本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ドS新婚奥様の足裏マ○コ様にポチ様の代理としてゴミ精子を蹂躙して頂きありがとうございます!
おめでとうございます。 ドS奥様(CV 一之瀬りと様)と結婚したあなたは故・ポチ様の代用品として嬲り尽して頂けます。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ドS新婚奥様の足裏マ○コ様にポチ様の代理としてゴミ精子を蹂躙して頂きありがとうございます!」のFANZA価格は...1,320円

ドS新婚奥様の足裏マ○コ様にポチ様の代理としてゴミ精子を蹂躙して頂きありがとうございます!ドS新婚奥様の足裏マ○コ様にポチ様の代理としてゴミ精子を蹂躙して頂きありがとうございます!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年2月23日発売の「ボトムズ」による同人作品です。(作品ID:RJ219350)


【お詫び】

タイトルが国語的におかしいのですが
作品内容に準拠しております。



【御主人様】


「奥様」

身長170センチ 体重はないしょ♪
あなたが婚姻届を提出させて頂いた国家公認の御主人様。
愛犬のポチ様を失ったことに心を痛めておられたが
面影の似たあなたを代用品として捕獲されたので、最近は機嫌が良い。

あなたの正式な呼称は「ポチ2号」だが、長くて呼ぶのが煩わしいので
「ポチ」「2号」「負け犬チ○ポ」などと省略して呼びかけて下さる。

かつては社交界に艶聞を振りまいていたが、巡り合ってからはあなた一筋であり
持てる全てのサディズムをあなた一人に全力で注いで下さっている。



「故ポチ様」

奥様の寵愛を一身に受けておられたあなたの前任者様。
その栄誉が災いしたのかストレス性圧迫症で狂死(奥様に悪気はありませんでした)されてしまう。
卑屈な表情と貧相な肉体に瓜二つであったことが、あなたがポチ様の後任として選んで頂けた理由である。
あなたは全てにおいて故ポチ様に劣っていることから、奥様から「いずれ処分すべき下位互換品」と認識されている。



【キャスト】

CV  一之瀬りと
原文 ドアノブ
絵師 篠岡ほまれ



【作品時間】

72分48秒



【目次】

PV.ポチ様の代わりとして選んで頂きありがとうございます
00.この音声の使用方法を教えて頂いてありがとうございます
01.目覚めの愛妻キッスをありがとうございます
02.全てを決定して頂いてありがとうございます
03.足裏マ○コ様とセックスさせて頂いてありがとうございます
04 フェラチオしながら嘲笑して頂きありがとうございます
05.サディストセックスで身も心も去勢して頂きありがとうございます
EX.己の無力さを見せつけて頂きありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は足裏マ○コ様とセックスさせて頂くシーンがありますので、
数々の足コキ名作を世に出されて来られた篠岡ほまれ絵師に表紙を依頼させて頂きました。
「時子様のひまつぶし」というタイトルを耳にされた方も多いのではないでしょうか?



「篠岡ほまれブログ 40denir」


「Pixiv」


「Twitter」


「DLSITE」

その他の作品データ

サークル名:ボトムズ  登録作品一覧
販売日:2018年02月23日
シナリオ:ドアノブ
イラスト:篠岡ほまれ
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し /  / 足コキ 
ファイル容量: 544.06MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング