本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Non Stop にこにートレイン
アイドル研究部員が乗った満員電車。少女を取り囲む乗客全てがストーカー的痴漢だったら・・・アイドル冒涜痴漢電車の発進です。

DLsite価格:1,870円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Non Stop にこにートレイン」のFANZA価格は...1,870円

Non Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレインNon Stop にこにートレイン
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年1月26日発売の「@OZ」による同人作品です。(作品ID:RJ214286)


■お待たせしました。3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズが
さらにエロティックな美麗映像のシリーズとして復活いたしました。
復活第1弾はあのアイドル研究部員の登場です。
痴漢達に触られ、弄られ、責められ、犯され儚く絶頂を向かえた美少女は
痴漢達の犯り部屋に連れ込まれ、更なる輪姦にさられされて行きます。

■CMのオーデションに遅効しそうな少女は駅の階段を駆け上がり
間一髪、電車に飛び込む。平日の昼間なのに異様に混んでいる車内。
男達に取り囲まれた少女の肢体に伸びる手。
嫌がる少女の躰をまさぐる痴漢達。
少女の周りを取り囲んだ男達は
少女のファンを名乗るストーカな集団だったのです。
制服を半分脱がされ、声が出せないように口を押さえられ胸を、
敏感な乳首を責め続けられ、クリを責められ手マンに儚く喘いでしまいます。
嫌がる少女に痴漢達はペニスを押しつけ強制スマタ。
座席に押し倒され、乳首を責められながらの激しいクンニに絶頂を向かえた少女は
座席でだっこされた状態で奥に当たるほど深く強制挿入され激しい責めに苦しみ喘ぎます。
子宮犯す強制騎乗位に喘ぎ、膣内大量中出しに絶頂し、
少女は息も絶え絶えにグッタリと倒れ込んでしまうのです。
絶望の少女を犯り部屋に部屋に連れ込む痴漢達。
犯り部屋で電マで責められ強制絶頂させられてしまう少女は更に犯され続け
膣内出しされ、妊娠に怯えながらも絶頂を迎えてしまいます。
さらに全ての穴を犯され続ける少女。
少女は痴漢達にいつまでも犯され続けてしまうのでした。


◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
 自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。
 より豊富な淫語音声を収録しました。
様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。
男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

◎コスチューム選択も可能。
制服(下着)orスクール水着選択可能

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは[柚木桃香]さんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------

サンプルはこちらです

URL 

---------------------------------------------------------

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典画像
・画像 台詞付き・台詞無し2パターン
 (PNG形式 1920×1080ピクセル)

■キャスト
 ヒロイン CV :柚木桃香

■スタッフ
 総監督      Dr.TESLA
 企画制作    BRIGHTONE
 デザイン    松上左都子
 映像制作    Colossus
-----------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:@OZ  登録作品一覧
販売日:2018年01月26日
シリーズ名:3DCGヴァーチャルMOVIE・6thシリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 動画あり / 3DCG 
ジャンル:制服 / アイドル / 中出し / 痴漢 / 露出 / ツインテール 
ファイル容量: 922.76MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング