本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【オホ声✕NTR報告】王子様系ボーイッシュ彼女は、マゾメス性指導でデカ乳JKオナホに堕ちる【彼氏にドSで間男にドM】
【オホ声✕変化】王子様系ボーイッシュ彼女は、NTR調教でドスケベなマゾメスに堕ちる。 ボクっ娘がドスケベ痴女に堕ちるまでの過程を丁寧に描いた極上のNTR体験!!!

DLsite価格:1,320円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「王子様系ボーイッシュ彼女は、マゾメス性指導でデカ乳JKオナホに堕ちる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【オホ声✕NTR報告】王子様系ボーイッシュ彼女は、マゾメス性指導でデカ乳JKオナホに堕ちる【彼氏にドSで間男にドM】【オホ声✕NTR報告】王子様系ボーイッシュ彼女は、マゾメス性指導でデカ乳JKオナホに堕ちる【彼氏にドSで間男にドM】【オホ声✕NTR報告】王子様系ボーイッシュ彼女は、マゾメス性指導でデカ乳JKオナホに堕ちる【彼氏にドSで間男にドM】【オホ声✕NTR報告】王子様系ボーイッシュ彼女は、マゾメス性指導でデカ乳JKオナホに堕ちる【彼氏にドSで間男にドM】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月29日発売の「へその惑星」による同人作品です。(作品ID:RJ01169583)

■トラック1 凛との日常 (6:31)

学園のアイドルである凛は同性からも異性からもよくモテる。
そんな彼女の恋人であるあなたは優越感に浸ることだろう。



■トラック2 寝取られプレイを打診した結果(8:03)

大好きな彼女とのセックス後。
汗っかきで、代謝が良い凛の身体からは甘ったるく濃いメスの匂いがした。
あなたは自身の寝取られ性癖を打ち明けると、彼女は渋々NTRプレイに同意する。
相手に選ばれたのは性豪として名高い校長先生だった。



■トラック3 初めてのNTR報告(19:41)
《乳首焦らし、匂いかぎ、汗舐め、本番セックス》

校長先生と浮気セックスをしてきた凛。
彼女のNTR報告を聴きながら、あなたは負け犬オナニーをする。

「だから僕は媚びるような声でこう言ったよ。勃起した乳首を、先生の指で可愛がってください♪って」

「彼のペニスはね、ポチのとは比べ物にならないくらい大きかったよ。ポチのチンポが小さいっていうのはあるけど、それを抜きにしても彼のは逞しかった♪」

「おっ、おっ、おっ♪ 先生、出してください! 淫らな生徒会長のメスマンコに濃厚ザーメン吐き出してください!
先生ちんぽで躾けられて思春期オマンコ、イッちゃいますぅうう!」



■トラック4 変わりはじめる彼女(4:56)

寝取らせプレイを続けるたびに、どんどんと凛は美しくなっていく。
口調はいつも通りだが、ときどき一人称が「私」となっているのはなぜだろうか?

「はっきり言って、これ以上は危険だ。もしまだネトラセを続けるつもりならお互いに覚悟しないといけない。
私……じゃなくて、僕は、これ以上耐える自信がない。それでも君は寝取られ報告を続けてほしいか?」



■トラック5 デカ乳メスオナホになった彼女のNTR報告(23:39)
《四つん這いメス媚び、スパンキング、放尿、ご奉仕イラマ、ごっくん、子作りセックス》

あの日から彼女は変わってしまった。久しぶりのNTR報告。ボーイッシュだった頃の面影はほとんどない。
デカ乳を揺らし、男に媚びる、ドスケベマゾの凛から語られる話を聞いて、あなたは負け犬オナニーをするのだった。

「こうしてポチと会話するのは1ヶ月ぶりくらいだね。私に無視されて辛かった?
ごめんね笑 でも、こういう放置プレイも寝取られマゾには良いかなって思ったの♪」

「それから私はね、彼に罵られながら、何度も何度もお尻を叩かれたの。お尻を平手打ちされる度に、下品な喘ぎ声を上げながら、媚びた雌声で色んなことを言ったの♪
『ご主人様のマゾ犬奴○になりますぅ』とか。『変態女にお仕置きしてください』とか。
『すぐに濡れちゃう雑魚マンコですぅ』とか。
『オナホ女のくせに調子に乗ってごめんなさい』って叫びながら、オマンコから愛液漏らしちゃった笑」

「フィニッシュの瞬間は、おちんぽの目の前にちゃんとお顔を差し出して、どぴゅっ、どぴゅっ、どぷぷ~ってクッサイ精液をかけられたの。
みんなが美人だって言う私の顔も、綺麗でサラサラな私の髪も、ぜ~んぶご主人様に染められちゃったんだ♪」

「私はご主人様専用の生オナホです。雑魚彼氏のマゾチンポより、ご主人様の強いオチンポが大好きです♪ 私の発情JKオマンコに逞しいオチンポください」



■トラック6 マゾショタ貸出しビデオレーター ※逆転あり(30:26)
《キスのレッスン、唾液交換、乳首責め、甘やかし、チンかぎ、匂いかぎ、筆下ろし、メス媚びセックス》

校長先生の隠し子であるマゾショタに貸し出された彼女のNTRビデオレター。
最初は余裕の表情でショタをリードして、ドSな痴女プレイで童貞を奪うが……。
最後は強い遺伝子を持ったオスのセックスに負けて、オホ声を出しながらイキまくる。


「緊張してるの? 大丈夫だよ。私はパパのオナホ奴○。男を喜ばせるために色んなテクを仕込まれて調教された高級JK娼婦なの。
僕君のことは全部リードしてあげるから、頭空っぽにしていっぱい気持ちよくなってね♪」

「僕君のおちんぽ、こんなに大きいんだ。ショタチンポだと思って油断してたから、お姉さん驚いちゃった。
パパの強い遺伝子引き継いで、こんなに逞しいおちんぽに育ってるんだね♪」

「匂いの方は……すんすん、うわ。くっさい♪ 脳みそにガツンって響いちゃうエッチな雄の匂い♪
っあん♪ これマジでやばい♪おちんぽ嗅いでるだけなのに、子宮の奥がきゅんってなって「この強い雄のザーメン欲しいよぉ」って反応しちゃった。
種付け交尾の準備始めるために、私のオマンコ、愛液でびしょびしょになっちゃう♪」

「もしお姉さんに乳首虐めてほしいなら、おねだりしよっか。
僕の勃起したマゾ乳首をお姉さんの指で虐めてくださいってちゃんと言える?
ふふっ、可愛いおねだりだね。いいよ。じゃあお望み通り、僕君のマゾ乳首、摘んであげる」

「私の体、すごいでしょ。おっぱいも大きくて、オマンコもきつきつで、温かくて良い匂いがする女子高生のメス肉。
この歳でこの体を堪能できるなんて最高だね。でも、最初にこんな経験したら、きっと普通の女の子じゃ勃たなくなっちゃうよ。
将来はパパみたいに強い雄になって、優秀な雌を抱けるように頑張らなきゃね?」

「好き、好き、好きっ♪ 僕君、大好き♪ パパの次に大好きだよ♪
ふふっ、悔しそうな顔してる♪ パパのセックスに勝てないの悔しいんだ?
あはっ、お姉さんのこと寝取りたくなっちゃった?笑
パパのお下がりオマンコ、頑張って自分のものにしたいんだっ♪」

「え、ちょっと待って♪ おっ、おっ、おっ、そこ奥っ♪ だめっ♪ おっおっおぉっ♪
んっ、そこは、流石にやばいっからっ――おっ♪ おおおぉ!
おぉっ、おっ、おっ、やべっ。おまんこ気持ちっ♪
んっぉ、おっ、おぉっ、オマンコ効くっ、オマンコ効くっ♪
だめっ! これ無理ぃ♪ ごめんなさい。ごめんなざい♪
調子に乗ってすみませんでしたっ♪んっぉ、おっ、おぉっ♪ 生意気オマンコでごめんなさいっ♪」


総再生時間 93分王子様系ボーイッシュ彼女の変化を丁寧に描写しました!

前半では、ボクっ娘JKによるNTR報告が聴けて、
後半では、痴女系ドSお姉さん(間男の前ではドM)が聴けます。

乳首責め、スパンキング、放尿、チン嗅ぎプレイ、ぶっかけ、ごっくん、媚びセリフ、おねショタ、etc

大山チロル様のすべての良さが引き出せるように、あらゆるエロい要素を詰め込んでいます!!
最終トラックでは、迫真のオホ声演技もありますので、NTR好きもそうじゃない人もぜひ聴いてみてください!!!■制作
へその惑星

■ボイス
大山チロル様

■イラスト
えもと しけこ様

■シナリオ
甘井いちご

■使用した音素材
OtoLogic様( )
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】

その他の作品データ

サークル名:へその惑星  登録作品一覧
販売日:2024年03月29日 0時
シナリオ:甘井いちご
イラスト:えもと しけこ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / 王子様/王子系 / 退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / おねショタ / 寝取らせ / 乳首責め / オホ声 
ファイル容量: 1.37GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング