本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】
男性の絶頂と比べて10倍気持ちいいとされる女性のオーガズム。本作はその快感「メスイキ」を【催○】を通じて気軽に体験できちゃう作品です。あなたの中の「メス」を、ねっとり耳元囁きと本格的な催○で、完全覚醒するまで徹底サポートします!全編密着囁き。

DLsite価格:1,320円 (2024/05/01時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「催○でメスイキッ!女性の性感体験セット 男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年4月2日発売の「空心菜館」による同人作品です。(作品ID:RJ01171113)

※※ 注意 ※※

絶頂の快感による失神の恐れがあります。
本作品の視聴は声をある程度出してもよい、人がいきなり入ってこない場所で行いましょう。
また「メスイキ」には人により強い中毒性があります。
使用はご自分の責任で行うようにしてください。
本作品の視聴によるいかなる損害・不利益にも、当サークルは一切責任を負いません。◆4日間かけて行う、超スローオナニー。

男性が女性のオーガズムを感じられるようになるまでには、時間が掛かります。
この音声では、じっくり体を「メス」の快感に近づけるため、4日間かけて1トラックずつオナニーを行っていきます。
決して、焦ってはいけません。「メスイキ」の快感には、それだけの価値があるのですから……!


◆本当に、女性のオーガズムを疑似体験できる?

女性の絶頂は、射精に比べて長く、より深いものだとされています。
一説によると、射精の「10倍」気持ちいいのだとか。

男性はのオーガズムは、通常、1回の射精で、1回の絶頂を味わいます。
対して女性のオーガズムでは、1回で何度も「イク」ことができ、様々な快感を得ることが可能なのです。
そして、その女性のオーガズムを男性でも味わうことができるのが、「メスイキ」。
ペニスに限定されるのではなく、全身の性感神経で絶頂する行為は、深くて甘ったるく、壮絶な快感です。
それは、頭が真っ白になり、快感の波に何度も打たれるようなもの。

本作品では「ナビゲーター」が、あなたのすぐそばで……耳に吐息が当たる密着囁きで、あなたの「メスイキ」をサポートしてくれます。
そして前作にはなかった「催○」の技法を取り入れることで、より「メスイキ」しやすくなっています。
あなたが得ることのできる「女の子の快感」を、より確実なものにしてくれるでしょう。


◆女性のオーガズムと、男性のオーガズムの違い

通常男性のオーガズムは、性器への単純刺激と、射精によって得られます。
不可能ではないにせよ、連続絶頂は難しく、そして大なり小なり、苦しさも伴うでしょう。
一方で女性のオーガズムは、1回で幾度も筋肉の収縮……いわゆる「イク」という現象が起こり、深い絶頂であればあるほど、それが長く続きます。
また、女性の性器には男性の性器に比べて多くの神経が集まっており、男性の性器への刺激とは比べ物にならない快感を得ることが出来ます。

その理由は単純。
男性の射精は無防備にならざるを得ない生殖活動の状態から素早く現実へと戻り、生物として、メスや己を守るため、あっさりしたものになっているからです。
一方で女性のオーガズムは「生殖行為」には直結しません。別に「イカ」なくても、子孫を成すことはできます。
つまり女性のオーガズムは、生殖のリスクに対して脳が生み出した純粋な報酬であり、「快楽を得る」ことそのものが目的なのです。

かつて、まだ男女の性感の実態が明らかになっていなかった時代に、女性の性器は「悪魔」に関係するとされ、非難の対象にすらなっていました。
それほど、女性のオーガズムはすさまじく、そして深く長いものとなっているのです。


◆本当に疑似体験できる?

女性の体と男性の体は本質的に違います。
果たして本当に、男性は女性の快楽を得ることが出来るのでしょうか。

結論から言って、できます。
そもそも、男女の違いは、2本の性染色体の組み合わせにで決まります。
精子と卵子には性染色体が1本ずつしか含まれず、受精の瞬間に2本になり、性別が決まります。
しかし胎芽の時期──妊娠8週頃までは、女性の体の設計図で人体の構築が進み、その後Y染色体によって男性としての肉体を成していくのです。
要するに「男の子の体」は元々、「女の子の体」からできている、ということです。
つまり、男性の体にも女の子の名残があります。

たとえば、乳首。
男性の乳首にはなんの生理的機能があるのか、だれにも説明がつきません。
しかし確かについています。
これは男性が女性の身体であったころの名残です。
こういった男性の「かつて女性だった箇所」を刺激してあげると、脳の古層にあるメスとしての本能が呼び起こされ、筋肉収縮による幾度とないオーガズムを感じることができるのです。
しかしそれを自分の意思で行うことは、そう簡単なことではありません。

そこで本作品は、「催○」の技法を用いて、よりあなたの「メス」の本能を呼び起こしやすくします。
ナビゲーターのサポートにどっぷりと身を任せることができると、あなたの体はメスとして、絶頂を引き起こすでしょう。


◆ストーリー

女性の快感を教えてくれる女の子……白間そら。
彼女はあなたを導くナビゲーターであると同時に、あなたの理解者であり協力者。
彼女の声を聞いていると、だんだんその声に、ささやきに、吐息に引き込まれて、あなたは不思議な感覚を得始めます。
4日間かけて行われる「メス化」サポートは、超スロー。
しかし、1日ごとにあなたの体は、どんどん女の子に近付いていくのです……!

その他の作品データ

サークル名:空心菜館  登録作品一覧
販売日:2024年04月02日 0時
イラスト:玉生殖
声優:高梨はなみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:技術書 / 女体化 / オナニー / オナサポ / しつけ / トランス/暗示 / 耳舐め / メス堕ち 
ファイル容量: 2.75GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212484

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング