本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~
幼馴染で年下のJK柚花は透明人間になり、M属性のあなたを家族のいるリビング、満員バス通勤の中、上司がいる会議中、どんなところでも羞恥プレイの調教をしてくれます。

DLsite価格:385円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「透明彼女 大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen + three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月30日発売の同人作品です。(作品ID:RJ198366)


主人公(あなた)は透明人間になるジュースを作って、
幼馴染で年下のJK 柚花(ゆずか)に透明人間ジュースを飲ませる。
M属性のあなたを 柚花は透明人間となって家族のいるリビング、
満員のバス通勤の中、上司がいる外せない会議中でも
羞恥プレイの調教をしてくれます。
透明人間になっている柚花の声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

まだ処女の柚花はしたことはないが
幼馴染のあなたの同人誌M男向け本を熟読しているので
初めてだが恥ずかしながらも、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の彼女~(6:42)

「どどど、どういうこと?
 わ、私の体!
 私の体が鏡に写ってない? 透明人間になってる?
 ま…まさか、 さっきのジュースって
 と、 透明人間になる薬?… だったってこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~(20:08)

「初めての女の子のお口マ〇コ嬉しいんだ?
 ほらもっとしてあげる。
 女の子のお口マ〇コほど気持ちいいものないって顔してるよ~♪
 小声で言っちゃいなよ♪
 お口マ〇コ最高だって
 みんなが居る前で、みんなが聞こえないように言ってみなよ~」

3・~満員のバス通勤の中で逆痴漢♪処女を捨てたのはバス通勤の中でした。~(20:05)

「おち〇ちんなめられてるよ?バスの中で
 周り見渡してみて…誰もこっちには気づいてないと思うけど
 見られてないかと思うとゾクゾクするでしょ?
 そんな中でフェラされてるんだよ?」

4・~今日は上司も来て大事な会議!でもセックス調教してあげる♪~(19:16)

「もうガマン汁で大洪水、タマタマは射精したくてパンパンみたいだね♪
 やっぱり言葉では嫌って言っても体は正直なんだね?
 それにいつもより興奮してるみたいだし♪
 一応聞いてあげるけど、私はこのまま帰った方がいいのかな?
 それともみんなが真面目に会議しているところで1人だけ
 ビュ~ビュ~って、ザーメン射精したい?」

5・エピローグ ~どんな時でもあなたが大好き♪~(3:45)

「わぁっ!!!
 あはは、びっくりした?
 それにしても遅い!
 仕事終わるの待ってたんだよ!
 まぁ~でも…
 とりあえずお仕事お疲れ様です♪」

今回のテーマは付き合いたてのラブラブ、ソフトM向け調教音声です。
ハードなM男向けじゃなく、少しいじわるで
言葉責め、淫語責めしてくれる愛情たっぷりの明るい幼馴染JK
透明彼女です。
いっぱい射精しようね♪

音声時間: 69分16秒
効果音無: 69分16秒
CV・編集:春乃 むみ
脚本・イラスト:なのかH

その他の作品データ

サークル名:創音  登録作品一覧
販売日:2017年04月30日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 羞恥 
ファイル容量: 137.8MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング