本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

美少女除霊師(ゴーストスイーパー)は若葉(しょしんしゃ)マーク(3)
新米除霊師(ゴーストスイーパー)と、己の巨根を神通棍と為しそこから迸る体液を以って女幽霊を浄化する異能力を持ったアシスタントとが、数多の女幽霊とえっちバトルを……

DLsite価格:165円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「美少女除霊師(ゴーストスイーパー)は若葉(しょしんしゃ)マーク(3)」のFANZA価格は...330円

美少女除霊師(ゴーストスイーパー)は若葉(しょしんしゃ)マーク(3)
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年2月26日発売の「なつめx2」による同人作品です。(作品ID:RJ213716)


【 タ イ ト ル 】
美少女除霊師(ゴーストスイーパー)は若葉(しょしんしゃ)マーク(3)

【 作  者 】
夏目 棗 (なつめ なつめ)

【 登 場 人 物 】
● 御神霊子 (おがみれいこ) = 18歳。11月11日生まれ。身長148cm。体重42kg。スリーサイズは上から90(Dカップ)-58-90。血液型AB型。本名は「おがみ」だが初対面の相手は名刺を見ると殆ど「みかみ」と発音する。
● 邪島忠則 (よこしまただのり) = 20歳。身長175cm。血液型O型。『御神霊子除霊事務所』のアシスタント。時給250円から。頭に巻いているバンダナがトレードマーク。
● マリ子 (マリ姉) = 身長156cm。体重47kg。スリーサイズは上から78(Aカップ)-56-80。血液型O型。『御神霊子除霊事務所』の雑用係。日給30円から。15年前に巫女のアルバイト中に階段から落ちて死亡。処女だったのが未練となって幽霊となる。霊体であるゆえ普通の服は着られず、死んだ時に身に着けていた巫女服を着ている。
● 田中社長 = 先代(霊子の師匠)に仕事を斡旋してくれていた探偵社の社長。過っては先代の除霊アシスタントもこなしていた業界通で、今でも霊子を心配してはわざわざ除霊の仕事を探してきてくれている。小太りの憎めない“おっちゃん”。
● 高城 アンナ(たかしろ あんな)= 東都テレビの看板女子アナ。如月カレンとほぼ同期の入社(アンナの方が一ヶ月早かった)。イギリス人とのハーフ。現在『NEWS to 9(ナイン)』メインキャスター。きつい性格で敵も多いが、歯に衣着せぬ語り口調で根強いファンも多い。
● 如月 カレン(きさらぎ かれん)= 元、東都テレビの看板女子アナ。フランス人とのハーフ。如月カレンと『NEWS to 9(ナイン)』のメインキャスターの座を争い見事に大抜擢された三ヶ月後、突然失踪して現在も行方知らず。高城アンナとは対照的に、ぽわ、ぽわ、した語り口調と女学生のような風貌で人気を博していた。


【 内 容 紹 介 】
 過って、経済大国日本において除霊は超ボロいビジネスであった。
 社会の安全と経済活動をおびやかす悪霊や妖怪を退治する現代のエクソシスト――それがゴーストスイーパーであった……時代から、早十数年。
 東の超大国の経済破綻の煽りを受けて、この国も今や経済不況の真っ只中。過っては超ボロいビジネスだったゴーストスイーパーも、今では斜陽を極めていた――。
 そんな時代に、御神霊子(おがみれいこ)は、ナイスバディーの霊能力者にして凄腕の除霊師(ゴーストスイーパー)と謳われた先代から銀座の一等地に構えていた事務所を無理矢理受け継がされてしまう。こうして、霊能力は先代に見込まれただけあって超一級品だったが、何分経験値とセールス能力の欠如した霊子の新米除霊師(ゴーストスイーパー)としての苦悩の日々が始まったのだった。
 それから一年、都落ちした雑居ビルの一室で霊子は一つの決断を下す。
「ともかく、利益率を上げなくっちゃ! ……それには、値の張る精霊石や一枚三〇〇万はする破魔札なんて使えないわね! ……と、なるとぉ……」
 そして、霊子は神棚に恭しく封印してあった先代愛用の神通棍(じんつうこん)を手に取ったのである。
 実はこの神通棍は曰くつきの逸品だった。除霊の為の力は精霊石や破魔札に劣らないが、使用者の性的な力をパワーに変えて放出する事で除霊を行うという厄介な代物だった。そして、その結果として使用後に揺り返しがくるのだ。つまり、使用後に性的な発散(SEXないしオナニー)を必要としたのである。彼氏も居ない(いや、そもそも処女の)霊子には些か荷の重い道具だったのである。
 霊子がそんな苦渋の決断を下したその時、一人の冴えない青年が事務所を訪れる。彼こそ、その後永きに渡り霊子をサポートする事となる邪島忠則(よこしまただのり)であった。そして運命の悪戯は、この場面に仕事の依頼を携えた探偵社の社長を向かわせたのだった。
 こうして有耶無耶の内に三人で向かった除霊の現場で、邪島は秘められた稀有な才能を開花させる。
 幽霊にビビって硬直してしまった邪島に美貌の女幽霊がフェラチオを始め、呆気に取られて霊子たちが見守る中、何と彼の精液がその女幽霊を浄化してしまったのだ。それを見た社長が叫んでいた。
「以前、先生(先代である霊子の師匠)から聞いた事があるんだ……己の巨根を神通棍と為し、そこから迸る体液を以って女幽霊を浄化する、いや正しく昇天させる伝説の導師がいた、と……もしかしたら、彼にはその才能が秘められているのかも……」
(あ、あり得ないーっ!)突っ込む霊子に社長が重ねて言った。
「でも、もしそうなら…こりゃあ、願ったり適ったりじゃないか! …考えてもごらんよ、タダだよ、た・だ……除霊経費が、さっ!」
 こうして、邪島忠則の御神霊子除霊事務所への就職が有耶無耶の内に決定したのだった。
 それ以来、どこで噂を聞きつけるのか女幽霊の除霊の仕事が殺到する。中にはイタコを通して女幽霊自ら除霊を依頼してくるケースさえあった。
 そして、幽霊を前にすると硬直してしまう特異体質の邪島の為に、霊子は厭々ながら彼の除霊の為の準備を手伝う(つまり霊子が勃起させてやる)破目になる。更に、一日に三ヶ所、四ヶ所と現場を重ねれば(それだけ依頼は多かったので)当然『手淫』だけでは『起動準備』が整わなくなる。しかも霊子に一目惚れした邪島があの手この手で霊子に要求をエスカレートさせるのだった。『手淫』の次は『口淫』と、処女の霊子に難題が降り掛かる。
 そんなある日……。

「 Report 7. 美人キャスターはお冠!! 」では、TV局のスタジオに現れる幽霊の除霊を依頼された霊子たちが「美人キャスター殺人事件」の謎にのぞむ?

               *

 本篇は400字詰め原稿用紙換算121枚程です。
 また、イラスト(立ち絵ですが)を数枚収録しました。

 基本的に本シリーズは読切連作ですので、何処から読んで戴いても良いように配慮はしていますが、体験版にシリーズ本篇の「Report 1.~Report 2.」までを丸ごと収録していますので、ヒロインと主人公の馴れ初めなどやキャラクターの雰囲気などもご確認戴けたらと思います。

 お気に召しましたら、本篇や他作品もどうぞ宜しくお願い致します。

その他の作品データ

サークル名:なつめx2  登録作品一覧
販売日:2018年02月26日
シリーズ名:美少女除霊師(ゴーストスイーパー)は若葉(しょしんしゃ)マーク
作者:夏目 棗
イラスト:彩 雅介
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:シリーズもの / OL / オフィス/職場 / 中出し / フェラチオ / 金髪 
ファイル容量: 1.11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング