本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

受験合格記念!!塾講師とギャルJKのらぶらぶお祝いせっくす三昧
あなたは学習塾を運営する経営者。教室長として運営をしながら大切な生徒である“ひびき”の指導も行ってきました。ひびきは受験を終えたばかりの高校3年生。彼女は1年生の頃からあなたの運営する塾に通い続けてきました。あなたとひびきにとって今日は大事な受験の合格発表日。教室で心配するあなたの前にひびきが現れて嬉しい報告をしに来ました。彼女の報告を聞いたあなたでしたが、何やらあなたはひびきと受験前にある約束をしていた様で…!?

DLsite価格:55円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「受験合格記念!!塾講師とギャルJKのらぶらぶお祝いせっくす三昧」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

受験合格記念!!塾講師とギャルJKのらぶらぶお祝いせっくす三昧受験合格記念!!塾講師とギャルJKのらぶらぶお祝いせっくす三昧受験合格記念!!塾講師とギャルJKのらぶらぶお祝いせっくす三昧受験合格記念!!塾講師とギャルJKのらぶらぶお祝いせっくす三昧
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月23日発売の「特進くらす」による同人作品です。(作品ID:RJ01169311)

あなたは学習塾を運営する経営者。
教室長として運営をしながら大切な生徒である“ひびき”の指導も行ってきました。
ひびきは受験を終えたばかりの高校3年生。
彼女は1年生の頃からあなたの運営する塾に通い続けてきました。
あなたとひびきにとって今日は大事な受験の合格発表日。
教室で心配するあなたの前にひびきが現れて嬉しい報告をしに来ました。
彼女の報告を聞いたあなたでしたが、何やらあなたはひびきと受験前にある約束をしていた様で…!?
先生さ、ウチとの約束……覚えてる?
まさかとは思うけど先生と生徒の関係だから~、とか言わないよね?#1 ギャルJKひびきの合格報告【2:54】
(プロローグ)
『あ、いたいた!やっほー、先生っ』
『かわいい生徒のひびきちゃんがきましたよ~』
『はいっ、じゃじゃーんっ♪』
『第一志望バッチリ合格しました~~♪』
『あ、そうだ。』
『先生さ、ウチとの約束……覚えてる?』
『あの約束はウソでした~なんて言われたらマジで病む自信あるんだけど』
『それとも……先生はウチじゃダメ?』
『ウチとエッチなことするの……イヤ?』
『それじゃ、また授業終わりにこの教室に集合ってことで』


#2 ひびきの告白とキス&じっくり耳舐め【10:49】
(キス、耳舐め)
『えへへ……、しちゃったね。キス』
『先生の唇、柔らかくて気持ちいいよ……』
『頭も心も……先生でいっぱいだよ……』
『ねぇ……先生……?』
『ベロをたくさん絡めて、甘くてとろけちゃうエッチなキス……しよ?』
『先生とのキス……気持ちいい』
『甘くて、あったかくて、頭がぽわーってして……好き……』
『先生もいっぱいドキドキしてるね……』
『……先生も、ウチとベロちゅーするの、好きなんだ?』
『あ、先生お耳まで真っ赤になってる』
『先生、お耳弱いんでしょ……?』


#3 ひびきの授乳手コキ【8:18】
(授乳手コキ、射精)
『先生ってば……気づいてる?』
『先生、さっきからウチのお腹におちんぽグリグリ~擦り付けちゃってるんだよ』
『性欲のままに甘えてくるなんて、先生かわいい~』
『でーも……、エッチには順番があるでしょ?』
『だから……まずはこれで我慢して……?』
『こうして……ズボンの上から、優しーくおちんぽを……』
『すり……すり…… すり……すり……』
『先生のおちんぽ、おっきくなぁれ~ おっきくなぁれ~』
『もっと大きくて、もっと固い優等生おちんぽになれるように……』
『おちんぽ頑張れ~ 頑張れ~』
『もう……我慢できない……?』


#4 勃起チンポにひびきの濃厚リップサービス【6:13】
(フェラチオ)
『先生のおちんぽ、さっきイったばっかりなのにもう復活してるじゃん』
『受験シーズンだったし、先生も忙しくてオナニーできてなかった感じ?』
『ウチ、先生のおちんぽ舐めたくてたまんないの』
『先生のかっこいいおちんぽ咥えて、ねっとりじゅぽじゅぽしたいな~』
『あはっ おちんぽビクンってした』
『おちんぽで返事しちゃうなんて、先生のエッチ!』
『それじゃ、さっそく……』
『先生のおちんぽ、いただきま~す……』
『先生のおちんぽ、美味しいよ……』
『普通ならイヤなあじなのに……』
『大好きな先生のだから、よだれいっぱいでちゃう……』


#5 ひびきと合格祝ゴム付きセックス【7:19】
(ゴム付き挿入、射精)
『それじゃ、ゴム着けちゃうね』
『先生のおちんぽめっちゃ敏感になってるからってイっちゃわないでね?』
『今すぐにでも射精しそうなおちんぽの先に被せて……』
『ゆっくりとくるくる~って下げて……』
『はいっ、できたよ』
『先生、ちゃんと我慢できたね~。えらいえらいっ』
『それじゃ……んしょ』
『机の上に寝転がって、スカートもパンツも脱いで……』
『ほら、見える先生……?』
『これが、ウチのおまんこだよ……』
『溢れ出すくらい愛液垂らして、おまんこトロトロほかほかだよ……?』


#6 ひびきと生中出しセックス【5:53】
(生挿入、中出し)
『ほら先生、いいよ……?』
『ゴムなんていらないから、そのままちょーだい……』
『先生の熱いおちんぽ、直接受け止めてあげたいの……』
『だから……しよ?』
『ウチと先生のラブラブ生えっち……』
『先生の生おちんぽ……熱すぎっ……』
『おまんこ、火傷しちゃいそう……』
『はぁ……はぁ……』
『ねぇ、先生』
『最後はいっぱい抱き合いながらしよ?』
『どっちがどっちの身体か分からなくなるくらい激しくぎゅーってしてさ……』


【本編再生時間:41分26秒】

★購入特典★※本編抜粋

■特典1:塾生ひびきのマーキングキス&ちゅこちゅこ授乳手コキ【9:29】

■特典2:塾生ひびきのちゅぽちゅぽフェラ&生挿入【8:01】

【特典音声再生時間:17分30秒】

【総再生時間:58分56秒】

※この作品は一部AIを使用し作成しております■声優: 町谷めろ 様


■シナリオ: ナヲキ102 様


■イラスト: ぴーちめるば 様


■音声編集: おろ。様

ディーブルスト
【色んな効果音集100】
【色んな効果音集100パート2】彼氏持ちの幼なじみJKを寝取って快楽に堕ちるオホ声えっち

その他の作品データ

サークル名:特進くらす  登録作品一覧
販売日:2024年03月23日 0時
シナリオ:ナヲキ102
イラスト:ぴーちめるば
声優:町谷めろ
音楽:ディーブルスト【色んな効果音集100】【色んな効果音集100パート2】
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:制服 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 682.77MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング