本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~
ド射精の伴わない、そして射精よりもはるかに気持ちよく、無限に続く絶頂……ドライオーガズム。でもドライオーガズムは難しい?お任せください!解説動画付きで視覚的に分かりやすく、楽しく「ドライオーガズム」の世界へ入門。一生使える最高峰の技術を、あなたに。

DLsite価格:1,056円 (2024/04/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「密着実践!ドライオーガズム 一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twelve − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年4月8日発売の「空心菜館」による同人作品です。(作品ID:RJ01172543)

◆本作の構造

本作の構造は二段階。

「そもそもドライオーガズムとは何か」
「どのような原理で引き起こされるのか」
「どうしたらできるようになるのか」

そのようなあらゆる疑問を払拭すべく、まずは解説動画で理解を深めまていきます。
緊張は「ドライオーガズム」の敵。疑問をなくすことで「難しそう」という緊張を取り除いていきましょう。
かなり人体科学に近い内容ですが、ナビゲーターの「エナ」「ニナ」と共に、極限まで分かりやすく解説しました。

そしてしっかりと「ドライ」への理解を深めたうえで始まる音声本編。
興味はあるけれど、どうやら特殊な訓練や時間が必要で、手が出せない。勇気が出ない。
本作は、そんなあなたを絶対に「ドライ」でメスイキさせる、究極の解説・実践・サポート音声です!


◆ドライオーガズムの原理

ドライオーガズムの引き金になるのは「前立腺」。膀胱のすぐ下にある、男性のみにある臓器です。
前立腺は男性のオーガズムと深い関係にあります。
主たる役割は、前立腺液を分泌し、精子を保護したり、活動を活性化させること。
しかし実はこの器官そのものが、性的快感を得るための大きな要因のひとつとなり得るのです。
前立腺に刺激を与えることで引き起こされる、射精を伴わないオーガズムこそ「ドライオーガズム」。
「メスイキ」と称される、射精とは違った快感。その快感は、普通の射精以上の数倍にも及びます。

前立腺を刺激すると聞くと、直接指や道具で刺激を与えるイメージが先行し、抵抗を覚えるかもしれません。
しかし、ドライオーガズムを引き起こすのに、必ずしも直接的な刺激は必要というわけではありません。
まずは、前立腺を通って骨盤全体を支えている拳筋を鍛える呼吸法から指南。
息を吸いながらお尻の穴を締めて、吐きながら緩める「前立腺呼吸」を行います。
筋肉の収縮により、前立腺に流れ込む血液量が増え、断続的なオーガズムが発生。

これがドライオーガズムの原理です。

まずは、これらを理解したうえで、ドライイキしやすい体を作っていき……それから、実際にお尻の穴を弄っていきます。
何度も何度も繰り返す、トロトロの……「スイートドライオーガズム」。
その仕組みや呼吸法は、ナビゲーターの二人が解説・サポート。
徹底的に疑問と不安を取り除き、万人を魅惑のドライオーガズムへ導きます!


◆ドライオーガズムのメリット

メスイキ……「ドライオーガズム」には、様々なメリットがあります。

(1) 快感が長い間続く。
射精を伴わないため、長いオーガズムを感じることが出来ます。
甘く気持ちのいい感覚が、ずっと長く続きます…!

(2) 射精よりも気持ちいい。
ドライオーガズムは、一言で言うと「深い」オーガズムです。
快感の波がより深く、大きく、溺れて、溶けるような快感です…!

(3) 賢者タイムがなくなる。
射精をしないため、賢者タイムがありません。
イッてしまったあと、ふと醒めてしまう寂しい感覚は、メスイキにはないのです…!

(4) 愛撫が上達する。
メスイキは文字通り「女の子」のイキ方。
女の子の快感を自分のカラダでマスターすれば、愛撫だって上手になっちゃうのです……!

そんな良いコトだらけの、甘い、ドライオーガズムを、あなたも体験してみましょう!◆トラック紹介

【トラック0】図解かんたんドライオーガズム[14:24]

図解動画と一緒に聴く、ドライオーガズム解説音声。
そもそも何なのか、どのように行うのか、どんな快感なのか、どうすればできるようになるのか。
すべてわかりやすく、シンプルに、しかし深ぁ~く解説。
ぼんやりとした「メスイキ」のイメージを明確化し、不安を払拭。
緊張を解した上で簡単な呼吸法でウォーミングアップ。
これで、「メスイキ」の準備は万端です。


【トラック1】実践!ドライオーガズム (初級編)[28:33]

ドライオーガズムに必要な呼吸法、「前立腺呼吸」をマスター。
それから実際に、お尻の穴を弄っていきます。しかし、緊張して構える必要はありません。
呼吸のサポートをしながら、緊張をほぐし、恐怖を取り除くのは、ナビゲーターの役目。
あなたは、「ニナ」と「エナ」の声に従うだけでOK。耳元で囁かれる声を聞いているだけで、体はどんどん、女の子になっていきます。
急がず、ゆっくり、ほぐすところから。激しく刺激なんてしない、完全初心者向けのナビゲート。
初めてでも怖くありません。あなたの味方は、こんなに近くに……息の当たるところにいますから。


【トラック2】実践!マルチプルオーガズム (上級者編)[23:00]

体が、前立腺への刺激に慣れ、とろとろになってきたら、その向こうへ行ってみましょう。
それが、「マルチプルオーガズム」。前立腺だけではなく、乳首、男性器も。全身の快感が一つになり、意識が飛ぶような気持ちよさ。
女の子と同じように「ナカ」で感じながら、おち○ちん……ではなく、あなたの「クリトリス」も一緒にイッてしまいましょう。
中と外、同時イキでの絶頂は、女の子の快楽そのもの。だらしなく、まるで愛液のようにトロトロと精液を漏らしながら、甘く長く深い、快楽を貪ってしまいましょう。
「ニナ」と「エナ」の二人も、もちろん、囁きと耳舐めであなたをサポート。一緒にトロトロに蕩けてくれます……!


【トラック3】 振り返ろう!ドライオーガズムのコツ(アフターフォロー編)[08:29]

どうしてもうまくイケなかったあなたのことも、完全アフターケア。
今のオナニーを見直し、よりメスイキに近付くワンポイントアドバイス。
「ニナ」と「エナ」は、最後まであなたと一緒です。いつまでもどこまでも、あなたをメスイキへと誘います!
「女の子」の快感を、あなたと、共有するために。


【総再生時間:1時間 14分】


◆ナビゲーター紹介

◇名前:エナ(イラスト左)

身長:160cm
おっぱい:Gカップ

あなたをメスイキへと誘うナビゲーター。
優しく手ほどきをしてくれて、一緒に気持ちよくなってくれる。


◇名前:ニナ(イラスト右)

身長:160cm
おっぱい:Gカップ

あなたをメスイキへと導くナビゲーター。
いたずらっぽくサポートしてくれて、一緒に気持ちよくなってくれる。


◆ キャスト

CV:柚木つばめ
CV:秋野かえで
イラスト:うなさか
製作:空心菜館

その他の作品データ

サークル名:空心菜館  登録作品一覧
販売日:2024年04月08日 0時
イラスト:うなさか
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:技術書 / オナサポ / 焦らし / 複数プレイ/乱交 / アナル / 耳舐め / ささやき / メス堕ち 
ファイル容量: 1.53GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212484

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング