本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

『哀しみの催眠』シリーズ三本パック
旧作「哀しみのイき人形」と「哀しみの時計少女」に、新作「哀しみの実験動物」を加えたお得な三本セットです。これから試される方はこちらを是非に!

DLsite価格:2,200円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『哀しみの催眠』シリーズ三本パック」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

『哀しみの催眠』シリーズ三本パック『哀しみの催眠』シリーズ三本パック『哀しみの催眠』シリーズ三本パック『哀しみの催眠』シリーズ三本パック
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月13日発売の同人作品です。(作品ID:RJ188968)


この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます
(「イき人形」のみ男性声優の音声が付きます)
-----------------
拙作「哀しみの〜」催眠音声シリーズを三本セットにして少しお買い得にした作品です。これから作品を試される方は是非ともこちらをご購入ください。
(内容は現在発売のものと全く同じです)

『哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》(RJ149268)』
 ところであなた、何秒ぐらい、イき続けられます?
  5秒?10秒?
 フフフ、もしこれが何十秒も、何分も続くとしたら?
 まあ、普通は、無理、ですよね

 でも、あなたがこの「イき人形」にされてしまったら、
 性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に、
 魂を移されてしまったとしたら…

『哀しみの時計少女《催眠音声》(RJ167825)』
 これは、呪われた時計。
 この時計を身に付けてしまうと、あなたの快感と絶頂は、
 完全に時計に支配される。

 寸止めなら、止められるだけ、まだマシ…
 時が来るまで絶対に絶頂できず、
 絶頂直前の快感状態が、何分も、何十分も続く…

『哀しみの実験動物《催眠音声》(RJ188961)』
 これは、恐ろしい生体実験。

 絶頂中にさらに絶頂させることで、普段の2倍、4倍、
 いやそれ以上の快楽を与え、そして、それに人間が
 どこまで耐えられるか…それを確かめる実験
 
 もちろん、私の「実験動物」となったあなたが、それを受けるんです。

-----------------

【概要】
・催眠によるドライオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
 (「イき人形」のみ男女別の音声、その他は同一です)
・どの作品も、長時間快感に晒されますので、体力をかなり消耗します
・三作とも、内容の繋がりはありません。単独でお楽しみ頂けます

【ファイル構成】
 ・哀しみのイき人形 計5本 プレイタイム63分〜85分
 ・哀しみの時計少女 計8本 プレイタイム59分〜106分
 ・哀しみの実験動物 計6本 プレイタイム61分〜75分
 ・その他イメージイラスト、スクリプト添付

【クレジット】
 声の出演:分倍河原シホ様、鷺沢萩様(イき人形のみ)
 イメージイラスト:梓月綾様
 スクリプト・編集:Yanh

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
 相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。

その他の作品データ

サークル名:Hypnotic_Yanh  登録作品一覧
販売日:2017年01月13日
シリーズ名:哀しみの催眠音声シリーズ
作者:Yanh
シナリオ:Yanh
イラスト:梓月綾
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:連続絶頂 / 催眠音声 / ロリ / 女体化 / 無理矢理 / SM 
ファイル容量: 419.04MB  
動作環境:MP3プレイヤー 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング