本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活
後輩の女の子様に弱みを握られておもちゃ扱いでめちゃくちゃにされちゃう音声作品。おもちゃなので慈悲も救いもありません。(CV:西浦のどか様)

DLsite価格:990円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月25日発売の同人作品です。(作品ID:RJ192077)


後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・


【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しにしてる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」


【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?…あんまり調子乗るなよ?なあ?ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」


【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」


総収録時間:1時間16分56秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

その他の作品データ

サークル名:amoroso  登録作品一覧
販売日:2017年01月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:先輩/後輩 / 手コキ / 言葉責め / 羞恥 / 強制/無理矢理 / 男性受け 
ファイル容量: 390.28MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング