ 玩具なのにぃっ♪」

その光景を眺めているだけと思っていたら……

「今ならわたくしのおまんこが空いていますよ♪
タイミングを合わせればこちらも続けられますから♪
ミリーを犯してるわたくしとセックスすれば、家族全員で繋がれて素敵でしょう?」

幸せな新婚は諦めて、女王様のおまんこにおちんぽをぶち込み、
3人で繋がり、快楽を貪って新しい家族を始めましょう……♪


・フリートーク 葵時緒 様 (05:08)


-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

その他の作品データ

サークル名:生ハメ堕ち部★LACK  登録作品一覧
販売日:2024年03月16日 0時
シリーズ名:ブラックファンタジー
シナリオ:愛内なの
イラスト:KEN
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 女王様/お姫様 / 退廃/背徳/インモラル / 快楽堕ち / 中出し / レズ/女同士 / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 3.67GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング