本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪
オタサーの姫に管理されてみませんか?オタク心につけ込まれて、便利なお財布に…惨めに搾取されたい方に贈るマゾ専用音声作品!

DLsite価格:770円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月18日発売の同人作品です。(作品ID:RJ198280)


■概要
あざとい"オタサーの姫"に目をつけられて絡め取られ、
財布扱いにされていくマゾ向け音声作品になります。
終始"チョロいオタク"として認識され、一切愛情の類は注いでもらえません。
姫はこちらを"便利な財布"としか見ておらず、
言葉責め、手コキ、オナミ、踏みつけ、ビンタなどで
尊厳を削り取ってくるような内容になっています。


■あらすじ
聞き手(オタサー所属)は、ある日"オタサーの姫"である後輩から
二人きりで遊びに行かないかと誘われる。
「わたし…先輩とのお喋りが一番楽しくって。
 機会があれば、たまには二人もイイかなって思ってたんです…♪」
楽しくオタクデートを満喫する二人。
しかし、次第に"姫"が本性を現し始め――。


■トラック内容

[00]プロローグ「サークルのみんなには内緒で…遊びに行きませんか♪」(01分13秒)

ある日、所属しているオタクサークル、
そこの"オタサーの姫"的存在である後輩から
二人きりでのデートに誘われる。


[01]アキバでデート「ほんのちょっとだけ、"お小遣い"いただけませんか…?」(14分35秒)

デート当日、オタクショップを巡っては大げさなリアクションを見せ、
こちらの自尊心を持ち上げてくる"姫"。
それはオトコを絡め取るための下準備だった……。
「この限定ガチャのキャラ、絶対に欲しいのに…!
 でもなぁ…今月かなりピンチだしなぁ…。」
「…ねえ、先輩。
 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
 わたしに"お小遣い"いただけませんか…?」


[02]エスカレートする"おねだり"「くすっ…1人で勝手に"処理"してください♪」(11分45秒)

前回で味を占め、こちらのことを"チョロい財布候補"と認識した姫。
相手が気弱なオタクなのをいいことに、要求を次第にエスカレートさせていく。
「お・か・ね。
 このフィギュア買いたいから、
 お金出してください…♪」
「先輩はぁ、ず~っと気弱なオタクのままでいいんです…。
 わたしが一緒にいてあげますから、
 女慣れしないキモオタのままでいいんですよぉ…♪」


[03]自宅で金銭搾取「もっと仲良くなって、わたしに搾取されるんですよぉ…♪」(15分24秒)

こちらの自宅に上がり、PCに溜め込んでいるエロ画像をチェック。
姫はそれを見てくすくすと嘲笑しながら自慰を促すと、
その痴態をスマホに収めつつ、侮蔑の言葉を浴びせ始める……。
「でも、仕方ないんですよね。
 先輩の精子は使い道がないんですから…♪」
「…くすっ、隣に女の子がいるのにねえ?
 先輩はホンモノのカラダを使うことは出来ずに、
 独り寂しく射精しちゃうんです…♪」
「オナッてる先輩の姿、全部記録しちゃいますよぉ…♪」


[04]イベント参加「これからもしっかり"使わせて"くださいね?」(10分48秒)

同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。
さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いて
こちらの尊厳を徹底的に打ち砕く。
「ほぉら、一日中イベント会場を歩き回って、
 ムレにムレた…お姫様の"おみ足"です…♪」
「くすっ…わたしの足の裏、
 完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」
「ああ、なんてブサイクな顔なんだろ♪
 お金持ってなかったら絶対シカトだよ、こんなヤツ…♪」


[05]完全ATM化「キモい口を開いて、"姫のATMになります"って言うんです…♪」(11分46秒)

改めてこちらの"財布"にしか興味がないことを再認識させる展開。
こちらにどれだけオトコとして魅力がないのかを叩きつけ、
自分の"ATM"としての価値しかないのだと、心に刷り込んでいく……。
「だからぁ、もう利用価値がないんです…。
 経済力がなくなったら、先輩なんてただのキモオタなんですよ?」
「…やっぱり、先輩みたいな人間に
 愛情を注ぐなんて"無理"です…♪」
「けど、便利な"ATM"なら大目に見てあげる。
 ね、この場で約束してください。
 "姫のATMになります"って♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

その他の作品データ

サークル名:煩悩ストラテジ  登録作品一覧
販売日:2017年04月18日
作者:煩悩ストラテジ
シナリオ:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
声優:小石川うに
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ビッチ / 売春/援交 / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 405.01MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング