本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

雪花といっしょ~MerryXmas~
恋人となった雪女の雪花(せつか)と初めて過ごすクリスマス。耳かき・耳舐め・フェラ・そしてついに2人は…。準備編と年越し編も同梱。冬休みを雪花といっしょにお過ごしください。CV御崎ひより

DLsite価格:990円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「雪花といっしょ MerryXmas 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

雪花といっしょ~MerryXmas~雪花といっしょ~MerryXmas~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月23日発売の同人作品です。(作品ID:RJ212252)


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
バイノーラル・スタジオ収録。
イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜



゜*ストーリー*゜

雪女の雪花(せつか)は人里離れた雪山に住むあなたの恋人です。
結ばれた二人は幸せそうに恋人生活を送っていました。

今日はあなたと過ごす初めてのクリスマス。
飾り付けもして、楽しくパーティをします。

雪花はあなたにプレゼントを渡しました。
雪うさぎの結晶でした。
透き通った雪うさぎの結晶はとても美しく可愛くて、雪花そのもののように感じ、
あなたは喜んで受け取りました。


あなたとの特別な日を語り合いながら、癒しの耳かき。
頬を染めながら、あまく耳舐め。


そしてあなたの目に飛び込んできたのは……サンタ衣装の下に何も着ていない雪花の姿。


恥じらいながらも雪花は微笑んで言いました。


「私の全てを…受け取ってください」



サブストーリーとして

・クリスマス準備のお話
・年越しのお話

がございます。

時系列は「準備」→「クリスマス」→「年越し」です。
それぞれ独立しておりますので、
ちょうど良い時期に合わせて個々に視聴も楽しめます。

特に「年越し」はカウントダウン付です。
鐘の音、カウントダウンのラジオ等雰囲気を楽しめるようになっています。


冬休み、雪花といっしょに過ごしませんか?


※「雪に寄りそう恋する音色」に登場したキャラクターです。
  今作のみでも十分お楽しみいただけますが、前作を聴いてからだと発展した雰囲気がさらに体感出来ます。


 今作は恋人同士となってから日がたっている状態なので、雪花のテンションも以前より高め。
 より距離が縮まっている状態です。


゜*トラック*゜

*01.雪花サンタとクリスマスパーティ…………………………19:50
 雪花にとって初めてのクリスマス。
 サンタ衣装をきてやってきます。
 いつもよりテンションの高い雪花。
 心から楽しんでる声が伝わってきます。

*02.幸せな耳かき…………………………16:20
 膝枕で耳かき。
 雪花は何度伝えても言い足りないことがあるようです。
 耳かきをしながら雪花は何度も愛を伝えてくれます。
 甘い甘い幸せのひと時。

*03.私の唾液、あたたかいですか?…………………………16:02
 熱い吐息、乱れる呼吸。
 あなたの耳を舐める雪花はなんだか興奮してる様子。
 どうして夢中になって舐めてしまうのか。
 どうしてこんなに興奮してしまうのか。
 雪花に教えてあげてください。
 
*04.私の全てを受け取ってください…………………………25:41
 クリスマスは特別な日。
 雪花は積極的にご奉仕してくれます。
 お口ではむはむだけでなく、あなたをじっと見つめながら舐めてくれたり。
 そして―――

 「全身であなたを感じたい。
  あなたと繋がりたい。
  私のプレゼント、受け取ってくれますか?」

*05.あなたの喜びは私の喜び…………………………15:18
 お布団の中で、まったりとお話しする2人。
 また、雪花サンタが来年幸せを届けに来てくれますように。
 ほのかな寝息を少し長めにいれています。
 
---------------------
*Extra01.クリスマス準備のお話…………………………22:32
 雪花に内緒であなたは何か準備をしてる様子?
 でもいつも遊びに来る雪花には隠せません。
 一緒に楽しく準備をしましょう♪

*Extra02.年越しのお話…………………………4:17
 鐘の音を聴きながら、まったりお話。
 年越しそばではなく、なぜか年越しみかんを食べているみたいです。
 今年を振り返っていると、ラジオからカウントダウンが!
 雪花といっしょに年を越せるお話です。
---------------------


合計時間……2時間



24bit.48kHz_WAV版と320Kbps_mp3版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。



゜*クレジット*゜

CV:御崎ひより(雪花役・カウントダウンラジオDJ役)

イラスト・キャラクターデザイン:いずみななせ

企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる

その他の作品データ

サークル名:みりおんべる  登録作品一覧
販売日:2017年12月23日
作者:立花涼夏
シナリオ:立花涼夏
イラスト:いずみななせ
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / 人外娘/モンスター娘 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.31GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング