本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

女体化☆露出催眠倶楽部
人生を変えられるような不思議な体験ができる…催眠で女の子になりきって露出少女として深夜の町で露出プレイを行う事になるが…『催眠音声作品』

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女体化☆露出催眠倶楽部」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

女体化☆露出催眠倶楽部女体化☆露出催眠倶楽部女体化☆露出催眠倶楽部女体化☆露出催眠倶楽部女体化☆露出催眠倶楽部
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年3月18日発売の同人作品です。(作品ID:RJ195846)


『人生を変えられるような甘く不思議な体験ができる…』

貴方は露出プレイに興味がある男の子。
スマホで検索していると、そんな謡い文句が記載された
「露出催眠倶楽部」(RSC)というサイトを発見する。

その倶楽部では、催眠によって疑似女体化を行い
一人の女の子になりきり、露出プレイを行う事が出来るサービスを提供しているとの事。

元々やや華奢で中性的だったアナタは
女の子になりたいという願望と、興味があった露出プレイへの足掛かりとして
その倶楽部へ連絡を取る事にした。

倶楽部のオペレータから、費用は超小型イヤホンのレンタル代とサポートで約1000円と伝えられる。
(より多くの悩める人達の心を解放する為に破格となっているらしい)
自分が理想とする女の子になりきる為に、ウィッグと洋服だけ用意すれば良いとの事で
貴方は契約を結んだ。

そして、とある日の深夜…超小型イヤホンに露出催眠倶楽部のオペレーターからのコールがかかる。

貴女は、催眠で女の子になりきって露出少女として深夜の町で露出プレイを行う事になる…
ーーーーーーーーーーーーーー
『必須機器』
・ヘッドフォン

『あると尚良い、なりきりセット』※全てレディース品
・ウィッグ(長さはお好みで)
・パンツ
・靴下
・タンクトップorキャミソール
・ミニスカート
・パーカー
ーーーーーーーーーーーーーー
◇長時間催眠◇
催眠導入から露出プレイ~催眠解除まで『1時間37分』という長時間催眠プレイとなります。
プレイを終える頃には本当に女の子になったかのように快楽の余韻に浸り続ける事になります。

◇催眠導入◇
普段、当サークルの作品では?な少女の役柄を演じているMOMOKA。さんですが
今回はS側として淫らで艶のある声で、優しく、時には激しく虐めてくれます。
舌で耳をたっぷりと嬲られる感覚を是非体験してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
◆催眠導入◆
たっぷりと時間をかけてオペレーターのお姉さん(MOMOKA。)が
貴方を一人の女の子になりきれるように催眠をかけます。
※女性の方も、普段の自分とは違う女の子になる事で露出プレイへの抵抗が和らぎます

◆露出プレイ 外へ◆
白いパンツにロングソックス、タンクトップ、ミニスカート、パーカーを着た
ロングヘアの華奢な女の子になった貴女はそっと家を抜け出して深夜の町へ。
耳元からは「片手でスカートの裾を摘んで、たくし上げてみよっか…?」と
優しいながらも抗えない露出命令が下される。

◆露出プレイ 電柱の物陰から自動販売機前へ◆
所々で乳首オナニーをご褒美として許可して貰えます。
但し秒数限定で、そのカウントもMOMOKA。がしっかり数えてくれます。
もっと弄っていたいというもどかしさをどうにかするには
もっと露出プレイを行いご褒美を貰うしかありません。

明るく照らされる自動販売機の前で
ジュースを取るフリをしてわざとパンチラしてしまうポーズを取らされ…
そしてその場にしゃがみ、脚を開いてオナニーをしてみせて?と命令され…

◆露出プレイ 更に遠くまで◆
オナニーの命令はされても絶対に絶頂を許されず悶々としたまま
パンツを足元まで下ろし股間を露出しながら町を歩き
どんどん家から離れて不安になっていく貴女。

そんな時、目の前から仕事帰りのサラリーマンが…
バレる?バレない?ドキドキしながらすれ違い、そして貴女はとんでもない行動に出てしまう…

◆露出プレイ 公園◆【バイノーラル収録】
何とか公園に辿り着いた貴女は、ご褒美と言う名の深刻な選択を迫られる。
比較的安全で見つかる可能性が低いトイレの個室で思い切りオナニーするか
危険でいつ誰に見つかるかもしれない外灯に照らされた公園のベンチに『全裸』で座りオナニーするか
貴女が取った選択は勿論…

耳元を、口内を、乳首を、おま○こを…不安と絶望の中で激しく責められ
絶頂した後も、服を着る事も隠れる事も休む事も許されず
延々と乳首を弄られ、ガクガクと全身を震わせながら絶頂の余韻に浸らされる…


◆露出プレイ 帰路~自宅前◆
いつまでも公園にいてはいつかは誰かに見つかってしまう。
貴女は服を着て、家まで歩いて帰ることにする。
行きと違うのはノーパンのままという事…
何とか家の前まで辿り着き、これでようやく露出プレイは終わり…のはずだった。

「まだ家に入っちゃダメよ?ほら、パーカーもタンクトップも全部脱いで全裸になりなさい…」
耳元で囁かれる露出命令。
ゴールを目前に、近所の人達にバレてしまう極限の状況にも関わらず
貴女は逃げ出す事も出来ずに、そっと着ているものを脱ぎ捨てる。

そしてまた耳元で囁かれる。
「………しなさい」

◆催眠解除◆
露出プレイの後、部屋に戻り、よーく落ち着いてから
ゆっくりと催眠を解除します。
※ここで催眠を解かないと、貴女はずっと女の子のまま…露出の快楽に堕ちっぱなしになるかも…?
※必ず催眠解除を行ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●イメージCG●
オマケとしてイメージCGを79枚同梱。
===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト

===========================
★★★2017年6月8日 UPDATE
手描きイメージイラスト21枚を追加しました。

その他の作品データ

サークル名:ミントチョコレート  登録作品一覧
販売日:2017年03月18日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:催眠音声 / オナニー / 露出 / 言葉責め / 焦らし / 放尿/おしっこ 
ファイル容量: 494.91MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング