本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

少女の箱 -閉鎖病棟-
-少女は閉鎖された箱の中で、飼われている- 少女にお仕置きをする探索型RPG「少女の箱」。言いなりの少女を汚していく背徳感。SM・放尿・ブルマ等、特殊イベントも充実。

DLsite価格:792円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「少女の箱 -閉鎖病棟-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

少女の箱 -閉鎖病棟-少女の箱 -閉鎖病棟-少女の箱 -閉鎖病棟-少女の箱 -閉鎖病棟-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月30日発売の同人作品です。(作品ID:RJ191028)


************************************************************************

★発売記念プレゼントキャンペーンを2月1日に下記にて発表予定★


「少女の箱-閉鎖病棟-」の攻略ヒントやキャンペーン情報等を
 下記にてチェックできます。

 つきまちそふと公式ツイッター:@TsukimachiSoft

************************************************************************

■ ジャンル

 少女にお仕置きをする探索型RPG


■ ボリューム

 基本CG:20枚
 総CG:約400枚(差分等込み)
 Hシーン:約20回
 エンディング数:4パターン マルチエンディング(バッドエンド含む)
 
 ※ノーマルなプレイに加え、アナル・拘束・蝋燭・分娩台・放尿などなど
  様々な特殊プレイ有り。

 ※体操着ブルマ・ゴスロリメイド服を着用したイベント有り。

 ★行為中のおもらしや、放尿シーン、膣内放尿、飲尿など、「おしっこ」の
  表現が多めとなります。

■ 登場人物

 ・少女:香ヶ美智歌(かがみ ともか) 物静かな、半田の言いなりの少女。
 ・男:半田五平(はんだ ごへい) 智歌をおもちゃにする中年の医者。


■ ゲームシステム

 ・ゲームはシンプルな構成となっており、難易度は低めですが、
  回想モードコンプリートには周回プレイが必要となり、多少難易度が上がります。

 ・ゲームは基本的に探索パート(智歌視点)とイベントパート(半田視点)の
  2つで構成されています。

 ・舞台は閉鎖された廃病棟(2階建て)となっており、ここが探索可能な
  範囲となります。

 ・ゲーム内には“時間”があり、午前9時から午後6時までの間が探索パートと
  なります。智歌はその間に、半田から言いつけられた物を探します。
  午後6時までに探し物を見つけられなかった場合や、見つけても色々な物を
  壊しすぎてしまった場合には、夜に半田からエッチなお仕置きをされてしまいます。
  逆に物をあまり壊さず、目的の探し物を見つけられた場合には、夜に半田から
  ご褒美のアメがもらえます。

 ・智歌には「こころポイント」と「淫乱ポイント」があり、こころPTは上記の
  アメによって回復することができます。反対にお仕置きを受けると、こころPTは
  減少し、淫乱PTは上昇します。
  こころPTがゼロになるとバッドエンドとなりますので、ご注意ください。

 ・廃病棟内には、言いつけられた探し物以外に、こころPTを回復できるアメが
  いくつか隠されているほか、1日につき、1つずつ「アタッシュケース」が
  隠されています。アタッシュケースを手に入れた状態でお仕置き発生条件を満たし、
  夜を迎えると、お仕置きの内容がより過激な特殊なものになります。

 ・探索パート→イベントパート→翌日へ――という流れになり、
  プレイ内容次第で先に待つエンディングが変化します。

 ・回想モード・シーンスキップ・ウィンドウ消去、ワンタイムスクリーンショット等の
  Hシーンを思う存分楽しめる機能が備わっています。


■ ストーリー

 幼い頃に事故で両親と記憶をなくした少女、香ヶ美智歌。
 彼女は長期に渡り、半田総合病院に入院していた。
 生活能力のない純真無垢な少女、その存在を知った医師の半田五平は、
 彼女を自分だけのものにできないか画策する。
 そして、閉鎖された廃病棟へと智歌を連れてゆき、そこへ隔離してしまう。
 智歌は建物の外へ出ることを禁じられ、そこで暮らす日々の中、
 ささいな事でお仕置きをされた。
 それでも智歌は半田を「せんせい」と呼んで慕った。
 それは主や父に対するような恋慕の想い――
 彼女には心の拠りどころとなる人間は彼しかいないから……。
 そして、いつしか――
 少女は完全に男の言いなりの人形へと成り下がっていた。


■ 注意

 ・本作品はR18指定となりますので、18歳未満の方はプレイされないよう
  お願い申し上げます。

 ・本作品をプレイされる前に、必ず同梱しております、
  「少女の箱-閉鎖病棟-説明書_はじめにお読みください.txt」をご一読くださいませ。

 ・本作品は、本作単体で動作しますが、念のため体験版での動作確認をお願い致します。

 ・本作品の体験版は、製品版とセーブデータの互換がございませんので、
  あらかじめご了承ください。

 ・体験版はゲームの序盤のみの収録ですが、その部分に関しまして、
  製品版と若干内容が異なる場合がございます。

 ・バグ修正等により、作品の差し替え等を行う可能性がございますので、
  購入の際には販売サイトへの会員登録を推奨いたします。


■ コメント

 本作品は基本的にはシンプルな構成となっております。
 探して、見つけて、夜を迎える。または、何もせず夜を迎える。
 というような形ですので、エッチシーンは簡単に見ることができます。
 回想モードコンプリートの難易度は上記に比べ、多少上がってしまいますが、
 攻略情報等も公開する予定ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 公式ツイッターにてご質問等もお受けする予定でございます。 

 また、私たち「つきまちそふと」は結成したばかりで、本作が処女作となります。
 未熟な点も多いかと思います。ご意見、ご感想は随時承っておりますので、
 どうぞよろしくお願い致します。


※現在のゲームのバージョンは「101b」です。

その他の作品データ

サークル名:つきまちそふと
販売日:2017年01月30日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:少女 / ロリ / 陵辱 / 放尿/おしっこ / 貧乳/微乳 / つるぺた 
ファイル容量: 262.82MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング