本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

憑依
あなたの魂はこの女に憑依した。自由にはならないが、この女の感じたすべてがあなたの中に入ってくる…。メスとして堕ちろ…。快楽をむさぼれ…。

DLsite価格:495円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「憑依」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

憑依
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen − eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月30日発売の「うさぎ庵」による同人作品です。(作品ID:RJ01155020)

いつかどこかの国。

あなたがいつもの部屋のいつものベッドで横になると不思議な声が聞こえてきた。
女神はあなたの魂を肉体からひきずりだし、女の体に封じ込めた。

あなたはこの女の体を思い通りに動かすことはできない。
だが、あなたの心は彼女の心に影響を与えている。

あなたが興奮すれば女も興奮する。
あなたが破滅を願えば女も破滅を願う。
あなたがどうしようもない変態ならば女も変態になる。

そして女もまたあなたに影響を与えている。

女が感じればあなたも感じる。
女が雌に堕ちればあなたも雌に堕ちる。
女が絶頂すればあなたも絶頂する。

循環参照する二匹の雌はオーバーフロウを起こし壊れていく。チャプター1
女神があなたに語り掛けてくる。

「私は……人の内なる欲望を司り、人間をより良い方へ誘
う存在。
 今日は、貴方にお願いがあります。
 とある一人の少女が、自らの欲望を持て余して
いるのです」

あなたの魂は安らぎの中で揺蕩い、女の体に浸透していく。


チャプター2
「んんっ…あっ…すごっ…これぇ…。
 胸が、ぎゅううって張り付いて、汗でグジュグジュになっちゃう…。
 あぁ…さっきよりも…オマンコが濡れておまたがグショグショになってるぅ…
 あ……これが、私…?
 こんな格好をしちゃうなんて…」

ラバースーツの感触があなたにも伝わってくる。
締め付けるゴムは、あなたには存在しないはずの胸を締め付ける。
あなたは何かが足りない股間に強い違和感を感じた。

チャプター3
「ん…えへ…おしっこ、したくなっちゃった。
 …いいよね。
 はぁー…男の人みたいにするの、きもちいいぃ…オシッコがびちびちびちっ
 て、いっぱいはねちゃう…」

あなたが望んだことだろうか、女が望んだことだろうか。
全身を締め付ける変態じみたラバースーツ姿のまま表に出てしまった。
誰かに見られたら…。
いや、誰かに見てもらうために出てきたのだ。
通りすがりの男の男性器に唇を這わせる。
あなたは股間に何かが足りない違和感をより強く感じた。

チャプター4
「えへ…もしおちんぽが生えたら…ここから…かな?
 ここに亀頭があってぇ、カリがあってぇ、ながぁい竿があってぇ…。
 それでぇ…シコシコシコ、って、いっぱいしたら、気持ちいいのかなぁ…。
 んんんんっ!なんか…クルっ。ゾクゾクゾクって、なんか…キそうっ…!
 くるっ、来ちゃう…ずずずっ、って、なにか来ちゃうっ…っ!!
 んあっ、あっ、んんんんんんっ!」

時として、心は肉体に大きな変化をもたらす。
それとも女神の邪悪な力だろうか?
女の股間からペニスが生えてきたのだ。
淫核の敏感さの肉竿はしごかれて精子を噴き出した。

チャプター5
「あぁ…だめ…イク…イクイクイク…。
 いっぱい見られながら、いっぱい、いっぱい…イク、いっちゃう…いっちゃうのぉ…!
 んっ…んんんんんっ!イックゥゥゥ!」

繁華街のど真ん中で女はペニスをしごいている。
道行く女たちが黄色い悲鳴をあげ軽蔑の視線を送ってくる。
カメラを向ける相手にひきつった笑顔を送り、個人情報を延べる。
しぶきがかかった女たちの中には泣き出している者もいる。

チャプター6
「ん…んんっ、だめっ。イク、もういっちゃう!オマンコをガンガンついてくれる
 逞しいおちんぽ様の前で、最近生えたばかりの敏感初心者ちんぽ、いっちゃうのぉ!
 見てて、くださいっ!メスチンポ、ビクビクってなっちゃうところっ!
 だめ、だめっ!いくっ、いくのぉ、いくぅぅぅっ!」

チャプター7
満足した女神は、あなたの魂を強引に引きずり出し元の肉体に戻した。
あの女はどう感じているのだろうか。
いや、それを知る必要はない。
あなたの心はあの女と完全に同調してしまったのだから。

その他の作品データ

サークル名:うさぎ庵  登録作品一覧
販売日:2024年03月30日 0時
作者:一ノ清カズスケ
イラスト:イケコケイ
声優:霜月優
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ボンデージ / ラバー / 屋外 / 退廃/背徳/インモラル / 露出 / 放尿/おしっこ / オホ声 / フタナリ 
ファイル容量: 338.21MB  

サークル[うさぎ庵]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [うさぎ庵] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212484

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング