本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

和洋ロリババアに甘やか弄られささやき-二人のロリババアにねっとり奪い合われる立体音響-
甘くからかう和ロリババアとねっとり意地悪な洋ロリババアに取り合われる立体音響作品。(CV:大山チロル、このえゆずこ)

DLsite価格:770円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「和洋ロリババアに甘やか弄られささやき-二人のロリババアにねっとり奪い合われる立体音響-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

和洋ロリババアに甘やか弄られささやき-二人のロリババアにねっとり奪い合われる立体音響-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月17日発売の同人作品です。(作品ID:RJ213991)


甘くからかう和ロリババアとねっとり意地悪な洋ロリババアに
取り合われてしまう立体音響作品です。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

--キャラクター-------------------------------------

○ロリババア CV:このえゆずこ

 和ロリババア。
 「あなた」のことを気に入っており、
 自分の経営する店の副店長として傍に置いている。
 わざといやらしい言葉を使って「あなた」をからかうのが楽しくて仕方ない。
 
○ナスタロチア CV:大山チロル

 洋ロリババア。北国産の吸血鬼。
 可愛がる=支配するという考え方をしており、
 気に入ってしまったからには徹底的に絞り取りながら屈服させ、
 その相手を自分だけのものにしようとする。
 和ロリババアとは何やら因縁がある様子…?

--トラックリスト-----------------------------------

▼第一夜

01-和洋ロリババアに囲われささやき(30:35)

 [両耳舐め/囁き/拘束/非貫通オナホール]

 ふと目覚めた「あなた」は二人の少女に挟まれ
 遊園地の観覧車に乗っていました。
 ロリババアと吸血鬼ナスタロチアと名乗る少女、
 二人からたっぷりと耳を弄られ、
 ガラス張りのゴンドラの中で精を絞られてしまいます…。

▼第二夜 ロリババアと癒らしお店やさんごっこ

02-旅行のお誘い(05:52)

 何やらご機嫌な様子のロリババアに
 ふたりきりの北海道旅行へと連れ出されてしまいます。

03-いたずらお目覚め(11:53)

 [耳舐め/ささやき]

 ホテルへと向かうバスの中で眠ってしまったあなた。
 他に乗客がいないからと、ロリババアが耳に悪戯を仕掛けてきます。

04-きまぐれ耳かきフルコース(24:33)

 [おしぼり/耳かき/ローション綿棒]

 ロリババアの企画した「ふたりきりのお店屋さんごっこ」。
 まずは耳かきのフルコースメニューです。

05-耳舐めローションマッサージ(23:34)

 [全身ぬるぬるマッサージ/耳舐め/耳弄り/スク水コキ]

 全身ローションでぬるぬる状態で密着してのマッサージタイム。
 勃起してしまったモノも、
 ローションでぬるぬるのスク水のお尻で擦られてしまいます。

06-お食事タイム(8:50)

 ロリババアと北海道の冬の幸。

07-夜伽(21:47)

 [オイルとろとろフェラチオ/密着騎上位]

 眠る前のいやらしサービスのお時間。


▼第三夜 ナスタロチアと地下室の夜

08-地下室への誘い(06:46)

 [ささやき/耳舐め]

 夜、霧にまとわりつかれて目を覚ましたあなた。
 少女の声と吐息に導かれ、地下室へと降りていきます……。

09-感覚倍増オナホール(22:54)

 [貫通オナホール/オナホールとの感覚共有]

 地下室で待っていた吸血鬼ナスタロチアに
 陰茎とオナホールの感覚を繋げられ、
 女性器の快楽も与えられながら責められてしまいます。

10-降伏勧告尻コキ+尿道責め(19:52)

 [尻コキ/変形させた翼での尿道責め]

 あなたのことを気に入ってしまったナスタロチアに
 屈服しろと囁かれながら焦らすように責められてしまいます。

11-密着吸血エッチ(24:42)

 [密着エッチ/吸血]

 棺の中に招待されての密着ささやきエッチ。
 二つの牙であまーく血を吸われながら絞られてしまいます。


▼第四夜 二人のロリババアの「あなた」取り合戦

12-二人のロリババア(5:27)

 ナスタロチアの部屋にロリババアがあなたを探してやってきます。

13-両耳舐め乳首弄り(12:47)

 [両耳舐め/囁き/乳首弄り]

 どちらが気持ち良いかあなたに選んでもらう、という話に……。
 両耳を舐め尽されながら、乳首もそれぞれ弄られます。

14-変わりばんこエッチ(26:04)

 [変わりばんこ対面座位/耳舐め/おねだり/射精禁止ささやき]

 片方とエッチしながら、片方には「出しちゃだめ」と囁かれて……。


合計時間 4時間5分

--スタッフ-----------------------------------

■出演
 ロリババア:このえゆずこ
 ナスタロチア:大山チロル様

■イラスト:ぷちコッコ様

■制作:じゃばらいふ

その他の作品データ

サークル名:じゃばらいふ  登録作品一覧
販売日:2017年12月17日
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:ぷちコッコ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ロリ / 人外娘/モンスター娘 / 耳かき / 中出し / 男性受け 
ファイル容量: 総計 2.99GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング