本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

オナラで始まる私たちの百合契約
お嬢様同士の可憐なオナラメイン百合スカトロ物語。総再生時間50分22秒。スカトロ音(オナラ、脱糞、脱尿)がたくさん含まれています。腹痛、お漏らしシーンも含まれます。いかにもお嬢様な春本桜(はるもと・さくら)にはひとつ秘密があった。オナラが出やすい体質で、気を抜くとすぐオナラが出てしまうこと。昼休み、体育館の裏に行って、こっそりオナラを出すのが日課だった…

DLsite価格:880円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「オナラで始まる私たちの百合契約」のFANZA価格は...880円

オナラで始まる私たちの百合契約
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty + seventeen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月16日発売の「きみりんこ。」による同人作品です。(作品ID:RJ01165796)

オナラメインのアダルトスカトロレズ音声作品です。
スカトロ音がたくさん含まれています。
腹痛、お漏らし(脱糞、脱尿)シーンもあります。

君凛女子学園(きみりんじょしがくえん)の1年生、春本桜(はるもと・さくら)。
いかにもお嬢様な桜にはひとつ秘密があった。
オナラが出やすい体質で、気を抜くとすぐオナラが出てしまうこと。
昼休み、体育館の裏に行って、こっそりオナラを出すのが日課だった…

*トラック1 春本桜(3分21秒)
ヒロインの日常とプロローグです。

*トラック2 オナラで始まる私たちの百合契約(4分22秒)
桜はいつものように昼休みに体育館の裏に行って、オナラを噴射。
その現場を名雪に押さえられる。
オナラ体質をバラされたくなかったら契約を結びなさいと通達される。
3ヶ月間、女の子同士で付き合う百合契約を…

*トラック3 オナラ我慢電話(5分14秒)
その日の夜、名雪から電話がかかってくる。
オナラ事情聴取されながら、桜はオナラを必死で我慢していた…

*トラック4 溢れ出るオナラと不思議な想い(9分26秒)
名雪に勧められ、生徒会書記に就任することになった桜。
その流れで名雪の想いや意外な部分も知ることになる。

*トラック5 副会長のオナラちょっかい(4分30秒)
トラック4の翌日、桜が生徒会室に居ると、生徒会副会長の西園寺まどか、襲来。

*トラック6 契約デートで羞恥お漏らし(9分40秒)
契約の一環でのデートで、名雪に尽くされ、調子に乗ってしまう桜。
ランチでパスタとハンバーグを食べ、アイスたっぷりのパフェまで食べてしまい…

*トラック7 貴女が好き(3分40秒)

*トラック8 愛情漏らし愛(8分37秒)

*トラック9 オナラで始まった私たちの(1分29秒)

~合計50分22秒~

*要点紹介
・ヒロインはオナラが出やすい体質でお腹が弱いお嬢様
・お嬢様学園を舞台とした可憐なスカトロ百合物語
・多彩なオナラ(色んな音、長さ、大きさ、スカッペ)
・終わったと見せかけて不意打ちのオナラ
・腹痛我慢、お漏らし(脱糞、脱尿)、羞恥あり
・自業自得お漏らし(爆食い、トイレを勧められても断る愚行)
・愛情溢れるオナラと汚物かけ合い
・プレイは全てスカトロ

制作…きみりんこ。
シナリオ…口谷亜夜
イラスト…桐原
声優…口谷亜夜、井上みずほ・春本桜(はるもと・さくら)
CV口谷亜夜
君凛女子学園1年生。
身長155センチ、胸はCカップ、一人称は私(わたし)。
誰に対しても敬語で喋る癖がある。
お嬢様系のお淑やかな女の子、でも家は一般家庭。
オナラが出やすい体質で、いつも我慢している。
お腹が弱くてすぐ下すのに食事が大好き。

・冬田名雪(ふゆた・なゆき)
CV口谷亜夜
君凛女子学園3年生、生徒会長。
身長165センチ、胸はEカップ、一人称はわたくし。
裕福な家の本当のお嬢様。
感情を大きく出さないだけだが、まわりからはクールだと思われている。
同性愛者かつ、女の子の汚物と可愛い部分が好きという趣向をもつ。

・西園寺まどか(さいおんじ・まどか)
CV井上みずほ
トラック5だけに登場。
君凛女子学園2年生、生徒会副会長。
よく食べ、よくオナラが出る、同性愛者の気配があるお嬢様。

その他の作品データ

サークル名:きみりんこ。  登録作品一覧
販売日:2024年03月16日 0時
シリーズ名:スカトロ
シナリオ:口谷亜夜
イラスト:桐原
声優:口谷亜夜
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / お嬢様 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 百合 / レズ/女同士 / 放尿/おしっこ / スカトロ 
ファイル容量: 202.7MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング