本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Android~貴方の傍にただいるだけ~
1人で過ごす毎日が寂しくなった貴方。そんなとき購入した、売れ残りの『感情育成型アンドロイド』の女の子と過ごす時間に癒されて下さい。/C.V.柚木桃香

DLsite価格:385円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Android 貴方の傍にただいるだけ 」のFANZA価格は...770円

Android~貴方の傍にただいるだけ~Android~貴方の傍にただいるだけ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月2日発売の「+Dream」による同人作品です。(作品ID:RJ194307)


【全編バイノーラル作品!!ヘッドホンorイヤホンで聞いて頂けるとより楽しむことができます♪】

☆ほっとするようなひと時をご提供♪安眠には最適♪
『貴方を肯定する言葉』パートは、本編とは繋がっておらず、前向きになりたいとき、寂しいときにこれだけで楽しんで頂けます♪

★人間味、の少ないアンドロイド仕様
ほぼ人間と同じ…というアンドロイドではなく、機械感の残るところにこだわっています。
*吐息の『吸う』という音は消し、『吐く』音だけを入れております。(機械は呼吸をしないため)
*耳かきは機械らしく、一定のペースで行う『アンドロイドが実際にしているような耳かき』にしております。

☆レビューを描いてTwitterアイコン全員プレゼント&オーダーメイドアイコン無料制作を抽選で一名様に!
詳細はコチラ⇒【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1人で過ごす毎日に疲れた貴方はアンドロイドを購入しに行きます。

お店には様々なアンドロイドの女の子が…。

でも貴方の目に留まったのは、無感情なアンドロイドの女の子。
彼女は『感情育成型アンドロイド』。

感情を育てるまでに時間がかかることと、初期状態ではほとんど何もできないため人気がなく売れ残っていました。

そんな彼女を購入した貴方は彼女に『アイ』と名前をつけます。

~『アイ』と過ごす時間~(本編:バイノーラル収録)

シーン1:お店にて。

シーン2:初めまして、ご主人様。
(貴方が彼女に『アイ』という名前をあげます)

シーン3:肩での休息
(貴方はアイの肩をかりて寝てしまいます。アイは貴方に教えてもらったように、肩をやさしくぽんぽんしながら傍にいます。)

シーン4:なでなで、されます
(貴方はずっと傍にいてなでてくれたアイを撫でます。するとアイはそれが心地よくて…)

シーン5:添い寝さぽーと
(貴方はアイに隣にいて欲しいといいます。アイは貴方の傍で貴方が眠るのを、よしよししながら見守ります。)

シーン6:いってらっしゃい。
(アイは『寂しい』という気持ちを覚えます。貴方をお外へ送り出します)

シーン7:おかえりなさい。
(アイは貴方をお出迎えします。アイの成長を感じられるパートです。)

シーン8:お耳掃除
(貴方はアイに耳掃除を教えます。アイは貴方のお耳をお掃除します。)

シーン9:大好き、です
(たくさんの「好き」を感じるパート、キスをするパートです)

シーン10:あなたのそばに…ずっと
(眠れない貴方のそばにいて、貴方とぽそぽそとお話しします。優しい優しい時間です。)

【貴方を肯定する言葉】

貴方を肯定する言葉≪好き・幸せ系≫(*ささやきボイス右)
(好き・大好き・ご主人様といられて幸せ…等の幸せ系の言葉を貴方の耳元で囁きます)

貴方を肯定する言葉≪好き・幸せ系≫(*ささやきボイス左)
(好き・大好き・ご主人様といられて幸せ…等の幸せ系の言葉を貴方の耳元で囁きます)

貴方を肯定する言葉≪大丈夫・励まし系≫(*ささやきボイス右)
(大丈夫ですよ・きっとうまくいきます・貴方ならできます…等の励まし系の言葉を貴方の耳元で囁きます)

貴方を肯定する言葉≪大丈夫・励まし系≫(*ささやきボイス左)
(大丈夫ですよ・きっとうまくいきます・貴方ならできます…等の励まし系の言葉を貴方の耳元で囁きます)


本編の内訳(約130分)* 左右反転ファイル・効果音無しファイルを除く。

通しファイル:2時間5分30秒

シーン1(03:50):お店にて。
シーン2(01:40):初めまして、ご主人様。
シーン3(13:40):肩での休息
シーン4(11:50):なでなで、されます。
シーン5(31:25):添い寝さぽーと
シーン6(09:00):いってらっしゃい。
シーン7(07:45):おかえりなさい。
シーン8(26:00):お耳掃除
シーン9(08:20):大好き、です
シーン10(12:00):あなたのそばに…ずっと


貴方を肯定する言葉≪好き・幸せ系≫:01:55(左右反転あり)
貴方を肯定する言葉≪大丈夫・励まし系≫:01:25(左右反転あり)


*おまけ*

☆効果音無しバージョン通しファイル

☆mp3、wavの通しファイルと分割ファイル

☆イラスト(パッケージ/壁紙用)

☆キャンペーン情報


*通しファイルとファイル毎に分けたものを同梱致しますので、お好きなパートを選んで聞いて頂くことができます☆
(今回はmp3ファイルとwavファイルともにご用意致しました。)

cast☆

声:柚木桃香(MOMOKA。)


イラスト:はまる 様


シナリオ:Re:sound 様


シナリオシーン1、2、貴方を肯定する言葉part、
加筆修正等/ロゴ/監修:MOMOKA。


編集:倉槻祐也 様



制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:
Blog:
Twitter:yuzuki_momoka



*桃華/もも猫はそれぞれ柚木桃香の絵・文章用の別名義です。

その他の作品データ

サークル名:+Dream  登録作品一覧
販売日:2018年03月02日
シナリオ:Re:sound
イラスト:はまる
声優:柚木桃香
年齢指定:R-15 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ロボッ娘 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 
ファイル容量: 総計 1008.95MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング