本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

イチャラブ新婚生活 ロリ妻? 姉妻? 幼馴染妻? 選べる癒しのフルコース
あまあま新婚生活。耳かき・耳舐め・お食事・お風呂・マッサージ・添い寝...たっぷり癒してくれます。ロリ妻・姉妻・幼馴染妻、あなたのお好みで選べます。CV:ましろ妃菜/御崎ひより/月城めのう

DLsite価格:880円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「イチャラブ新婚生活 ロリ妻? 姉妻? 幼馴染妻? 選べる癒しのフルコース」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

イチャラブ新婚生活 ロリ妻? 姉妻? 幼馴染妻? 選べる癒しのフルコースイチャラブ新婚生活 ロリ妻? 姉妻? 幼馴染妻? 選べる癒しのフルコース
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年10月8日発売の同人作品です。(作品ID:RJ209293)


バイノーラル・スタジオ収録。癒しメインの作品です。
イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

あなたと妻は新婚ほやほやのラブラブ夫婦。
お仕事から帰ってきたあなたを妻が笑顔で出迎えてくれます。
日常の中で、自然と妻はあなたを癒してくれます。

おかえりのキス、手料理の食事、一緒にお風呂、マッサージ、耳かき、耳舐め、濃厚なキス、そして添い寝。

妻とのあまくて癒される日常をあなたに―――。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

本作は3人の妻が登場します。
それぞれ独立しており、あなたのお好みでどの妻に癒やされたいか選べます。

★ロリ妻『ひまり』
 癒し系ロリ声でちょっと世話焼き感のある妻。
 何事も一生懸命で全てが可愛い新妻です。

★姉妻『かすみ』
 色気たっぷりお姉さん。全力で甘えたくなる妻。
 ちょっとしたしぐさが色っぽくて…。

★幼馴染妻『なつめ』
 自然体で気兼ねなく傍にいられる素の癒し妻。
 昔から一緒にいるようなほっとする安心感。

※作品内容は同じです。声優様の声や演技で変化を楽しめます。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

★トラック★
 ひまりver かすみver なつめver 同一
 時間は各キャラの喋り方や間の使い方によって変化があるので「約〇分」の平均表記です。


01:「おかえり」って言いたいの♪ (約4分)
 仕事から帰ってきたあなた。妻が出迎えてくれておかえりのチューをしてくれます。

02:おきまりの質問もしてみたいの♪ (約23分)
 ご飯にする?それともお風呂?
 今日はあなたの大好物を作ってくれました。あ~んしあったり、デザートを食べたり…。
 お風呂では全身を洗ってくれます。隅々まで丁寧に洗って……もちろんシャンプーも。

03:疲れた体を癒してあげたいの♪ (約23分)
 マッサージ・耳かき・耳舐めと癒しのフルコースです。
 (※ひまりverのみ耳舐めパートがございません。あまがみになっています)
 
04:添い寝イチャラブ楽しみたいの♪ (約16分)
 抱き合いながらベッドに入ります。
 お話しながら濃厚なキスをしながら……二人で眠りにつきます。

05:あなた、起~き~て~♪ (約2分)
 朝ごはんの準備を終えた妻があなたをお越しにきてくれます。目覚めのキス。


全キャラ合計:約3時間4分


*****

Extra:3人の妻が目の前に… (6分28秒)
 ひまり・かすみ・なつめ、3人の掛け合いです。
 夢のような…3人の妻に囲まれてしまった出来事。
 子守唄も歌ってくれます。

Bonus:声優様挨拶
 (ましろ妃菜・御崎ひより・月城めのう)


ジャケットイラストやアイコンも同梱されています。
音声はMP3_320Kbpsです。24bit_48kHzで収録しています。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ひまり役:ましろ妃菜

かすみ役:御崎ひより

なつめ役:月城めのう


イラスト:めぐり逢音

シナリオ:或華路伊人


制作:みりおんべる

その他の作品データ

サークル名:みりおんべる  登録作品一覧
販売日:2017年10月08日
作者:立花涼夏
シナリオ:或華路伊人
イラスト:めぐり逢音
声優:ましろ妃菜
年齢指定:R-15 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ロリ / お姉さん / 幼なじみ / 耳かき / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 268.08MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング