本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

本番有り! 人妻デリバリーR ~どこかで見た美人妻たちと~
ドロドロのグチョグチョで、最高に背徳的で人妻達との気持ちいいセックスをあなたと……。

DLsite価格:2,200円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「本番有り! 人妻デリバリーR どこかで見た美人妻たちと 」のFANZA価格は...1,100円

本番有り! 人妻デリバリーR ~どこかで見た美人妻たちと~本番有り! 人妻デリバリーR ~どこかで見た美人妻たちと~本番有り! 人妻デリバリーR ~どこかで見た美人妻たちと~本番有り! 人妻デリバリーR ~どこかで見た美人妻たちと~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月31日発売の「セイバーフィッシュ」による同人作品です。(作品ID:RJ215287)


☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定(12/31~01/末日)☆☆

ゲーム終了後の孕ませ後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!?
・過去作 『本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~(RJ153512)』の早期購入特典もリバイバル同梱!!
二度とないこの機会に是非♪


-物語-

「あー、オレも、もうすぐ社会人か……」

ファミレスで一人寂しく夕食を済ませ、オレは物憂げな溜息をついた。
内定をもらった会社は、それほど大きくもなく、有名でもなく、給料も程々で、こう言っちゃ何だが、面白みのない会社だ。
学生時代は、卒業単位ギリギリで、就職活動とバイトに明け暮れていたせいで、出会いもなく、恋人と呼べるような相手もいない。
まあ、金だけはちょっと貯まったから、パーッと気持ち良く散財したいな、などと思っていたオレは、さっき、繁華街でもらったカードのことを思いだした。

「経験豊富な美人人妻相手に、ネットリご奉仕されて、快楽のひとときを過ごしてみませんか……って、まさに、俺の好みドストライクじゃないか!?」

オレは何故か、年上の女性に受けがいい。
モテるとか、恋愛対象にされるとか言うのとはちょっと違う、子供扱いされている感じの受けの良さなので、それがちょっとコンプレックスになっていたりもする。

(でも、年上女性ならではの色っぽさには憧れるんだよなぁ。甘えながら、エッチなことをされてみたい……)

カードに書かれたうたい文句を何度も読み直しつつ、どうせ、胡散臭い風俗だろう、と、内心疑いながらも、オレは、身体の奥底から湧き上がってくる期待感を抑えきれなかった。
ちょっと警戒しながらも、ダメ元でオレはカードに書かれていたアドレスにスマホでアクセスしてみた。


-システム-

普段から欲求不満の人妻達と気持ちいいセックスシチュエーションがプレイヤーを待つ。
優しく迎える、時に強引に強引に迫り、また抑えられない劣情を熟れた肢体へ注ぎ込む!…総勢8名+αのキャラクター達との宴。

ヘルスシリーズの2処女作 『本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~ 』に、更に新作&音声追加して再登場!!

新規CG10枚 + カットイン10枚、既存18枚 合計38枚
総差分700枚以上、総濃厚H数18 + 26 の 40シーン以上
様々な人妻、多彩なシチュエーションの本編を大ボリューム差分で濃密表現!
出演女性フルボイス!BGVも卑猥な喘ぎにフレンチキスから濃厚フェラにディープキス、フェラテクの濡れ音もたっぷり収録!
システムは音声セイバー仕様! ハンズフリー、リプレイ、抜き要素の充実機能! 大々ボリューム! 実用性特化の特別仕様!!!


■作家制作スタッフ

◇企画

 とか☆ちて

 
◇原画

 maruku
 ぽいん


◇シナリオ
 
 蒼井村正



◇キャラクターボイス(女性フルボイス)

 こなみ由梨 (こなみゆり)
 七瀬あかり (ななせ あかり)
 八ッ橋きなこ (やつはし きなこ)
 綾音まこ (あやね まこ)

 ありかわ真奈 (ありかわ まな)
 風花ましろ (かざはな ましろ)
 波野夏花 (はの なつか)
 羽高なる (うだか なる)

 月森ねね (つきもり ねね)

その他の作品データ

サークル名:セイバーフィッシュ  登録作品一覧
販売日:2017年12月31日
シリーズ名:ヘルスシリーズ
作者:maruku
シナリオ:蒼井村正
声優:こなみ由梨
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:人妻 / 下着 / ぶっかけ / 中出し / パイズリ / フェラチオ 
ファイル容量: 925.03MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング