本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

とくべつなクリトリス
ふたりの少女の、ちょっと変なクリトリスを

徹底的に逝かせ倒します。2コイン。

DLsite価格:220円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「とくべつなクリトリス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

とくべつなクリトリスとくべつなクリトリスとくべつなクリトリス
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年1月10日発売の「Jereheim Garden」による同人作品です。(作品ID:RJ216916)


登場人物はちんまりころころした双子の見習い魔女。

彼女たちは特殊な‥‥ちょっと変なクリトリスを持っていて
とてもコンプレックスに感じています。

可哀想なので、いろんな方法で徹底的にオモチャにして、
へんてこクリトリスの素晴らしさを教え尽くしてあげましょう。
お花畑満開のくるくるぱーになるまで‥‥。


基本2枚をいろんな方法で弄り尽くします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◇◆妹・ククルハ◆◇
すごくかわった形の、長く勃起したクリトリス。


●『弱点 集中責め』
 彼女が一番コンプレックスを持っている
 クリトリスのへんな形の部分を集中責め。

●『磁石化』
 磁石になった変てこクリトリスを、上から下から磁力マシンで引っ張り合いします。
 磁力をON/OFFさせ、クリそのものに甘~い超高速振動を与えたり。
 いっさい直に触れません。

●『膣コピークリオナホ』
 ククルハ自身の膣を縮小コピーしたクリオナホ。
 粘膜の熱も動きも連動。
 自分のおま○こへのクリ挿入を味わえる上、
 イッたときには膣の絶頂収縮が長クリ全体を締め付けます。

●『いもむしうようよ』
 小型の淫幼虫を、たくさんたくさん、うようよと這い回らせてあげます。
 過敏な長クリ全体を余すところなく、一匹一匹が別々の動きで神経を撫で回します。

●『ハケ水車サンドイッチ』
 長く勃起したクリは「挟んでください」と言っているようなもの。
 おじぎの形にフィットする二種類のハケ水車で甘~くサンドイッチ。

●(ひみつ)
 ククルハの超変態プレイ告白と実況。
 クリ責めはあまり関係ありません。


===============

◇◆姉・ククチェル◆◇
二股に分かれた、左右2つの大きめクリトリス。
2倍気持ちいいだけでなく、左右別々にイクことができます。


●『旗上げあそび』
 両手に熱々クリオナホを持った小人さんがいます。どこからとも無く声がします。
 「右いれて♪ 左いれて♪ 左ぬかないで、右ぬいて♪ 左をぬぽぬぽ、右いれて♪ ‥‥」

●『クリ股ハケ水車』
 複股の弱点は付け根。
 2つのクリの谷間の神経を、薄型のいぼハケ水車で強烈にブラッシングしてあげます。

●『クリしごき+クリしゃぶり』
 片クリをマジックハンドでしごき上げ、
 もう片クリを魔淫口舌で熱烈に嘗めしゃぶります。


●『もうふたつの快楽突起』
 「もう2つ」あるククチェルの快楽突起を甘酸っぱくいじめて
 脳内麻薬どっぱどっぱにさせてあげます。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

最後にはちょっとしたストーリーも。
趣味全開の突発ミニCG集。10エピソード57ページ。

☆体験版:数エピソードを途中まで。いくつか絶頂シーンあります。

その他の作品データ

サークル名:シュガーロマンス
販売日:2018年01月10日
作者:ミドリコ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:HTML+画像 
その他:PDF同梱 / 体験版 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / ロリ / 触手 / 機械姦 
ファイル容量: 264.82MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング