本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!
主人公はサッカー部。素行の悪さに美人生徒会長に睨まれるわ、部活の女子マネージャーには下っ端あつかいされるわ、さんざんな日々を送っている。だが彼女たちの弱みを握ることに成功…見下し続けていた女たちをち◯ぽで屈服させるのだ!

DLsite価格:990円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!」のFANZA価格は...990円

【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年1月26日発売の「Tiramisu」による同人作品です。(作品ID:RJ217021)


【あらすじ】

主人公はサッカー部のパシリ。昨年、怪我してしまい、周囲からは雑用係として下っ端あつかいされている。
キャプテンの彼女で、サッカー部マネージャーの「万里花」にもアゴで使われ、屈辱的な日々を送っていた。
ある日、生徒会長の「紗季」が、サッカー部の素行の悪さに目をつけ、詰問しに訪れる。万里花と主人公が応対するが、紗季は物証として部活に配布されているタブレットを持って帰ってしまう。
万里花から、紗季に告げ口したのでは…と疑われた主人公は、紗季からタブレットを取り返しに行くことにする。

校舎内を主人公が徘徊していると、空き教室から声がする。こっそり中を覗くと、そこにいたのはタブレットに保存してあったAVを見てオナニーにふける紗季の姿だった。
すかさずその様子を盗撮した主人公は、紗季を自分の言いなりにすることに成功する。

その後、紗季の処女を奪い自信を持った主人公は、脅迫の矛先を万里花に向けることにする。
カレシの弱みを握られた万里花は主人公に逆らえず、自分から処女を捧げるはめに。

これまでの鬱憤をはらすべく、主人公は紗季と万里花に肉欲をぶつけまくる。
脅されるふたりも、嫌々ながらも主人公に抱かれるうちに、快楽の虜になっていくのだった。

【ヒロイン】

■徳永 紗季(とくなが・さき)

生徒会長。
校内でも品行方正な美人として有名。学業も優秀で教師からの信頼も厚い。
その反面、そうした周囲の期待に応え続けることにストレスを感じている。
毎日ストレスのはけ口として、校内でこっそりオナニーをしている。
実は自覚はしていなかったが変態的な性癖で、バレるかもしれないスリルを楽しんでいる。

■有村 万里花(ありむら・まりか)

サッカー部のマネージャー。
キャプテンの石田とつきあっているが、まだ処女。
カレシ以外の男子をバカにしている。
周囲の男子からは、ギャルの見た目からビッチと思われていてるが、マヌケなことに気づいていない。

【プレイ内容】

・紗季が空き教室でオナニーしている姿を盗撮。
・紗季を盗撮写真で脅して、眼前でオナニーさせる。
・そのまま挿入してムリヤリ初体験。
・万里花をカレシの弱みで脅して、フェラ/イラマチオさせる。
・万里花にシックスナイン。パイズリ奉仕させる。
・会議中の紗季に、周囲にバレないようにクンニでいたずら。
・もう脅迫しないことを条件に万里花の処女をいただく。もちろんウソだ。
・授業中に紗季を呼び出して、廊下で露出プレイ。
・露出プレイを見てしまった万里花も巻き込んで、ダブルフェラ。
・嫌がる万里花を紗季と押さえつけて強制中出し。
・快楽堕ちした紗季に頼まれ、孕ませセックス。
・カラオケで万里花とセックス。モブ男子たちにバレて輪姦に発展!
・淫らな後日談。紗季と万里花と3P。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計708枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱



スマートフォン版では【本編】のみの収録となっております。

その他の作品データ

サークル名:Tiramisu  登録作品一覧
販売日:2018年01月26日
シリーズ名:Tiramisu_CG
シナリオ:みうらさぶろう
イラスト:cccpo
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:委員長 / ギャル / 学校/学園 / 露出 / ツインテール / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 416.91MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング