本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品
路地裏で捨てられていた奴隷少女ナナシィを引き取り、服を着せ、ごはんを食べさせたり、お風呂にいれたりして甘やかします。そして心を開いたナナシィにたっぷりと愛情をもってご奉仕してもらえるバイノーラル音声作品です

DLsite価格:550円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「奴●ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴●ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品」のFANZA価格は...550円

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月30日発売の「テグラユウキ」による同人作品です。(作品ID:RJ214721)


■タイトル
「奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品」

■作品説明

路地裏で捨てられていた奴隷少女ナナシィを引き取り、服を着せ、ごはんを食べさせたり、お風呂にいれたりして甘やかします。

そして心を開いたナナシィにたっぷりと愛情をもってご奉仕してもらえる
実用性重視の奴隷少女に精液を絞られたい方向けの部分バイノーラル音声作品です。

約1時間38分の間、愛らしい奴隷少女ナナシィに、
さまざまな愛のあるプレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01奴隷ちゃんナナシィを拾う(15:39)】

ぁっ…んぅ? な なに? ナナシィに用?

んぅ? 名前?
名前…無い だから ナナシィはナナシィっていうのが名前

あの…用事って エッチなこと? 
あなたも…ナナシィにエッチな事しに 来た?

んぅ? ナナシィ捨てられちゃったから あんまりお金ない
ちゃんと硬貨くれるんなら なにしても いい…
エッチな事も…しても…大丈夫だから…

ねぇ ナナシィとエッチなことする?



わっ! んぅ? なに…これ? 服 …え?
えっ? これ ナナシィにくれるの? 
着るの…ナナシィが?

ん…でも ナナシィに… お金 もったいない…
んぅ…ほんとにいい? う…うん…


【02奴隷ちゃんナナシィと一緒にお風呂えっち(20:37)】

お部屋…綺麗… んぅ…ここで ナナシィとえっちなこと する?
服も靴も…靴下も 買ってもらったから
えっちなこと いっぱいしていい ナナシィそれくらいしか できない…

んぇ? しない? えっちなことしない?
ん…じゃあナナシィはどうすればいい? なにする?


お風呂…入ってきて? え?
ナナシィ お風呂入っていいの? どうして?

ナナシィ あんまりお風呂入っていいことないから
入っていいこと よく分からない…


んぅ? ナナシィのこと 洗う?
体 綺麗にするの? うん…うん 分かった


うん…
洗ってくれて ナナシィの事 すっきりさせてくれたから
ナナシィもシコシコして…おち○ちんすっきりさせる…

うん いいよ…
服買ってくれたし
ナナシィの身体綺麗にしてくれた…だからいい
シコシコする…



【03奴隷ちゃんナナシィとごはん(14:16)】

んぅ? なに これ?
ごはん? ごはん食べるんだ…
じゃあ ナナシィ …食べ終わるまで待ってればいい?

ううん… パンでいい いいけど…こ このパン…カビてない…
ちゃんとしたパンだから ナナシィ食べちゃダメなやつ…

ナナシィ食べるは…いつもカビたパン…
だから これはナナシィのじゃない
違う人のやつ…だから食べちゃダメ…

…え? ホントに? ホントにナナシィが食べていいの?
…カビてないパンだから 違う人のやつなのに…
ナナシィ食べて ぶたない?
…食べて…いいの?

むぐむぐっ…むぐっ むぐぐっ! ぐぅっ!
んぐっ! んーっ! んーっ!


うん…うん …分かった
居てもいいなら ナナシィ ここに居る…居たい…

あっあっ… じゃあ…んぅ えっと…

あ…そ そうだ マスター…
ま マスターって呼ぶ

ナナシィのこと やさしくしてくれる…
だからナナシィのマスター

マスターのこと ナナシィはマスターって 呼ぶ…
マスターは ナナシィのマスター ね?


【04奴隷ちゃんナナシィと一緒にお布団(20:39)】

んぅ? ほ ホントにナナシィ
マスターのお布団… 入っていいの?

ふわぁ… す すごい… 一緒に眠るのすごい…
ま マスター? お布団があったかい…
ナナシィ これ すごくうれしい…


ナナシィね? こんなに優しくされたのないから…
マスターの事 好きに…なってきちゃった…

だからね? ナナシィ マスターとちゅーしたい…けど
だめ…?

あ…じゃあ ま マスター?
ナナシィとエッチなことする? …したい?

うん…うん…ナナシィ マスターとエッチことする
マスター…やさしいから… マスターの事大好きになっちゃったから
ナナシィ マスターとならいっぱい したい…

マスター ナナシィとエッチな事しよ?


はぁ はぁ はぁ…
マスターの すごい…あったかい…
んぅっ…ナナシィの中で ゆっくり…入ってきてる…

んぅっ…はぁ はぁ…
ナナシィ やさしくされること ない…から…
すごく 嬉しい… んっ あっ…
あぁ…奥まで ゆっくり…きてる…んぁっ…


【05奴隷ちゃんナナシィのおはようフェラ(11:22)】
マスター… マ ス タ ー ?
…んぅ マスター… まだ 寝てる?

ん? …んぅ? あれ?
マスターの おち○ちん おっきくなってる…
お布団の上からでも 分かる…

はぁ む ちゅるっ ちゅっ 
んちゅっ ちゅっ じゅるるるっ 


【06奴隷ちゃんナナシィと朝からえっち(21:18)】

んー… あれ?
あっ …マスター 起きた?
おはよう マスター

う うん…マスターのおっきくなってた…
苦しそうだったから マスター寝てたけど…
ナナシィがきもちくしといた… ダメ… だった?

だから…ね? ま マスターの…
マスターのおち○ちん… 入れたいの… はぁ はぁ…
ナナシィのおま○こ マスターので いっぱいにして欲しい…
マスター いい? ナナシィに 入れても いい?

んぅ…ぎゅーってしながら…ね?
マスターとくっつきながら エッチ する…

よいしょ…よいしょ…
んぅ…マスタぁ


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編


【キャスト】
ナナシィ:砂糖しお

【イラスト】
あっきぃ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

その他の作品データ

サークル名:テグラユウキ  登録作品一覧
販売日:2017年12月30日
シリーズ名:奴隷ちゃんシリーズ
作者:テグラユウキ
シナリオ:えるむ
イラスト:あっきぃ
声優:砂糖しお
音楽:CrackerJaxx
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ロリ / 中出し / フェラチオ / 奴隷 / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 1.21GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング