本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お姉さんのピンク色の中身が気になって
お姉さんの割れ目の「中身」が気になって、寝ているお姉さんへのイタズラをして…。

DLsite価格:264円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お姉さんのピンク色の中身が気になって」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

お姉さんのピンク色の中身が気になってお姉さんのピンク色の中身が気になってお姉さんのピンク色の中身が気になってお姉さんのピンク色の中身が気になって
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nine + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月29日発売の同人作品です。(作品ID:RJ198975)


主人公の叔母である、お姉さんの家へと泊まりに行ったら所から始まり、とある事からお姉さんのアソコを見て…その「中身」が気になって、寝ているお姉さんにイタズラをして、やがて性行為をする事になり…。

そんな内容のおねショタCG集作品です。
実用性を考えて、基本CG全てが露出ありです。


登場人物
・主人公「ヒカル」
大人しい性格で中性的な容姿。性知識は皆無で、精通もまだな純粋な少年。
まだ恋愛や異性のことも興味は無い。



・ヒロイン「真美子(まみこ)」
主人公の母親の妹。
既婚者。
性格は、やさしく大人しい性格。少し天然な部分も。
子供は欲しいが、夫が仕事が忙しく、育児ができる生活環境ではないので出産経験もなく、子供はいない。
夫婦仲は悪くはないが、夫が出張で家にいなかったり、帰ってきても疲れてすぐに寝てしまったりと、セックスレス状態。
主人公たちの近所に住んでおり、家族同士で交流もあり主人公とは仲良し。
だが、主人公は真美子にとってはかなり年下な少年なので、当然男性としては見ていない。



あらすじ

とある事情で、叔母である真美子の元へ一泊二日のお泊りをする事となったヒカル。
真美子の旦那は出張でいなく、二人きりで過ごす事となる。

その晩…お風呂に入ろうとしていたヒカルの元へ自分も一緒に入ると麻美子が現れ、麻美子は無防備に全裸になりヒカルと一緒にお風呂へ入る…。
そしてその際に麻美子のアソコを見てしまい、その「中身」が気になって、寝ている麻美子のアソコをじっくり見る為にヒカルは行動する……。



基本CG12枚
差分込み本編196枚(基本本編「陰毛あり+文字あり」と同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されています。)
画像サイズ1920×1080 jpg形式

その他の作品データ

サークル名:さおごくし  登録作品一覧
販売日:2017年04月29日
シリーズ名:年上の女性
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:断面図 / 年上 / 人妻 / ラブラブ/あまあま / 母乳 / 放尿/おしっこ 
ファイル容量: 823.95MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング