本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

OL精液飲み場 エピソード8
真宮みまさん出演のフェラチオ音声作品。フェラチオされ係のあなたにとって8人目のヒロインはアイミさん。子供扱いされるのを気にしてる新人OL。フェラ音はリアル仕様!

DLsite価格:1,430円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「OL精液飲み場 エピソード8」のFANZA価格は...715円

OL精液飲み場 エピソード8OL精液飲み場 エピソード8
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月10日発売の「Black Shadow」による同人作品です。(作品ID:RJ220472)


真宮みまさん出演のフェラチオ音声作品。フェラチオされ係のあなたにとって8人目のヒロインはアイミさん。リアル仕様フェラ音!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「OL精液飲み場 エピソード8」 ボイス:真宮みま シナリオ:とむ イラスト:高野美紀 ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とあるオフィス。
今日からここに配属されたあなたの仕事は毎日下半身裸で座っているだけ。
仕事に疲れたりムラムラしたOL達があなたのペニスを求めてやって来ます。
あなたの役目は「フェラチオされ係」。彼女達に精液を発射することなのです。


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
あなたにとって八人目となる今作のヒロイン「アイミさん」は、まだ入社1年目の新人OL。
普段からお子ちゃま扱いされるのを気にしているようです。

当「OL精液飲み場」シリーズは、2013年~2014年にシリーズ化して7作まで出していたフェラ特化型作品です。
真宮みまさんのリアル仕様のフェラ音を聞いて、これは!と思ったので約4年振りに続編を制作しました。
もちろんフェラ音にはかなりこだわっています!
フェラ音大好きなあなたは是非ご購入を!


「OL精液飲み場 エピソード8」:製品内容

・イメージ画像
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字と主人公(男性器)を消去したもの」です。今回もおっぱいを出していますが、前作と下着の色が異なります。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。真宮みまさんに演じて頂きました。
時間は52分31秒です!

・衝突(アイミさんがあなたにぶつかってしまいます。)
・挨拶(アイミさんはぶつかったお詫びも兼ねてあなたに挨拶します。)
・深呼吸(下半身裸のあなたを見たアイミさんは幻覚を見たのかと思い、落ち着こうとします。)
・興奮(アイミさんはなんで下半身裸の人が会社にいるのかとあなたに問い詰めて来ます。)
・お子ちゃま扱い(アイミさんはあなたにお子ちゃま扱いされてムキになります。)
・自信(アイミさんは私のフェラチオは気持ちいいんですよ?と言って来ます。)
・ペニス撫で(アイミさんはあなたのペニスを触って撫でて来ます。)
・いじめ焦らし(アイミさんは最初は焦らして手でしか触ってくれません。あなたをちょっといじめます。)
・手コキ(アイミさんは手であなたのペニスを扱きます。)
・言葉責め(アイミさんは、手だけじゃなくて舐めて欲しいんじゃないんですか?と言葉で責めて来ます。)
・唾液掛け(アイミさんはあなたのペニスに唾液を掛けます。)
・再度手コキ(唾液を掛けたペニスをアイミさんが扱いてくれます。)
・隠語言葉責め手コキ(あなたがイきそうになるとアイミさんは言葉で責めながらペニスを扱いてくれます。)
・顔射(あなたは思いっきり射精すると、アイミさんの顔にも精液がかかってしまいます。)
・独白(アイミさんが「フェラチオされ係」の仕事の意味がわかったような気がすると言います。)
・誘惑(アイミさんが、手だけじゃなくて今度は本当に舐めて欲しいですか?と聞いて来ます。)
・フェラチオ(ついにアイミさんがあなたのペニスを舐めてくれます。)
・チロチロフェラ(あなたのペニスをチロチロと舐めてくれます。)
・ねっとりフェラ(あなたのペニスをねっとりと舐めてくれます。)
・じゅるじゅるフェラ(あなたのペニスをじゅるじゅると舐めてくれます。)
・玉舐め(竿だけじゃなくて玉もガボガボと頬張って舐めてくれます。)
・口オナホオエオエフェラ(口をオナホールのようにしてペニスを喉の奥まで入れてオエオエ言いながらフェラチオしてくれます。)
・ゴキュゴキュフェラ(ゴキュゴキュいう音を出しながらフェラしてくれます。ディルドをフェラチオしているようなリアル仕様のフェラ音です。)
・激しいフェラ(クライマックスが近いので激しい音満載でフェラしてくれます。)
・吸い付きフェラ(じゅぅじゅぅと長くあなたのペニスに吸い付いてくれます。)
・レロレロフェラ(レロレロ言う声を出しながらフェラしてくれます。)
・イラマチオフェラ(自主的にイラマチオをされるように「ウッ」とか「オエッ」という声を出しながらフェラしてくれます。)
・口内射精(長時間フェラチオされたあなたはたまらなくなってアイミさんのお口の中にたっぷり射精します。)
・飲精(アイミさんはあなたの精液を全部ごっくんしてくれます。)
・終了(フェラチオが終了したらアイミさんは去って行きます。あなたのことを気に入ってくれたようです。)

音声ファイルは、真宮みまさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
体験版のBGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。
ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!
(製品版本編にはBGMはありません。)

・真宮みまさんのフリートーク
真宮みまさんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分00秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも15分24秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品にはもちろんBGMは入っておりません。

その他の作品データ

サークル名:Black Shadow  登録作品一覧
販売日:2018年03月10日
シリーズ名:精液飲み場(OLさん)
作者:Black
シナリオ:とむ
イラスト:高野美紀
声優:真宮みま
音楽:魔王魂
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / OL / 手コキ / フェラチオ / 言葉責め / 口内射精 
ファイル容量: 185.5MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング