本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」3年生の春休み。合宿免許に参加した幼馴染は…!

DLsite価格:990円 (2024/04/12時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「合宿免許の実態 彼女を変えた14日間 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年3月3日発売の同人作品です。(作品ID:RJ195605)


「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」

3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。

両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…
合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。

合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。

それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。
しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…

昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。

キスもしたことがない清純な女の子が、たった14日間でセックス中毒のメスに変えられてしまう――

そんな合宿免許にはよくあるお話。

--------------------------------------------------

春休みに合宿免許へ行った初々しい女子学生「あずさ」が、
チャラい年上の男に喰われ、中年教官にも脅されて、
2週間みっちりセックスを教え込まれちゃうCG集です。

あずさと主人公は小さい頃からいつも一緒の幼馴染。
(両想いだがまだ正式には付き合っていない)
2人は同じ大学に行くはずだったのだけれど主人公だけが受験に失敗。
ひとり地方の大学へ行くことに。

そんな主人公のために、自分が自動車免許を取って、
いつでも会いにいけるようにしようと、
合宿免許への参加を決めた健気で心優しいあずさちゃん。

しかし合宿初日…親睦会と称した飲み会で酔い潰されて、
ろくに抵抗もできずにあっけなく処女を喪失。

二段ベッドの上で寝ている友達にバレないように、
必死に声を殺しながら何度も中出しされてしまいます。

当然それ以来毎日、教習生たちのセックス玩具扱い。

学科勉強中にも犯されたり、
合宿部屋で二段ベッドを2つ使った4対4の乱交に強制参加させられたり。

さらには中年教官にも関係を強要されて、
路上教習で外出するたび荒々しいカーセックスで若い身体を貪られる日々。

昼は教習車で、夜は合宿部屋でセックスの快感を教え込まれるあずさちゃん。

これまで長い時間をかけて温めてきた主人公への想いが、
出会ったばかりの男たちによって14日間でドンドン塗りつぶされてゆきます。

合宿が終わる頃にはすっかりオチ○ポが大好きな女になって――

2週間後のある夜、主人公の家の前でギシギシと卑猥に揺れていた新車。
さて、それに乗っているのは誰でしょう…?

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)
企画・原案:チンジャオ娘

○基本CG19枚+フルカラーコミック5P
(非エロ1枚・大型カットイン6枚含む)
○差分込み本編196枚
○『イラストのみver』収録

その他の作品データ

サークル名:チンジャオ娘。  登録作品一覧
販売日:2017年03月03日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:幼なじみ / 寝取られ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / レイプ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 789.03MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング