本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

やわらか淫語ぷち~のじゃロリ猫娘のだだ甘ぐるーみんぐ編~
のじゃロリ猫娘に甘やかされる音声作品!(R-18)

DLsite価格:880円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「やわらか淫語ぷち のじゃロリ猫娘のだだ甘ぐるーみんぐ編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

やわらか淫語ぷち~のじゃロリ猫娘のだだ甘ぐるーみんぐ編~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年1月29日発売の「アイロンウェアー」による同人作品です。(作品ID:RJ218321)


=キャラクター=
 のじゃロリ猫耳娘。いわゆるネコマタ。
 本人曰く、”この辺りじゃ古顔のあやかし”で、それなりに歳を重ねているらしい。
 それらしく威厳のある言動もするのだが……妙にテンション高めだったり、褒められるとすぐデレたり、やたらと母猫気取りであなたを可愛がったりと、実際の行動は見た目相応に無邪気だったりもする。
 しかし母性は大変強く、その甘やかしぶりは流石の年の功である。


=ストーリー=
 退屈な毎日に飽いて、ふらりと見知らぬ駅に立ち寄ったあなた……。
 そこで出会ったのは、縁側で日向ぼっこに興じる、のじゃロリ猫耳娘……!?
『ちと、日向ぼっこをしてゆかぬか?』
 疲れた顔のあなたに、猫耳娘はそう手招きするのだった。


1.だだ甘ぐるーみんぐ
 膝枕されたり、やたらと匂いを嗅がれたり、耳を舐めまわされたりと、猫耳娘にひたすら子猫扱いされ、グルーミング(=毛繕い)されてしまうあなた。
 しかし、猫のざらついた舌で耳を舐めまわされて、あなたは別の意味で気持ちよく……。
『うむうむ、若いもんが眉間にシワを寄せとるものではない。
 色々とあるじゃろうが、たまにはそうして顔のシワを伸ばさんと、あっという間に老けてしまうぞ?』
(24:33)


2.手コキ
 耳を舐められて勃起したのがバレてしまった……。
 しかし猫耳娘はそんなあなたを、優しく奥の間へと誘う。
 昼間からすだれを下した、薄明かりが差し込む和室……。
 すっかり母猫気分な猫耳娘は、あなたを授乳手コキで甘やかすのであった……。
『坊がそれで甘えやすくなるのなら、わっちは喜んで、坊のかか様になってあげるのじゃ。
 ほれ、かか様が、頭をよしよししてやろうなぁ?』
(26:30)


3.筆おろし
 手で慰められても、まだまだ勃起が収まらないあなた……。
 猫耳娘はそんなあなたを見かね、筆おろしを申し出る。
 ゆったりとした腰使い。手と手を繋ぎ、見つめ合い、静かに瞬きを交わしながらのまったりしたまぐわいに、トロけてしまうあなた。
 最後の瞬間まで、”かか様”に甘やかされてしまう……。
『じーっと相手を見つめながら、ゆっくりと瞬きをするのじゃ。
 これはのぅ、相手への好意を示しておるのじゃ♪
 お主のことが好きじゃぞ~、とな♪』
(28:20)


4.ピロートーク
 事を終えてからも、猫耳娘はあなたを優しく抱き寄せ、その小さな胸を吸わせてくれる……。
 静かな語らいの中、互いの気持ちを確認し、幸せな気持ちで眠りに落ちる……。
『……ん、じゃが……もし本当に、ちょくちょく会いに来てくれたら……。
 それはとても、嬉しいのう……。
 せいぜい、坊がたくさん来てくれるように、家を居心地よく整えておくかのう……。
 にゃふ、にゃふふふふっ……』
(6:22)


 ……以上四編、1:25:46でお送りする癒しのひととき!
 あなたも、ちょっぴり変わった猫耳娘に、だだ甘な”グルーミング”を受けてみませんか?

(トラック2、トラック3は効果音無しバージョンも収録)

CV:涼貴涼さま
イラスト:田中竕さま

その他の作品データ

サークル名:アイロンウェアー  登録作品一覧
販売日:2018年01月29日
イラスト:田中竕
声優:涼貴涼
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ロリ / 着物/和服 / 手コキ / ネコミミ 
ファイル容量: 780.51MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング