本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】
女体化…あなたの願望は現実のもに…美少女になって女性である事を楽しめる催眠音声です。フォトスタジオのオーナーミツキに催眠魔術で美少女に…深い催眠と女体化でフェチプレイを楽しむことが出来ます。CV:結姫うさぎ

DLsite価格:847円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月28日発売の同人作品です。(作品ID:RJ193357)


女体化…あなたの願望は現実のもに…美少女になって女性である事を楽しめる催眠音声です。
フォトスタジオのオーナーミツキに催眠魔術で美少女に…深い催眠と女体化でフェチプレイを楽しむことが出来ます。
美少女として撮られる喜びを感じて下さい。CV:結姫うさぎ


■あらすじ
興味本位で入った女体化フォトスタジオ乙女…入るや否や蜘蛛が蝶を捕らえるようにグッと肩を抑え「あなた女の子になりたいの?」と言った。
そして貴方は彼女に見透かされたようで嘘が付けなかった。
魔術師でもあるフォトスタジオのオーナー 水鏡 三月(みかがみみつき)は、貴方に催眠魔術を掛け完全に女の子にしてしまいます。貴方は写真を撮られながら褒められ、女性の喜びを感じるのだった。
しかし時すでに遅し…水鏡三月の毒牙に身も心も囚われつつあった。

■シナリオ

ほら、驚いた? 目の前の鏡の中があなたの姿、女らしい顔だちに長く艶々の髪の毛、
ふっくら膨らんだ乳房に、食べちゃいたいくらいの可愛らしい乳首、何よりこの薄い陰毛の下の、オ○ンコ。
儚げで、可愛くて、美しくて、何よりもいやらしい、理想の女の子が目の前にいるでしょう? それがあなたの望む姿……
でも、まだ足りないわよね? 女の子になるには……まずこの髪を揃えなきゃね? ふふ、ほら……切っていくわよ?
大丈夫、可愛い女の子の髪を切り間違えるなんて事はないから、私に身を委ねるの……
ほら、かかった前髪を整えるだけで好奇心旺盛な可愛い女の子の目が見えるでしょう? サイドもゆったり流す方が可愛いわ、
後ろも……味気ないストレートだけど、この髪質なら嫉妬しちゃうくらい豪奢に見えるわ。

■登場人物
名前:水鏡 三月(みかがみ みつき)
性格: 男が女装や女体化した男が好き もともと百合が好きだが、ヘビーユーザー化してそのような感じになっている。
魔術が使える。上級魔術を習得しているため、女体化などは容易な事
フェチなエッチやSMを好む。相手が隠している事を暴いたりするのが好き。 
写真もこなしプロの腕前。相手の微妙な表情を撮る事に快感を感じている。
好きなもの: レトロな写真。影。お酒。レズ百合。エロい下着。SM。

■シーン内容

【シーン1】11:40 フォトスタジオの説明 催眠導入 女体化
女体化の説明を受ける。魔術催眠導入が開始され貴方は美少女に…

【シーン2】09:24 メイクアップ・ヘアカット 衣装ゴスロリ着用
メイキャップやヘアカットを行います。女性として接され女の子である喜びを感じれます。

【シーン3】11:35 淫乱ハード耳舐め
受け身の美少女と化した貴方は、ハードな耳舐めに身悶え快感を子宮で感じる事に…

【シーン4】08:05 剃毛・手マン・クンニ・撮影
羞恥心をそそる剃毛…貴方は成すすべもなく立ち尽くし、手マンやクンニをされ一番恥ずかしい場所を写真に収められる。

【シーン5】05:55 ペニバンファック・アナルバイブ
女性として子宮で感じ受け身の気持ちが味わえます。膣内や子宮だけでなくアナルまでも浸食され快楽を感じれます。

【シーン6】02:08 安らぎの一時
満たされた貴方は、ミツキのやさしさに包まれながら眠ることが出来ます。

【催眠解除】01:11 催眠を解除します。


総再生時間 50分2秒

◆おすすめポイント!

女体化催眠で完全に受け身の快楽を体験出来ます!
女性としての受け身の喜びを感じ、
美少女として扱われ構ってもらう事が出来ます!
CV:結姫うさぎ様による濃厚な責めにより完全絶頂を体感できます!
羞恥心や女体化や受け身やMな方向けの音声になっております。
是非サンプルをお聴きください!TS性転換要素あり

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

その他の作品データ

サークル名:雷夢  登録作品一覧
販売日:2017年01月28日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:少女 / ロリ / 女体化 / 性転換(TS) / 百合 / 逆レイプ 
ファイル容量: 総計 1.38GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング