本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

霧中 ~屈強な男達に犯される女の図~
ウディタで制作されたイラスト集になります。作品の雰囲気など、詳しくは体験版にて。CG枚数 メイン=10枚 タイトル画面=1枚

DLsite価格:440円 (2024/03/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「霧中 屈強な男達に犯される女の図 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

霧中 ~屈強な男達に犯される女の図~霧中 ~屈強な男達に犯される女の図~霧中 ~屈強な男達に犯される女の図~霧中 ~屈強な男達に犯される女の図~霧中 ~屈強な男達に犯される女の図~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月21日発売の同人作品です。(作品ID:RJ214965)


■Story



 一人の女が目を覚ます___。

 自分の周りの空気がやけに湿っぽく そのあまりの重苦しさに身体が耐え切れなくなったからだ。



 「____。」


 「______。」


 「________ここは?」



 女は自分が今どこに居るのか それを確認するように辺りを見回す。



 そこは見渡す限りの濃い霧に包まれた得体の知れない場所だった。


 「すごい霧・・・何も見えないわ。」


 そう呟くと 女は自分自身の違和感にふと気付く。



 「きゃ!」

 思わず声が裏返る。


 女は一切の衣服を身に着けていない 一糸纏わぬ霰もない姿でそこにいたのだ。



 「え・・・っ ふ、服! それに、私の下着は!?」



 女は咄嗟に乳房と股間を手で隠すと 周りを見回し、何か身に纏える物を探し始める。



 ぞくり_。


 背筋に悪寒が走り 凍り付く。



 誰か・・・いる_。



 しかも一人ではない 自分の周りを取り囲むように複数人が霧の中からこちらを見ている事に、女はハッと息を呑む。



 霧の中に揺らめく人影のひとつが ゆっくりと近づいてくる______女の身が強張る。



 人影が女の目の前で立ち止まり、彼女を見下ろすような姿勢でそこに佇む。



 見上げた女の目に映ったのは 屈強な肉体の成人男性の姿だった。

 他の複数人もどうやらそうらしい。



 「(この男の人たちが私をここに___?)」



 女は自分が夕食の材料を買いに買い物に出掛けたことを思い出す。


 しかし、その後からここまでの記憶が抜け落ちていることから その推測で間違いはないようだ。



 そして何故、自分が何のために連れて来られたのか_。


 その理由を知るのに時間は掛からなかった。



 何故なら目の前の男は裸 おまけに男性の象徴であるペニスを曝け出し、それを硬く硬く怒張させ小さく脈打たせている。



 まるで____________目の前の獲物を今にも貫かんと言わんばかりに。


 
 これから自分が何をされるのかを悟り 女は震え出す。


 恐ろしくて、助けを呼ぼうにも声が出せない。


 そもそも助けが来るとも思えない。



 「______(どうして私が・・・)」



 涙を流し、女はそのようなことを考えた。


 本来なら家路に着き 夕食を作って 入浴もして 就寝している頃かもしれない。


 しかし、彼女は今 全裸の男に囲まれ慰み者にされようとしている。



 「______(どうして・・・)」


 「______(私よりも若くて綺麗な娘なんていくらでもいるじゃない!)」


 「______(なのに、なんで・・・っ!)」



 確かに彼女を「若い女性」と表現するのは苦しいだろう。



 しかし、目の前で下卑た笑みを浮かべている「雄」達にとって 彼女は己の獣欲をぶち撒けるためだけに運んできた

 ただの「処理道具」であって



 若い 若くないはさほど重要ではないのである。


 
 刹那_____不意に、男の手が彼女に伸びる。



 「ひッ!」



 突然 頭を鷲掴みにされた女は思わずビクリとして声を出す。



 眼前に突き出される男のペニス。



 「しゃぶれ。」



 男はそう言い放つと女の口に肉棒を捩じ込んだ。



 「うごっ!」



 突き入れられた衝撃と臭いに堪らず嗚咽く女。



 雄達にとっての肉欲の宴 そして女にとっては地獄の陵辱劇が今、始まる___________。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 動作環境

 当イラスト集はゲーム制作ツール「ウディタ」で制作されています。
 制作者当人はWindows PC上でのみ動作確認をしておりますが
 他ウディタ製作品が遊べる環境であれば問題なく動作すると思います。



 不具合や、修正によるバージョンアップを行う可能性があるかも知れませんので
 可能であればユーザー登録をお願い致します。

その他の作品データ

サークル名:スカラベ
販売日:2017年12月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:デジタルノベル 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:年上 / 人妻 / 既婚者 
ファイル容量: 17.88MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング