本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~
18世紀の西洋都市をモンスターと少女たちが駆け回る! 誰かが決めた運命に剣を取って立ち向かえ! 歴史×ファンタジーRPG登場!

DLsite価格:1,320円 (2024/03/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メリディスの剣 革命の都と執行官の少女 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月7日発売の同人作品です。(作品ID:RJ195652)


~現在のバージョンは[Ver.1.1.4]です~



▼△▼  あらすじ  ▼△▼

欧州の文化の中心地メリディス。
その街にも、代々受け継がれる死刑執行人の家系があった。
生まれながらに十字架を背負った少女の元に”一人”の魔法生物が訪れた時、
彼女の運命は加速し始める。


▼△▼  ゲーム概要  ▼△▼

  ●探索メイン+戦闘ありのRPG

プレイヤーはこの街の死刑執行官レイシアを操作し、数々の事件を追いながら、
寄り道し、危ない場所に首を突っ込み、モンスターに追いかけ回され、
仲間を助け、助けられ、自分の道を切り開く……
大きな時代のうねりに立ち向かう少女たちの探索RPGです。


 ●広大な市街を歩き倒そう!

18世紀のメリディスの市街は特色豊かな文化都市!
 ・コールハッタン通り……主人公レイシアの住む通り。庶民的だけど欧州一のキャバレーが?
 ・7番街……西側の地区で最も賑わう通り。いろんな立場の人が生活し、互いに関係を作っています。
 ・4番街……ちょっとお高い貴族の生活圏。あまり歓迎はされないかも……
 ・9番街……薄暗くてダーティな下町。庶民にとっては少し刺激的、死刑執行官にとっては……?
他にも行政院や宮殿、地下ダンジョンなどなど……奇妙な事件を追って、広大な街の隅々まで駆け回ります!


 ●物語は全4章(+ルート分岐1本)

歴史は少女たちに決してやさしくはありません。
刻一刻と変わる状況を肌で感じながら、彼女たちと一緒に
1つの時代を駆け抜けてください。


▼△▼  21のHなイベント  ▼△▼

Hイベントは異種姦あり対人ありの21種類。
ただし少女たちの周りにいるのは、ねっとりと変質的な生き物が多いかもしれません。
 ・基本CG21枚(+差分)
 ・回想部屋あり。
 ・敗北Hは敵に勝っても回収可能!



――◆< ワンポイント >◆――
 ◎モンスターはどこにいるの?
    ―彼らは暗くて狭いところが大好き。基本的にはいつも物陰に隠れています。
     けれどもそんな場所をわざわざ調べようものなら……

 ◎ルート分岐の内容は?
    ―少女たちが歩いたかもしれないもう1つの歴史のお話です。
     レイシアの仲間の意外な一面が垣間見えるかもしれません。

 ◎死刑執行官って普段は何をしているの?
    ―体験版をぜひご覧ください!



▼△▼  仕様など  ▼△▼

本製品は「RPGツクールVX Ace」を利用し制作されております。
プレイいただく際には専用の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となりますので、
あらかじめインストール下さいます様お願いいたします。

(あらかじめ体験版で動作確認されることを推奨致します。)

その他の作品データ

サークル名:八角家
販売日:2017年04月07日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:燃え / 少女 / ファンタジー / 歴史 / 緊縛 / 催眠 
ファイル容量: 101.14MB  
動作環境:解像度1024×768以上 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207763

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング