本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を
使い魔を召喚して女冒険者たちから城を守ろう! 簡単マウス操作のえっちなタワーディフェンスアクション

DLsite価格:715円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ラズベリルキャッスル! 愚かな冒険者たちにえっちな制裁を」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁をラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁をラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁をラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年3月29日発売の同人作品です。(作品ID:RJ196860)


●真祖ラズベリル様の眷属となって、襲い来る冒険者達(♀)から彼女の城を守ろう!
 マウスのみでお手軽に操作できる、横視点のタワーディフェンス(防衛)型アクションゲームです。
 プレイヤー側がモンスター(使い魔)を操り、女の子(冒険者)を迎撃するという、一風変わった内容となっております。

●魔法陣を任意の位置に移動して、使い魔(全4種)を召喚する事ができます。
 使い魔は画面外からやって来る冒険者を捕捉すると、自動的に迎撃行動に移ります。
 低コストで使い勝手の良いゴブリンデーモン、盾役として活躍できるスライム、
 触手で遠距離攻撃が可能なテンタクルス、高コストな代わりに圧倒的火力を誇るグレーターデーモン…
 相手の状況を上手く見極めて、適切な使い魔を召喚しましょう!

●冒険者(全4種)は使い魔の攻撃でライフ0になると服が破け、行動不能状態になります。
 使い魔はこの状態の冒険者に近づくと、エッチによる魔力充填を開始します!(テンタクルスは遠距離でも可能)
 エッチでフィニッシュした使い魔はLVが上がり、以後同種を召喚する際もLVが引き継がれるのでとても重要!
 行動不能の冒険者にはすかさず使い魔を寄こし、またエッチを妨害されないように他の使い魔を横に添える…等の戦術が大切です。
 ガンガン倒してどしどしエッチしましょう!

●エッチも含めてキャラクターは全て高精細かつフルアニメーション! 60fpsで滑らかに動きます。
 ゲーム中いつでも画面の拡大&縮小が出来るので、アップでじっくりエッチを楽しみたい方も安心です。
 エッチ中は冒険者たちの喘ぎ声が飛び交い、犯されるキャラが増えれば増えるほど淫靡な状況に…
 ちなみに一応やってる内容はレイプに当たりますが、表現は優しめです(笑)
 またリョナ要素もございませんので、そちらが苦手な方もご安心ください。
 明るく楽しい使い魔エッチライフを!
 (エッチは 冒険者4種 × 使い魔4シチュ の計16アニメーション)

●ゲームは全9日間(ステージ)で、3日毎に主であるラズベリル様からのご褒美エッチイベントが発生します。
 こちらはアニメーションではなくフルカラーCGとなり、アドベンチャー形式でお楽しみいただけます。
 全編かな~り甘々な内容となっておりますので、癒やされていただけますと幸いです♪
 (台詞音声はありませんが、喘ぎ声が再生されます。計3シチュ)

●ゲームクリア後は、鑑賞モードで自由にエッチアニメーションを堪能する事が可能です。
 複数のキャラクターを自由に配置出来るので、まさに酒池肉林な光景をお楽しみください♪
 (クリアが難しい方向けに裏ワザも用意しております。Readme.txtをご確認ください)


[操作方法]
 マウス左クリック … 魔法陣の移動/使い魔召喚(使い魔アイコンを押す)
 マウス右クリック … 画面スクロール(ドラッグ操作)
 マウスホイール  … 画面の拡大&縮小

その他の作品データ

サークル名:緒絶霊園
販売日:2017年03月29日
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:アニメ / 主従 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / フェラチオ / 異種姦 
ファイル容量: 81.21MB  
動作環境:事前に体験版で動作確認をお願い致します。 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング