本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

義理あね。2
親の再婚でできた義理のお姉ちゃん【せいなお義姉ちゃん】とは既にえっちな関係になっていて両親の目を盗んでは気持ちいことを仕掛けてきます。お義姉ちゃんがいるのに一人でオナニーしていたのがバレてストッキングでお仕置きされたり、オナホを試したいといじめられたり、命令口調で言葉でも、体にも…更にガン攻めで勿論逆転は一切無し!柚木つばめの自サークル「つばめいと」8作目です!

DLsite価格:1,072円 (2024/04/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「義理あね Ⅱ」のFANZA価格は...1,320円

義理あね。2義理あね。2義理あね。2義理あね。2義理あね。2
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月19日発売の「つばめいと」による同人作品です。(作品ID:RJ01168990)

3月19日~3月25日 23:59迄

早期購入特典トラック
「友達と通話中のお義姉ちゃんが手コキしてくる」 (14:11)


明日の帰宅時間を確認する為に部屋に行くと友達と電話中のお義姉ちゃん
伝えることだけ伝えて部屋を出ようとすると
服を引っ張られ電話しながら"ここに座って"と言わんばかりの無言ジェスチャー
電話中の友達はもう部屋から出たと思っているらしいけど、お義姉ちゃんにおちんちんを触られて…


(友達と通話、声我慢させる、密着手コキ、キス)01.キッチンでお母さんが料理しているのにリビングで手コキ&フェラ (13:28)

後ろでお母さんが料理をしている中
リビングのソファでお義姉ちゃんとくつろいでいると
スマホで動画を見せてきながら手はおちんちんへ…
親にバレないように仲良く話してるように見せてフェラも…

(耳キス、耳はむ、手コキ、フェラ、口内射精)



02.またオナバレしてストッキング手コキでお仕置きされる (21:02)

お義姉ちゃんとえっちなことをする関係になったものの
オナニーをしているところを見られてしまう
ストッキングをオカズにあげると言われるも
そのストッキングを使ってお仕置きされてしまう…

(オナバレお仕置き、耳元囁き、言葉責め、ストッキング嗅がせ、
強制オナニー指示、乳首攻め、耳舐め、ストッキング手コキ)



03.(射精なし)面倒見のいいお義姉ちゃんの看病&寝かしつけ (19:45)

熱っぽくて部屋で寝ているといつものようにお義姉ちゃんが入ってくる
えっちな事をしようと抱き着いてきたが
体の熱さに気付いて熱を測ってくれてからは心配して面倒見のいい看病モードに
体を拭いたり寝かしつけてくれる

(※射精なし看病のみ、熱を測る、体を拭く、頭なでなで、寝かしつけ)



04.お風呂場で「動いてみたい」と言って立ちバックさせてもらったけど… (18:44)

お風呂に入っているとまたお義姉ちゃんが入ってきて…!?
湯船に一緒に浸かっておちんちんと乳首を責められて勃起してしまう
いつもされるがままなのでお義姉ちゃんを気持ちよくしたくて
「自分が動いてみたい」と言って立ちバックさせてもらうも…?

(手コキ、乳首責め、立ちバック、自分で動かせる、対面座位、キス、生ハメ、中出し)



05.止まらないオナホコキで射精管理 (24:08)

「試したい事あるんだけど」と持ってきたものは『オナホ』
勃起させて楽しそうに試し始めるもその刺激に抵抗してしまい
あらかじめつける気だったのか手錠を取り出して、目隠しまで…
何も見えない、できない状態のままお義姉ちゃんの射精管理が始まる

(耳舐め、オナホコキ、手錠、目隠し、口内愛撫、乳首舐め、
言葉攻め、キス、射精管理、イっても止めない、ごめんなさい言わせる)



06.両親がまだ起きてるから静かに無言えっち (23:47)

両親がまだ起きているので静かにシよと布団に入ってくるお義姉ちゃん
基本的に無言でえっちな音とたまに囁かれるだけだけど
キスマークをつけられたり顔面騎乗で舐めさせられたり
プレイはとっても激しくて声を我慢しながらのえっちに…

(無言えっち、キス、キスマーク、乳首攻め、フェラ、
顔面騎乗、69、騎乗位、生ハメ、中出し)



07.手錠&首輪&目隠しされて絶対服従命令系えっち (30:19)

※癖全開トラックです

お義姉ちゃんとのえっちの最中に抵抗したら…

でもその後されるお仕置きに期待してしまう

だけどお義姉ちゃんもそれをわかった上で

全てはお義姉ちゃんの【愛情表現込みのプレイ】であって

それを求めて楽しみにしているからこそ

きっとまた抵抗してしまう…

この関係に【逆転は一切ない】

(手錠、目隠し、首輪、お仕置き、甘噛み、口内愛撫、口調強め、
命令、おねだりさせる、キス、乳首攻め、手コキ、フェラ、
騎乗位、ゴム無し、焦らし、射精管理、中出し)



~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属



~クレジット~


イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様


サークルロゴ:sk様


効果音:テグラユウキ様


編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様


シナリオ&CV:柚木つばめ   

その他の作品データ

サークル名:つばめいと  登録作品一覧
販売日:2024年03月19日 0時
作者:つばめいと
シナリオ:柚木つばめ
イラスト:白井るか
声優:柚木つばめ
音楽:Foley Sound Works
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 連続絶頂 / ASMR / 首輪/鎖/拘束具 / 義姉 / ストッキング / 言葉責め / 焦らし 
ファイル容量: 2.25GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212296

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング