本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー
敵の罠により捕らえられたレッドローズ!脳を弄られ従順なメスとなった彼女は

身も心も悪の組織に捧げる。怪人になった彼女は改造された女性器で街の人々を・・・

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月27日発売の同人作品です。(作品ID:RJ198778)


悪の組織「マスク」



本能の開放を叫び

「オスは思うままにメスを犯し
     メスは全てのオスに媚びられる」


そんな世界を作ろうと企む非情な集団である・・・・



この組織が今、世界を征服する為に勢力を拡大していた・・・



日本も例外ではなく各地で誘拐事件が発生し・・・
誘拐された人々は洗脳され従順な戦闘員に変えられていった・・・


そんな状況を打開する為政府は戦闘員に対抗できる力を持った
特殊部隊「フローラ」を結成。

「マスク」の壊滅に動き出した・・・



リーダーである「レッドローズ」は敵の基地を発見し
その力をもって壊滅寸前にまで追い詰める。



・・・しかしそれは罠だった・・・



日本支部のボス「デスマスク」の卑劣な罠にかかり捕らえられた彼女は
脳を弄られ操られてしまう・・・


操られるだけならまだ良かったかもしれない・・・



操られた状態で(心の奥底にある本心)を暴かれ
「オスに媚びたい」と言うメスとしての本能を刺激された結果・・・


レッドローズは喜んで敵のボスに性器を晒し・・・
イヤらしい汁をポタポタ垂らしながら完全服従してしまう・・・



服従しメスの本能のままに生きる喜びを知った彼女が堕ちるのは必然だった・・・



自分の意思で怪人になったレッドローズは
女として一番大切な女性器を(ウイルス肉壺)に改造し街の人々を犯し始める。


犯し・・・犯される喜びを教えるために・・・
全ての人間を・・・腐ったルールに縛られたこの世界から救うために・・・



これは人々をあるべき姿に戻す物語・・・



「作品内容」


正義のヒーローがメスとしての本能を暴かれ堕ちていく物語です。

作品の流れは


・罠にかかり基地内のエネルギー全てを照射され敗北 失禁
・触手による拘束、電撃や脳弄りによる凌辱調教
・洗脳触手で脳を弄り完全服従させる(心の奥底にある本能開放)
・デスマスクの命令に従い性器や胸を出し服従を示す(本心を強制的にしゃべらせる)
・性器を濡らしながら犬のように服従ポーズ(オスに媚びる快楽を感じ始める)
・服従のご褒美に性器を弄ってもらう(うれションしながら絶頂 心がほぼ堕ちる)
・本心からデスマスクに服従を誓い怪人化
・人々を犯して本能を目覚めさせる為に性器改造(ウイルス肉壺化)
・デスマスクの命令を受け街の人々を犯し始める(セックスでウイルスを感染させ兵士化)
・性器から垂れた汁を口に含み尻穴舐めでウイルス感染させる
・自分からメスを犯しにくる将来有望な一般市民も出てくる
・百人以上の男性をウイルス感染させ街を崩壊させる



と、このような感じになっています。



ヒーロー敗北悪堕ち・変態スーツ・洗脳・脳弄り・触手・失禁放尿・オスに服従・一般市民狩り

これらの要素が多めです。



本編ファイル 基本CG17枚+差分で合計35枚

画像サイズ 1024×1536

本編以外に「台詞無し差分35枚」「台詞無し(効果音有り)差分35枚」「本編PDF」データもご用意。



スマートフォン版では【本編PDF】のみの収録となっております。

その他の作品データ

サークル名:聖クロネコ騎士団
販売日:2017年04月27日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:変身ヒロイン / 逆レイプ / 触手 / 悪堕ち / 洗脳 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 137.81MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング