本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~
完全拘束状態での超ハードなくすぐり&ふたなり改造搾精器地獄CGノベル!

DLsite価格:880円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「戦車少女の笑い地獄 ふたなり改造強制搾精 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月24日発売の同人作品です。(作品ID:RJ215218)


戦車を嗜む少女たちの姉御肌、ドゥー〇ェが徹底的にくすぐられ強制的に笑わされたり、
ふたなり化改造を受けてひたすら搾精地獄を味わわせられるハードなシチュエーション多めのノベルCGです。


文字数:約90000字
全7話構成
イラスト:1話につき3枚の差分+おまけとして台詞差分あり 他目隠しバイザー有り無し等

---内容---

■1話:くすぐり尋問訓練
 後輩の女生徒たちに連れられたのは怪しい地下室。
 他校の捕虜となってくすぐり尋問を受けた時に耐えられるようにと始まった訓練だが
 「止めて」と言っても止めてもらえずひたすらくすぐりの刑に悶えてしまう。


■2話:機械拘束催眠足裏責め
 目覚めると、拘束椅子に捕えられ足指を一本たりとも動かせないようにされていた。
 理不尽なルールの元、地獄にも等しいくすぐりが足裏に襲い掛かり、
 少女の笑い叫ぶ声が部屋内に木霊する。


■3話:四つん這い搾精くすぐり地獄
 少女の身体にあるはずのない≪男性器≫が生やされていた。
 短小包茎早漏なソレを凶悪な搾精器が飲み込み、吸い尽くす。
 強制的に吐精させられ続け、精液タンクがどんどん満たされていく。


■4話:全身バキュームベッド拘束くすぐり搾精地獄
 潰されたカエルのような無様なポーズでバキュームベッド拘束された少女。
 くすぐりと男性器への責め苦で少女がどれだけ暴れようとしても
 ぴっちりと身体を包むゴムのような薄膜はほんの少し伸びるだけだった。


■5話:壁尻足拘束乳搾りコキくすぐり射精地獄
 壁に埋められるように拘束された少女。表は顔と手。裏は尻と男性器と足裏が晒されていた。
 無防備で敏感な足裏は徹底的にくすぐられ、男性器はオナニーに特化した搾精専用手袋で
 乳搾りのように責められてしまう。


■6話:無様腰フリわんちゃんマシーン
 犬の形を模した遊具のような拘束具に括り付けられた少女。
 備え付けられたオナホールに腰を振らなければくすぐり地獄という条件の中で
 少女は自分の意思でへこへこ腰振りオナニーせざるを得なくなり――。

■7話:『出荷』
 数々の実験が終わり、くすぐり搾精奴隷として完成した少女。
 行先は分からないがどこかへ出荷される工程を記録した、その一部始終。

その他の作品データ

サークル名:ナイアガラ連合  登録作品一覧
販売日:2017年12月24日
シリーズ名:笑い地獄
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:HTML+画像 
ジャンル:くすぐり / ふたなり 
ファイル容量: 66.04MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング