本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-
女の子を可愛く描いたけど「おしっこ」を描くのはちょっと面倒くさい…

と、いう方の為のフリー素材の“おしっこ画像データ素材集”です。

DLsite価格:770円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おしっこの元 おしっこ画像データ素材集」のFANZA価格は...1,650円

おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年1月10日発売の「牡丹桜」による同人作品です。(作品ID:RJ216915)


【「おしっこ(放尿)」を描くのは意外と面倒くさい…いう方の為のフリー素材!!】
こちらはサークル「牡丹桜」のCG集などで使用した“おしっこ画像(PSD)データ”です。
「おしっこ素材」フォルダに収録されているPSDファイルはフリー素材(商用利用可)です。

サークル「牡丹桜」のCG集に収録されている画像や手持ちのお気に入りの画像に
おしっこ(放尿)を追加するなどの画像加工をして個人的にお楽しみ頂いたり、pixivなどの投稿
同人ゲーム、CG集などの為に描いた絵(イベント絵、立ち絵)におしっこ差分を加えたい方にオススメ
個人・サークル・企業でのご使用が可能です。使用・加工も可ですので幅広い使い方が可能です。

【収録内容】
・ index.html
 (素材のプレビュー画像やファイル名の一覧があるブラウザ)
・「menu」フォルダ
 (素材の一覧があるデータを収録)
・「おしっこ素材」フォルダ
 (おしっこ画像(PSD)データが収録されたフォルダ)
・「サンプル女の子素材」フォルダ
 (女の子の画像(PSD)データが収録されたフォルダ)
・「サンプル背景素材」フォルダ
 (背景画像(PSD)データが収録されたフォルダ)
※フリー素材は「おしっこ素材」のみです。
 女の子や背景画像はフリー素材ではありません。
 おしっこ素材を試しに使用する為、または
 個人的に楽しむ為に用意したサンプル画像素材です。

【おしっこ素材はどうやって使えばいいの?】
“おしっこ画像(PSD)データ”を使用する際はレイヤーが収納されているフォルダごと
自由変形で縮小、向きを変えるなどして絵にあった画像加工をして下さい。
※体験版には、いくつかのPSDファイルが収録されておりますので、まずは
体験版をダウンロードして収録されているPSDファイルが開けるか動作の確認をして下さい。

【おしっこの種類は多数収録!!組み合わせればバリエーション色々!!】
基本的に放尿ものがメインです。おしっこの雫、ちょろちょろと出始めている初期放尿、
勢い良く出始めている初期放尿、散乱放尿、じょぼじょぼ放尿、勢いのある放尿、等々
単体で使うも良し、色々なおしっこを組み合わせて使えばバリエーション色々!!

【加工元の絵が無くても大丈夫!!】
おしっこさせたい女の子の絵を持ってないと言う方でも大丈夫!!素材集には
購入して、すぐ試せるように女の子の絵(PSDファイル)「サンプル女の子素材」と
背景画像(PSDファイル)「サンプル背景素材」が収録されています。
※「サンプル女の子素材」と「サンプル背景素材」は“おしっこ画像(PSD)データ”を
すぐ試せるように収録したサンプル画像素材です。版権フリー素材ではありません。
なので「サンプル女の子素材&背景素材」は個人的に楽しむ為にお使い下さい。

【サンプル女の子素材】
“おしっこ画像(PSD)データ”をすぐ試せる女の子の画像(PSDファイル)を収録。
女の子はキャンペーンなどでお馴染みの看板おしっこ娘!!
女の子の表情は困り顔、普通顔、笑顔の3種で
全裸、下着姿、下着姿(おしっこシミ付き)の3種

【サンプル背景素材】
サークル「牡丹桜」のCG集などで使用した背景の元画像(PSDファイル)を収録。
背景は通常のモノとボカシを入れた2種類を用意。
おしっこシチュに合った風呂とかシャワー室また野外などといった背景も用意しました。

【まずは体験版をダウンロード!!】
どんなモノなのか気になる方はまずは体験版をダウンロードして下さい。
どんな素材があるかブラウザで確認できる一覧リスト(製品版と同じモノ)があり
画像素材を加工したお手本の加工サンプル画像も見れたりします。
「おしっこ素材」「サンプル女の子素材」「サンプル背景素材」の
PSDファイルを若干数入れてあります。

【おしっこだけではなく潮吹きの画像にもなる!!PSDファイル応用編】
フォルダの中にあるレイヤーの
・「影」 レイヤー非表示
・「黄」 レイヤー非表示
・「茶」 レイヤー非表示
・「ツヤ」 レイヤーのレイヤースタイルを消去
で、おしっこが潮吹きに!!また色を変えれば
おしっこ以外のあんなモノやこんなモノになるかも!?

【※PSDファイルについての注意事項】
PSDファイルはAdobe Photoshop CCで制作したものです。
他ソフトでPSDファイルを開いた場合、仕様の違いにより
本来のものとは違った色合いになったり開けない可能性があります。
Photoshop以外での動作は保証しておりませんのでご注意下さい。
体験版には、いくつかのPSDファイルが収録されておりますので
購入を考えている方は必ず体験版に収録されているPSDファイルが
開けるか動作の確認をしてからの購入をオススメ致します。

【購入は会員登録とかしてからがオススメ!!】
こちらの作品は素材を追加する可能性があります。なので
DL販売サイトの会員登録などをして購入した作品が
再ダウンロードが可能な環境にしておくことをオススメします。

【ぶっちゃけ簡単に言うと…】
おしっこ素材は自由に加工して好きに使っていいです。(商用利用も可)
でも、おしっこ素材自体を商品として、そのまま売ったりしちゃダメです!!
おしっこ素材以外の女の子の絵と背景画像とか使って同人ゲームや
CG集等、出しちゃダメです!!個人的に楽しむ分にはいいけど
フリー素材はおしっこ素材のみです。

作品詳細はブログの特設ページにて↓

その他の作品データ

サークル名:牡丹桜  登録作品一覧
販売日:2018年01月10日
年齢指定:18禁 
作品形式:画像素材 
ファイル形式:画像 
その他:体験版 
ジャンル:放尿/おしっこ 
ファイル容量: 236.56MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング