本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】
心の闇を祓い疲れを癒す旅館があると言う。それは式神が営む式神の旅館…貴方を癒すべく目の前に現れた…そして可愛い式神に清められ…耳かきで癒され…そして… 今回は癒し系音声になっております。CV:七海うと

DLsite価格:1,210円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「式神の旅館 -癒し音声-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月21日発売の同人作品です。(作品ID:RJ192862)


心の闇を祓い疲れを癒す旅館があると言う。それは式神が営む式神の旅館…
貴方を癒すべく目の前に現れた…そして可愛い式神に清められ…
耳かきで癒され…そして… 今回は癒し系音声になっております。CV:七海うと 


■あらすじ
名前も聞いた事もないすごく不思議な旅館を見つける。その名も『式神の旅館…』
日々とても憑かれて心が傷ついている貴方は、導かれるようにその旅館を訪れた…
そこで銀髪の式神少女と出会う…彼女は貴方の憑き物を全身全霊で祓い、全力で癒した…
彼女は癒すだけだったあなたの事を好きになり、二人は…

■シナリオ

もう、落ち着きました?……よかった。
どうですか? 何か、体が軽くなったような感じはしませんか?
軽いと感じたその重さの部分が、取り憑いていた魔猫の重さなんです。
でも、よかった。憑き者の払いは結構危険を伴うんです。
もちろん、お客様に危害が及ばないように充分気を付けてはいますけど。
危険であることには変わりないんです。
気分は落ち着かれましたか?
今は、取り憑いていた魔をいきなり取り去ったので、
体の気がまだ少し落ち着いていないかもしれません。
コップの中の水がまだ波を打っているような状態なんです。
もしかすると、立ち上がるとまだふらついてしまうかもしれませんね。
お風呂とか、少し待った方がいいかもしれません。
あの、それまで、よかったら……
回復されるまで、私に、その、サービスさせてもらえませんか?
どうぞ、私の膝に頭を乗せてください。耳かき、お嫌いですか?
……よかった。嫌いって言われたらどうしようかと。
実は、私の膝枕での耳かきは、この宿の最上級のもてなしなんです。


■登場人物

式神少女
旅館で式神として働いている
名前:ツキミ
好きな事:お客様を癒す・お料理・ラジオ・読書・オレンジ・紅茶・クラッシック・むっつり
性格:大人しい・物静か・クールな一面もあるがちょっとツンデレ・基本的に人思い・母性も強い
プロフィール:
旅館の主人の式神。旅館と主人を守っている。
主人程ではないが、術が使える。真の正体は謎に包まれている。見た目は人間そのものなので学生として学校に通っている。
学校が終わったら旅館の中居さんとして働いている。憑き物祓いは旅館のサービスで行っている。
幼い頃の記憶がない。術は宿主から教わった。特に癒したり払ったりする呪が得意なようで、そこを伸ばされた。
物静かだが、料理洗濯が大好きな一面もある。読書が好きである。時間があると本をよく読む。
いまだに自分が何なのかずっと探している。


■シーン内容

【シーン1】09:37 旅館の案内・憑き物払い
式神少女ツキミに貴方に取り憑いている邪気を取り払ってくれます。

【シーン2】13:10 膝枕・耳のマッサージ・耳かき
膝枕で二人の距離がぐっと縮まります。照れながらもツキミは耳かきに専念します。

【シーン3】10:30 えっちな耳舐め
ツキミはがえっちな耳舐めで貴方を癒します。えっちな舌使いに思わずフル勃起してしまいます。

【シーン4】11:30 授乳・耳舐め
貴方の気の回復を気にしたツキミは、授乳により気を体に送り込みます。
しかし沢山感じてしまうツキミは…

【シーン5】19:10 イチャイチャおさわりごっこ
盛り上がってきた二人は、お互いのを触り合う…

【シーン6】07:00 添い寝・二人だけの時間…
癒しの一時…

おまけ_耳マッサージオンリー 04:05

総再生時間 1時間15分

◆おすすめポイント!
今回のCVは七海うと様です!可愛いハスキーボイスにも注目です!!
式神少女ミツキのちょっとエッチな表情や声の変化もお楽しみ下さい。
耳かきや耳舐めであなたの身体と心を癒します…是非サンプルをお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:七海うと
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

その他の作品データ

サークル名:雷夢  登録作品一覧
販売日:2017年01月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / 着物/和服 / 耳かき / 純愛 / 手コキ / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.81GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング