本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

姉さん達に愛されすぎて襲われる僕
弟(あなた)のことが大好きな姉2人に一方的に襲われご奉仕されるバイノーラル音声。同時に襲われるリアルさを追求。キス/耳舐め/全身舐め/手コキ/W姉ま〇こ/添い寝 CV御崎ひより・陽向葵ゅか

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「姉さん達に愛されすぎて襲われる僕」のFANZA価格は...770円

姉さん達に愛されすぎて襲われる僕
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月14日発売の「G2コネクト」による同人作品です。(作品ID:RJ219784)


弟(あなた)のことが大好きな姉2人に一方的に襲われご奉仕されるバイノーラル音声。

とある晩、姉2人が部屋に忍び込んできます。
取り合うように2人から舐められ、キスされ、しごかれ、挿入され。
姉たちに逆らえない弟はされるがまま。
愛されすぎて濃厚な夜を過ごしてください。

声優様お二人にスタジオで同時収録していただきました。
同時に襲われるリアルさを追求。声の動きにもご注目ください。
イヤホンやヘッドフォンでお聴き下さい。

■キャラクター

〇ひとみ(長女) CV御崎ひより
 色気あふれるお姉さん。
 一番年上らしく経験豊富な余裕がある。
 優しく冷静に弟を自分だけのものとして襲いたがっているが、ふたばの主張も尊重して
 仲良く三人でという方向に持っていく。
 主導権を握っているため逆らえない雰囲気がある。一方的に愛したいS。

〇ふたば(次女) CV陽向葵ゅか
 独占欲が強く負けず嫌いなお姉さん。
 余裕ぶっているが余裕がない。経験豊富ぶってるが経験豊富ではない。
 ひとみのことを尊敬しており姉妹の仲はとても良いが、弟の取り合いではライバル視している。
 見栄をはってるだけで基本は純粋。
 Sのように振る舞ってるM。(Mというのを隠したい) 

----------------------------------------
■トラックリスト

●01_姉さん達に耳と全身をひたすら舐められる僕 [29:06]

 ふたば「そうだよ、もっとリラックスして…私たちを感じて…はぁむ…
     うふふ、いつはむはむされるんだろうね…ひとみ姉さんの右耳ばかり集中してたらだめだよ~。
     はむっ…ふふ…左耳でもちゃんと感じてね…私だけの音を聞いて……」

 ひとみ「ちょっと前まで小さかったキミが…こんなに大きくなって……
     全身を舐めるのが大変だわ……
     うふふ…汗の味…‥ちょっとしょっぱい……れろれろ……これがキミの味なのね」

●02_耳と唇を犯されながらしごかれる僕 [12:51]

 ひとみ「どう…? 耳を舐められながらおち〇ぽをしこしこされるのは…」
 ふたば「どうしてそんなとろけた顔してるのよ…私のこと忘れてないでしょうね」

●03_W姉しゃぶりで僕はもう耐えられないのにイかせてもらえない [23:01]

 ふたば「あんなに焦らしてたくせに…ずるいわ姉さん。
     ま、まだイっちゃダメなんだからね! はむっ…んちゅっ…んん…」
 ひとみ「ほら…みて…。そう、ちゃんとみて。
     ふたばが一生懸命おち〇ぽをしゃぶっているわ…可愛いわね。
     自分だけ舐めたくて一生懸命なの。一生懸命すぎて、邪魔できないわ…。
     なら、私はこうするのよ」

●04_W姉ま〇こに溺れながらイった僕 [09:58]
 
 ひとみ「あなたのおま〇こには、弟の舌が入るのよ…。
     普段喋っていて見え隠れする身近なお口の舌。
     これから舌を見るたびにおま〇こがぐちょぐちょになってしまうかもしれないわね。
     羨ましいわ…ふたば…」
 ふたば「…でもずるい…目の前ではち〇ぽと姉さんのおま〇こが繋がりあって…ち〇ぽが見えたり隠れたり…。
     なんで私のおま〇こじゃ…っ…ないのよ……!
     お尻の穴…気持ち良くするんだから…んんっ!」

●05_姉さん達に包まれながら眠る僕 [06:01]
 
 ふたば「こら、私の方を向いて寝てよ」
 ひとみ「あら、私に背をむいて眠るつもりなの?」

本編:1時間21分

●フリートーク [14:35]
 声優様お二人に収録直後自由にお話をしていただきました。
 すごく楽しそうで本当の姉妹のようでした。

 「こんにちは。ふたば役の陽向葵ゅかです♪」
 「こんにちは。御崎ひよりという名のあなたのひとみです」
 「(笑) こんにちは。陽向葵ゅかという名のあなたのふたばです!」

----------------------------------------

・バイノーラルWAV・MP3
・ボイスのみの音源
・ロゴ有りロゴ無しイラスト(2000×1500)

----------------------------------------

■出演声優
ひとみ役......御崎ひより
ふたば役......陽向葵ゅか

■イラスト
梅猫

■その他
ふくろう


■制作
G2コネクト

その他の作品データ

サークル名:G2コネクト  登録作品一覧
販売日:2018年03月14日
シリーズ名:姉僕
作者:ふくろう
シナリオ:ふくろう
イラスト:梅猫
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:お姉さん / 手コキ / フェラチオ / 焦らし / 近親相姦 / 男性受け 
ファイル容量: 1.37GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング