本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【簡体中文版】【女性優位徹底イチャあまハーレム】生徒会執行部性処理委員会 野々花&沙耶香編~サキュバス系先輩ふたりに密着距離で全肯定されつつあまやかし腰へこ汗蒸れ搾精週間~
生徒会のヒミツの活動「性処理委員会」のお仕事の名目で、健全な学園生活を送るため優しい先輩二人に定期的に嗅ぎ舐め腰へこえっちで甘やかしてもらう夢の音声!

DLsite価格:924円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「生徒会執行部性処理委員会 野々花&沙耶香編 サキュバス系先輩ふたりに密着距離で全肯定されつつあまやかし腰へこ汗蒸れ搾精週間 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月29日発売の「みんなで翻訳」による同人作品です。(作品ID:RJ01163828)

作品ページ↓
【】作品ページ↓
【】作品ページ↓
【】1.二人から改めての説明(27:22)

沙耶香「今日からは…特別期間。
私と野々花のタイミングが合う時に、
こうして…二人一緒に…貴方との時間をつくろうと思って。
…そう。私たち…生徒会執行部…『性処理委員会』として、ね。」

(両耳からおっぱい押し付け囁き誘惑・二人の恋人繋ぎ手コキで改めて童貞卒業・
密着淫語囁き射精・耳舐めされながら再度手コキ・おっぱいを揉ませてもらいながら淫語囁き耳舐め射精・
左右の耳で同時に精液咀嚼と感想)

2.抱き合いおっぱいセックス搾精(20:38)

沙耶香「さあ…次は、あなたの番…
私達のおっぱいが、ぴったりと合わさって…密着して…
どこに、どうすればいいか…わかるでしょう…?
いつもしているおっぱいでのオナニーを…今日は…真横から…♪」

野々花「くすっ 慌てなくて大丈夫ですよ~…
貴方のために用意した、特性おっぱいおまんこ…♪
たっくさん、堪能してくださいね…♪」

(二人のおっぱいを同時に揉ませてもらう・左右からスリーサイズを囁いてもらう・
二人が抱き合ってくっついたおっぱいに真横から挿入して腰へこピストン・淫語解説されながら乳内射精・
残っている分を無理やり搾り取られて再度乳内射精・眼の前で二人に精液を飲んでもらう)

3.沙耶香に全肯定されつつベロキス交尾(17:41)

沙耶香「お待たせ。残念なお知らせだけど、
野々花は急用が入ったみたいで…ええ。
だから…それまでの間は、私と…ふふ。
いつもしていることを、確かめるように…繰り返してみましょう。
さあ、こっちに来て…♪」

(抱きついて匂いを嗅ぎ合う・立ったままベロキスセックス・ベロキスしながら甘やかされて膣内射精・
耳元や髪の匂いを嗅ぎながら絞ってもらう・淫語囁き連呼膣内射精・甘やかしキス)

4.野々花に甘く責められながらすきすき交尾(14:46)

野々花「昨日はごめんなさい、急用が入ってしまって…
でも、沙耶香ちゃんと…楽しい時間を過ごせたみたいですね。
あ…一応、生徒会執行部としてのお仕事の一環として…
真面目な活動時間ではありますが…ふふ♪
楽しく過ごせることに、越したことはありませんもんね♪」

(抱きついて匂いを嗅ぎ合う・立ったまま腰へこセックス・耳元淫語囁きピストンからの膣内射精・
甘やかしベロキス・すきすき連呼ベロキス膣内射精・射精を褒めてもらう)

5.沙耶香の匂いを感じつつ野々花による搾精(18:03)

沙耶香「ん…ふふ…感じるかしら?この衣装の感触と…
その奥から伝わる、体温…ふふ…温かいわね…♪」

野々花「ふふ…今から、バニー姿の私たちを使って…
特別な性処理を…執行させて頂きます…くすっ♪」

(バニー姿の二人に密着され誘惑キス・沙耶香に密着されつつ野々花の騎乗位・
沙耶香に淫語を囁かれつつ匂いを嗅がせてもらいながら耳を舐められ射精許可をもらい野々花に膣内射精・
野々花と恋人繋ぎをして沙耶香の胸を触りながら再度膣内射精・耳舐めで追い打ち射精させられる・
優しく密着されながら甘やかされて寝落ち)

6.野々花の香りを堪能しながら沙耶香による搾精(14:31)

野々花「…あ…おはようございまぁす…はい、私ですよ~…野々花でーす…♪
ん、ちゅ…ふふ…ぐっすり眠ってて、お疲れみたいでしたね。
…ふふ…そのままじっとしててください…んー…ちゅ…。
…?…ええ、そうです…♪さっき…といっても、もう夜ですが…
貴方はこの沙耶香ちゃんのお部屋で、私のナカに…
びゅっ…びゅうぅ…ってして、少しおやすみしてたんです…♪
少しずつ、目が覚めてきましたか…?」

(野々花に甘く囁かれつつ沙耶香の騎乗位・耳舐めと誘惑淫語をくわえつつ沙耶香に膣内射精・
野々花の追い打ち耳舐めでさらに沙耶香に膣内射精・二人を肩に抱きながら再度寝落ち)

おまけ.身勝手コキ捨てオナニーを見守ってもらう(20:05)

野々花「あら♪こんにちは。あっという間に放課後ですね~。
今日も一日、お疲れ様でした。
たくさん勉強して、たくさん運動して…
ふふ、どんどん模範的な生徒になっていっちゃいますね♪
…あ…その目…♪貴方のシたいこと、わかっちゃいました。
もちろん、構いませんよ。さあ、こちらにどうぞ…♪」

(野々花と抱き合いイチャあまキス・立ったまま太ももおまんこに腰ヘコ・汗の匂いを嗅がせてもらう・
制服越しの腋に鼻を押し付けながら腿内射精・ザーメンブリッジ見せつけ・沙耶香のお掃除フェラ・
野々花に抱きついて匂いを嗅ぎつつ沙耶香に喉奥射精・続いて野々花も精液咀嚼と感想)

おまけ(2).沙耶香のオナ禁ねぎらいご褒美イラマ(14:35)

「あら…聞いたわよ、学期末の数学のテスト…満点をとった、って。
ふふ…私のアドバイスも、少しは役に立ったみたいね。
そんな謙遜する必要はないわ。全部、貴方の努力の成果なんだから。」

(オナ禁を褒めてもらう・咥えられた瞬間に暴発射精・頭を掴んでイラマチオさせてもらう・
腰へこピストンで再度喉奥射精・ごっくんと感想)

その他の作品データ

サークル名:みんなで翻訳  登録作品一覧
販売日:2024年03月29日 0時
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
対応言語:中国語(簡体字) 
ジャンル:フェチ / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / ハーレム / 手コキ / パイズリ / ごっくん/食ザー / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング