本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】
【ASMR系Vtuber月待にゃもが遂にDLsiteデビュー!】キミを気持ちよくさせるために耳舐めをしたくて仕方がない彼女。同棲しているので朝から晩まで耳舐めし放題♪でもキミはなんだか物取りなさそう…。「でも、、コレなら気持ちいんじゃない?」そんな君をマンゾクさせるために頑張る、ムラムラの6時間。

DLsite価格:660円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月17日発売の「Secret Mew」による同人作品です。(作品ID:RJ01159333)

君との同棲生活に丸1日密着する大ボリューム作品がASMR系Vtuber月待にゃもの処女作として登場!

収録マイクは立体感のある高級マイク「KU100」。

──────────────────────────
彼女と一緒に夜→朝→昼→夜と時間の流れを感じ、
先の気になる独自のストーリーを辿りながら、
要所要所でキモちよくなれる。
舐める時間はたっぷり長めに。
──────────────────────────

以上を目指した結果、本作品が生まれました。


激しめの演技も良いですが、
本作品はどちらかというと自然派。

声は出すものではなくて、漏れ出ちゃうものだから。


『たっぷり舐められたい』
『スローテンポが好き』
『フィクションが好きだが、少しリアリティも感じたい』
『でも激しい瞬間もあって欲しい』
『キモチよくしてほしい』

そんなあなたにおススメの一本です。総収録時間 6時間20分(ボーナストラックを含む)

・全てのトラックに「舐め」が含まれます。(トラック5,10,11以外)
・★★がつくトラックは耳舐め以上のコトをするドキドキトラック♪
・☆がつくトラックはリラックスパート♪


1.同棲開始。初めての夜(30:11)
念願の君との同棲開始、同棲初めての夜。時間も気にせずたっぷりイチャイチャできるね♪ゆっくりたっぷり耳を舐めて気持ちよくしてあげるね…ってなんだか反応悪くない?私に興味がない感じ…。あっ、でもココを触りながらだとちょっと反応するね♪でもまだまだ足りないよ…。君をその気にさせるために、もっともっと頑張る決意をする彼女であった。


2.時間がないのに舐めたくなっちゃう朝(18:54)
引っ越しも終わり、今日から出勤再開する君。朝は外出準備、朝食で忙しいことが多いよね。でもどうしよう…。昨日の夜のことを思い出しムラムラする彼女。耳舐め確定です。昨日の夜、少し気持ちよさそうにしてくれた、おさわりしながらの耳舐めを再実践。そのあと、いってらっしゃいの濃厚キスで君をお見送り。君の反応は悪くなく、彼女は確かな手応えを感じていた。


3.彼は会社へ。私はヒミツの特訓(34:18)
君の出勤後、家事をこなす彼女。しかし…君が使ったものを見て興奮してしまい、家事どころではなくなってしまった!OH MY GOD ! もちろん舐めてしまいます。彼女の舐め欲はそれでも収まらず、まさかのモノをジュポジュポ///ダメだ彼女はまだまだ止まらない…。会社で働いている君のもとへ向かってしまうのであった…。


4.君の会社へ突撃。休憩室でナメナメ(32:24)★★
彼女は常識がないかもしれない。舐めるためだけに君の職場にまで会いに行っちゃうんだから。でも気持ちよければOK。休憩室の鍵を閉め、君の乳首を舐めながらおさわり。彼女の怒涛の責めに、君がついに…///


5.帰宅。オイルマッサージで君を癒す。(52:08)☆
先に帰宅し、お家で冷静になり自分の行いを反省する彼女。でも君が求めてくれたことにまだ浮かれてる。全然反省してないよね。続いて君も帰宅。仕事の疲れを労い、一生懸命マッサージで癒してあげるのであった。(セリフの少ないリラックスパートです。オイルの音、マッサージの圧をお楽しみください。)


6.お風呂場に響け、私の喘ぎ声(38:39)★★
久しぶりの一緒のお風呂。おっぱいを触らせてあげたら…今までずっと受け身だった君が豹変。君に触られて、つままれて、舐められて、イヤらしい喘ぎ声が止まらない。。しかしこの声は彼女の歓喜の雄叫びなのかもしれない。やっと君をその気にさせられたのだから。気持ちよくて、いっぱい声出ちゃった。次は君にしてあげるよ?「早いほうが気持ちいんだよね…?」お風呂でスッキリした二人であった。わたしがいちばんきもちいとき→【18:14-18:35】 きみがいちばんきもちいとき→【36:45-37:45】


7.酔ったイきおいで丸見え開脚乳首責め(45:25)★★
お風呂からあがって、食事をする二人。お風呂であんなにイヤらしいことをしたのに、間接キスでなんかで盛り上がる可愛い二人。確実に距離が縮まった二人。そんな二人に乾杯。あ、やばい、私お酒弱いんだった…。酔った彼女はパンツ丸見えで足を使って君を刺激。お下品ですね。でもそれで昇天してしまう君も大概です。きみがいちばんきもちいとき→【44:00-44:40】


8.愛を確かめるベッドタイム★★(28:01)
さて、今日一日色々なことがありましたね。同棲生活が心配な彼女でしたが、今はもう幸せに包まれていますね。彼女と過ごす一日はいかがでしたか?一日の終わり、最後に至福のベッドタイムを楽しみ、そのあとはぐっすりお休みください。きみがいちばんきもちいとき→【21:09-21:42】 わたしがいちばんきもちいとき→【26:14-26:55】


9.眠れない君を柔らかな胸と心音で包み込む(17:19)☆
あれ?起きちゃった?眠れないの?じゃあ、おいで?眠れるまでそばにいるね。ぎゅ。
(セリフの少ないリラックスパートです。心音はマイクを直接おっぱいに密着させ録音しております。心音がお好きな方は体温を感じながらお楽しみください。)


10.耳かきで同棲の一日をフィニッシュ(1:06:49)☆
おっぱいに包まれながらでも眠れなかった君。マッサージ、タッピング、水の流れる音。いろいろな気持ちいい音があるけど、なんだかんだコレが一番かもしれない。起源にして頂点、ラストは耳かきでおやすみなさい。
(セリフのほとんどないリラックスパートです。一時間ございますので、作業や睡眠導入にもご活用ください。)



【キャンペーン】

──特典1──────
上記通常トラックに加え、販売開始から10日間限定で特殊耳舐めのボーナストラックが付属! 特殊耳舐めは「尻叩き」「首絞め」「目隠し」「罵倒」「ローション」の5種。本編では王道的な絡みでイチャイチャしていた二人が、特殊な耳舐めに手を出し没頭してしまう様子を想像しながらお楽しみください♪

ボーナストラック
君…こんな趣味あったの。5種の特殊耳舐め(14:29)

──特典2──────
ジャケットイラストの彼女の表情差分も10日間限定特典として付属いたします。気持ちよくなったり、誘ってきたり、興奮したり…。変化する表情を作品と連動させてお楽しみください♪

特典配布期間 : 2024年3月26日23:59まで配布

【ファイル内容】

・音声トラック10本
・read me

10日間限定特典
・音声トラック1本
・ジャケットイラストロゴなし表情差分6種
・read me for campaign

その他の作品データ

サークル名:Secret Mew  登録作品一覧
販売日:2024年03月17日 0時
シナリオ:雅ミナモ
イラスト:ぽんたろ
声優:月待にゃも
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / VTuber / 耳かき / 同棲 / 色仕掛け / 耳舐め / 乳首責め 
ファイル容量: 2.12GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング