本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

売春宿の店主ジョディ
陵辱アニメによるアダルトRPG!ボス級以外接触するだけの即決戦闘なので物語をサクサク進めることができます。Hアニメイベントは行為を選択方式に改良。

DLsite価格:1,650円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「売春宿の店主ジョディ」のFANZA価格は...1,650円

売春宿の店主ジョディ売春宿の店主ジョディ売春宿の店主ジョディ売春宿の店主ジョディ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月9日発売の「しょく」による同人作品です。(作品ID:RJ220205)


Ver1.1

H合計 57種 = Hアニメ基本47種 + HCG基本3種 + H立ち絵基本7種

セクハラ攻撃、Hイベントのほぼすべてにアニメを採用。
装備中のメガネや髪型などをアニメに反映。
Hにはほぼ各種断面図有り。(断面図表示・非表示可能)
和姦も凌辱もあり。凌辱は犯されながらも感じてイッてしまうという内容。


【あらすじ】

老舗の売春宿を引き継ぐことになった主人公ジョディ。
だが従業員は副社長のエメひとり。
売春婦を調達するためにジョディは交易市場へ向かう・・・。


【即決戦闘について】

・ほとんどの場合、接触後すぐに敵は消滅します。
・ハートマークの敵に接触すると即セクハラ攻撃をうけます。
・淫乱100以上でアーマーブレイク(1段階のみ)されることがあります。
・淫乱100以上で買ってはいたパンツを剥ぎ盗られることがあります。
 はじめから持ってるパンツはとられません。
・条件を満たすと主人公による誘惑攻撃3種(両手コキ、ケツ穴本番、通常本番)が可能。


【売春婦について】

主要メンバーは副社長のエメを含めて計6人。ロリ系3人。BBA3人。
各人元の職業は、元ウエイター、元アサシン、元軍人、元教師、元シスター。
(BBAは巨乳のきれいなオバサンのこと)

各自立ち絵とHイベントがあります。

Hイベントは専用アニメが各2種づつと、
共通業務アニメが、手コキ[ロリのみ]、パイズリ[BBAのみ]、
フェラ、本番という内容になります。
妊娠してると本番はボテ腹本番になります。

立ち絵は条件を満たすと全裸、ボテ腹全裸になります。

そのほかに、数値のみで表現される売春婦たちを
交易市場で購入できます。


【ゲーム概要】

・周回機能あり。メニューのH一覧(クリア済みイベント)、
 レベル、お金、一部アイテムを引き継ぎます。

 ルートは凌辱選択自由ルート、処女ルート、完全清楚ルート、
 国王ルート、魔王ルートがあります。
 サブルートとして各主要売春婦の処女ルートあり。

・マップ表示機能あり。次の目的地ほぼ表示あり。

・メニューは2ページ。「立ち絵の全身正面図」と「真下から覗いた図」

・メニューの「クリア済みルート」でルートの消化状況を確認可能。

・メニューの「従業員情報」で売春婦たちの状態を確認可能。

・ベッドで寝ると1日経過して売春宿の利益を得ることが可能。

・着せ替えコスプレは基本6種+おまけ8種。

 基本は、社長服、セーラー服、体操服、スク水、アサシンクロス、軍服

 おまけは、セーラー服の上着、体操服の上着、アサシンの上着、軍服の上着、
      セーラーブルマ、セーラースク水、社長服ブラック、魔王の衣。
      
 基本は、関連Hイベントあり。アーマーブレイク可能。
 おまけは、関連Hイベントなし。アーマーブレイク不可。

 装飾品は、メガネ、猫耳、ハートシール、星シールの着せ替え可。
 最初から所持している「髪型のカタログ」でショート、ツインテール、ロングに変更可。

 条件を満たせばバイブ、アナルビーズの装着可。

 Hイベント、本番凌辱攻撃をされると体にラクガキされることがあります。
 ラクガキは、立ち絵に限り反映。アニメには反映されません。



■アヘ顔、ボテ腹陵辱、出産、魔虫姦があります。
 耐性のない方や趣味にあわない方はご注意ください。

■本作品をプレイするには最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。

■お買い上げになる前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

■音声はフル音声ではありません。H、戦闘で使用している一部音声です。
 気になる方はお買い上げになる前に体験版でご確認ください。

■このソフトはあらゆる性的暴力等の犯罪行為を助長するものではありません。

■サポート
このソフトウェアはデバッグを行った上で公開していますが、
万が一不具合等が発生した場合は、「しょく」のBlogにてサポートを行っています。

■ゲームについてさらに詳しい情報をブログに掲載しています。

その他の作品データ

サークル名:しょく  登録作品一覧
販売日:2018年03月09日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 動画あり / 体験版 
ジャンル:きせかえ / 断面図 / ロリ / お姉さん / 中出し / 妊娠/孕ませ 
ファイル容量: 324.86MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング