本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【簡体中文版】クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】
事務的だけど丁寧で優しい、クールなナースさんと“お射精治療”する音声作品♪

DLsite価格:1,210円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月22日発売の「みんなで翻訳」による同人作品です。(作品ID:RJ01161513)

「わたくし、あなたの担当ナースの『橘リツ』と申します。
 よろしくお願いいたします。

 あなたは、会社の健康診断の、ストレスチェックにおいて……
 非常に高いストレスが認められた。
 そこで当院にいらっしゃった、とのことですね。

 ここ、“事務的淫語クリニック”は、主に男性を対象としたクリニックで……
 性的満足……平たく言うと“お射精”を行っていただくことで、メンタルを整えます。

 ええ。聞き間違いではございません。
 当院では、ナースの手により、患者様にお射精していただく……
“お射精治療”を行います。

 お射精は、大幅なストレス解消が認められる方法です。
 即効性があり、患者様自身も手早く効果を実感することができます。

 ただ……それに抵抗のある患者様も多いでしょう。
 そこで当院では、ナースがあくまで“事務的に”、そして“淫語をたっぷり”申しながら、
 スムーズに処置を行うことで……

“射精することは当たり前”
“いやらしいことは問題ない”
“何も遠慮する必要はない”

 と患者様に感じてもらい……
 気兼ねなく、そして気持ちよくお射精していただくことができます。

 ……説明は以上です。

 それでは早速ですが、
 このまま、お射精をいただいてもよろしいでしょうか?

 はい。今後の円滑な治療のために……
 あなたの“性癖問診”も、あわせて行います。

 よろしくお願いいたします」

* * *

 そうして――
 クールで事務的だけど、とっても丁寧で優しい、おまんこナースさんと……
“お射精治療”によるおちんぽぴゅっぴゅの日々が始まるのでした♪・クールなナースさんに、“事務的淫語”をたっぷり囁いてもらえる音声♪

・あなたは会社のストレスチェックに引っかかり……とある病院を紹介されます。
 それは、“事務的淫語クリニック”――
“お射精治療”によって、ストレスを解消する病院でした♪

・あなたの好みを調べる“性癖問診オナホコキ”から、
 遠慮をなくすための“足コキ”、心を癒す“授乳手コキ”……
 そして、最高のストレス解消“生ハメおまんこ”治療まで♪

 あなたのストレスをお射精で解消します♪

・事務的に性癖を確認されながら、しっかりヌキヌキ……♪
 ナースさんはクールで、おまんこのときも高らかに喘いだりはしません♪
 だけど、とっても丁寧で優しい性格♪

 ちょっと恥ずかしいけど、しっかり気持ちいい、事務的淫語ぴゅっぴゅ音声です♪■0.プロローグ(5:52)

■1.『“性癖問診”のためにお射精をしていただきます』(20:42)
射精時間目安:【17:28】
(オナホコキ/淫語囁き/性癖確認/耳舐め手コキ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 あなたの“お射精治療”を円滑に進めるため……
 手コキとともに“性癖問診”をすることに♪
 ナースさんが医療用のオナホで、おちんぽをしこしこしてくれます♪

 更に、あなたが興奮しやすいように、と……
 どのような淫語が好きなのか、どのしごき方がいいのか、耳舐めは感じるか、などなど……

 ナースさんに、一つずつ丁寧に確認されます……♪

■2.『お射精治療を進めていきましょう』(19:06)
射精時間目安:【15:53】
(足コキ/後ろから抱きしめ足コキ/淫語囁き/乳首責め/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 後日――
 本格的に、あなたの“お射精治療”が始まります♪

 今日は、“あなたの羞恥心と遠慮を完全に無くすため”ということで……
 足コキでおちんぽぴゅっぴゅすることに♪

 ナースさんはあなたを後ろから抱きしめながら、足裏オナホでおちんぽをしごいて……
 乳首をかりかり弄りながら、お耳に淫語も囁いてくれます……♪
(罵倒やからかいは無しの、純粋な足コキ淫語です♪)

■3.『本日はおっぱいをお召し上がりください』(19:19)
射精時間目安:【16:02】
(授乳手コキ/あまあま/赤ちゃん言葉(事務的)/添い寝授乳/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 本日も“お射精治療”を行います。

 あなたが、おっぱい好きであることに気づいたナースさんは……
 ナース服の前をはだけて、おっぱいを差し出して、授乳させてくれます♪

 更に、あなたが恥ずかしがらずに甘えられるように、と……
 クールで事務的な喋り方のまま、赤ちゃん言葉まで言ってくれて……♪

■4.『おまんこを使って、お射精治療を行います』(23:05)
射精時間目安:【20:50】
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/半脱ぎ/乳首舐めセックス/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

“お射精治療”が進み、あなたの健康状態も戻ってきたので……
 更に踏み込んだ治療……“おまんこハメハメ”をすることに♪

 刺激が強すぎないように、今回はゴム着用で、騎乗位おまんこしてくれます♪
 ナースさんは激しく喘がず、静かな息遣いのままの、心地よいおまんこピストンです♪

 更に、おちんぽがもっと興奮できるように、と……
 騎乗位おまんこしたまま、ねっとり乳首舐めもしてくれて……♪

■5.『最終日の生ハメおまんこです』(26:26)
射精時間目安:【21:11】
(おまんこ/手マン/正常位/生ハメ(ピル服用)/キス/ベロチュー/手つなぎ/ハッピーエンド/中出し/キスしながら射精)

 本日は、いよいよ“お射精治療”の最終日。

 あなたの健康状態を改めて確認するために……
 正常位にて、生ハメおまんこします♪

 おちんぽピストンで、ナースさんのキツキツおまんこを味わいつつ……
 あまあまベロチューで、ラブハメセックスさせてもらいます♪
 最後はベロチューしながらのとろとろぴゅっぴゅで……♪

 治療が終了し、本来ならこれでナースさんとお別れですが……
 もちろん、ハッピーエンドですのでご安心ください♪

■6.おまけ『淫語手コキを行います』(7:34)
射精時間目安:【6:33】
(手コキ/淫語囁き/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 ナースさんがずーっと淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit) 総再生時間122分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……こやまはる様


イメージイラスト……イトハナ様


パッケージデザイン……天乃あまね様


企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:みんなで翻訳  登録作品一覧
販売日:2024年03月22日 0時
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:イトハナ
声優:こやまはる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
対応言語:中国語(簡体字) 
ジャンル:淡白/あっさり / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ナース / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング