本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

触手便所
凌辱系タイツフェチ&触手フェチ向けゲームです!

快感度合いに応じて、表情、ボイス、リアクションはもちろん、股間がだんだん愛液でぐしょ濡れになっていきます!

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「触手便所」のFANZA価格は...770円

触手便所触手便所触手便所触手便所触手便所
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年2月26日発売の「いるまん」による同人作品です。(作品ID:RJ220103)


※内容※
タイツフェチ&触手フェチ向けゲームです!
触手を操ってタイツ越しに舐めたりズボズボ出し入れしてぐちょぐちょにしてしまおう!
アニメーションは表情、動作合わせて約900!
別々に動作を制御させることにより、まるで意思を持つかのように動きます!
今回も快感度合いに応じて、表情、ボイス、リアクションはもちろん、股間がだんだん愛液でぐしょ濡れになっていきます!
操作は簡単、左クリックのみです!
右側の4つの紫のボタンをクリックして行為を選び、一番下の赤いトグルボタンをONにして触手攻撃してください!


※ストーリー※
楠神茜(くすかみあかね)は、几帳面な性格で入試の成績も良いことから私立黒仏高校生徒会の会計を任されていた。
現在生徒会議室にて、古くなった校舎端の屋外トイレを利用する生徒がほとんど居ない問題で、生徒会の意見を提出する内容について議論していた。

生徒会長「あの屋外トイレは劣化が激しくて見るに堪えないし、それ故に当生徒の行方不明事件も現れる幽霊か何かによって起こっているという噂が立ってる程よ。
あんな物はお祓いして取り壊して立て直すのがベストなのよ。」副生徒会長「私も同意見です。あのトイレ陰気ですしねー。」書記「俺も別にそれでいいと思うっすよ。」

楠神茜「待ってください、私は賛同できかねます!補修より立て直しには莫大な費用が掛かるのは明らかですよね!修繕箇所を補修して塗装をすれば予算を大幅に削減できるはずです!
それに幽霊の噂ですか?当校の運営資金に大きな負担が掛かるであろう問題に、生徒会長がそんな下らない噂話に言及する事、それ自体問題じゃないでしょうか!」

生徒会長「それもそうね、わかったわ。。。とりあえず補修する方向で、正確な補修個所をチェックして、再び各会員の見解を述べた上で議事録にまとめましょう。」
「では楠神さん、早速トイレの修繕箇所を調べてくれる?あなたの言う費用の見当もつけようがないでしょう?」
副生徒会長「え!?楠神さん一人でですか・・?」書記「俺もいくっすよ?」生徒会長「お化けがいるわけないし子供じゃないんだから、楠神さん一人で大丈夫よね?」
楠神茜「大丈夫です!(馬鹿にするなっ!)」

約一時間後。。。
書記「楠神ちゃん遅いっすね。」副生徒会長「大丈夫かなぁ・・・」
生徒会長「もしかしたら、そろそろお化けか何かに食べられちゃったかもしれないわね・・・。」
副生徒会長、書記「ええっ・・!?」

生徒会長「(・・・あのトイレの問題が議題になるよう学校に持ち掛けたのは私からなの・・・ごめんねフフッ。)」

その頃、便器の奥から伸びてきた触手に腕を拘束されてしまった茜は、拘束を振りほどこうともがいているが抜け出せずに、
力強い触手に自分の身が引き裂かれるかもしれない焦燥感と、タイツ越しにベタベタと脚に纏わりつく気持ちの悪い触手のどことなく性的な感触にゾワゾワし脚を震わせる。
タイツが特別な性的感覚を茜に寄与している事を触手は悟ったかのように、触手は茜のパンツのみを引き破り、タイツ越しに脚から秘部を辱めて滲み出る愛液を啜り始める所だった。


※つくった人・使用素材様※
イラストと動画とアプリケーションは、いるまん
BGMはH/MIX GALLERY様
音声は、戦え女の子2_CV宮坂雪ver


※ご注意※
必ず体験版で動作をご確認ください。体験版が正常に動作しない場合のサポートは出来かねます。
恐れ入りますが、修正及びアップデートパッチは再ダウンロードの対応になりますので、会員登録での購入をお願いいたします。
当方の責によるバグの場合でも、再ダウンロード以外の方法による修正は出来かねますので予めご了承の上、ご購入下さい。

その他の作品データ

サークル名:いるまん
販売日:2018年02月26日
シリーズ名:いるまんげーむず!
作者:いるまん
シナリオ:いるまん
イラスト:いるまん
声優:宮坂雪
音楽:H/MIX GALLERY
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 動画あり / 体験版 
ジャンル:着衣 / 制服 / ストッキング / 触手 / アヘ顔 / ショートカット 
ファイル容量: 25.15MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング