本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
人外娘による逆レイプ!スライム娘にしつこく精液をねだられ、甘い快楽に体も心もとろとろにされてしまう音声作品です。1時間51分+イラスト5枚付き CV:犬飼あお

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:990円 (2023/08/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年3月26日発売の同人作品です。(作品ID:RJ196596)


人外娘による逆レイプ作品です。

スライム娘にしつこく精液をねだられ、
甘い快楽に体も心もとろとろにされてしまう音声作品です。
■1時間51分+イラスト5枚付き
------------------------------------------------------------

「一人でうろついていると悪いモンスターに連れ去られる」
そんなウワサが囁かれているダンジョン内。

ケガをして動けない「冒険者であるあなた」を
治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼にご馳走である精液を食べさせて、とせがまれてしまい…。

スライム娘の粘液に絡みつかれ、体内を甘い毒で満たされ、
次第に体も心もぐずぐずにとろけていってしまう1時間51分。

-プレイ内容-

1章…性器観察・スライム手コキ・フェラチオ・亀頭舐め・手コキフェラ・アナルにスライム挿入・言葉責め等
2章…素股・騎乗位セックス・強制正常位セックス・ピストン指示・言葉責め等
3章…おっぱい誘惑・授乳プレイ・赤ちゃんごっこ・オナニー指示・スライムで亀頭責め・スライムで尿道責め・言葉責め等
4章…スライムでアナル責め・スライムで性器責め・スライム内飲み込まれ・スライムで乳首責め・言葉責め等

■プロローグ(7:28)

ダンジョン内でケガをして動けなくなっていたところを治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼の精液をせがまれ、一回だけなら…とあなたは了承してしまいます。

■1章:粘液手コキとフェラチオ編(27:59)

「ボクって弱いからこんなご馳走食べたことないんだ」
興味深げに男性器に手を伸ばすスライム娘。
とろとろの手のひらに包まれ、先端を粘液で捏ね回され射精してしまいます。
1回きりの約束がスライム娘にフェラチオまでされてしまい…。
翻弄される中、あなたのアナルに粘液が入り込んできて…。

■2章:ニセモノ生殖器で子作りごっこ編(28:48)

またしても冒険中ケガをしてしまったあなたの元へ現れたスライム娘。
再び精液を求められ、ニセモノの膣穴でスライム娘と繋がることに。
とろけた体内で遊ばれていたはずが、次第に自ら腰を振り楽しむようになってしまい…。

「夢中になっちゃうのはしかたないことなんだよ、スライムの粘液には甘い毒があるから♪」
快楽を貪り、あなたはスライム娘との「子作りごっこ」に励んでしまいます。

■3章:ご褒美授乳プレイと赤ちゃんごっこ編(23:57)

体内をスライム娘の「甘い毒」で満たされてしまったあなたは
ひたすら快楽だけを求め、知らず知らずの内にスライム娘に会いに行ってしまいます。

「素直になったご褒美をあげる」
粘液を寄せ集めた大きなおっぱいに甘やかされ、授乳され、赤ちゃんごっこに夢心地になるあなた。
おっぱいを飲み、スライム娘のとろとろの手で亀頭をよしよしされ、快楽に従順になっていきます。
さらに、おしっこの穴に粘液ゼリーを注入されてしまい…。

■4章:スライム娘の中で甘く溶けていく意識編(22:38)

毒に冒されたあなたはついにはスライム娘から片時も離れようとはしません。
発情したアナルへ粘液ゼリーを注入され、前立腺を擦られ、甘くとろける快楽を教え込まれます。

あなたの「栄養」で力を蓄えたスライム娘に全身を包み込まれ、
アナルも男性器も、外側も内側も粘液で満たされてしまったあなた。

もう二度とダンジョンから、スライム娘の粘液の中から抜け出すことはできないでしょう…。


再生時間:約1時間51分(SEの有無が選べます)
音声・シナリオ・イラスト:犬飼あお

■おまけ■
・ヒールなスライム番外編ショートストーリー
・イラスト5枚…各章イメージイラスト4枚+ショートストーリーイラスト1枚
・タイトル画像
・台本

※ししゃもそふと特設ページ内にて、さらに細かい内容がご確認いただけます。

その他の作品データ

サークル名:ししゃもそふと
販売日:2017年03月26日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:人外娘/モンスター娘 / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け / アナル 
ファイル容量: 369.51MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング