本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ音声』~
【丸岡 凛。× みる★くるみ 第3弾!】精神崩壊の人格否定オナニーサポート『苦痛と屈辱のみで勃起します』という極度の変態、罵倒萌えのマゾヒストを自認する方のみご購入ください。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「 ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ音声』 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ音声』~【人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ音声』~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月31日発売の「洋ナシのタルト」による同人作品です。(作品ID:RJ222102)


Message body

『嫐りのオナニーサポート』7パターンの言葉責め。
《※ 以下:各 言葉責めのパターンと解説》


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 パターン:1『ノーマル』】

《※冒頭のみロリ声でのご挨拶。いつもの声優さんモードです。》


『 こんばんはっ。声優のくるみです 』


※ 普段はロリ声でサディスティックな少女役を演じています『人気声優:くるみ』さまが、冒頭のご挨拶以降、一転して『素のお姉さん系ボイス』となり、

【 同人音声作品ヘビーユーザーさま = この作品をご購入された「あなた」】・・・に対し、

『リア充でノーマルな性癖をもつ一般女性』の視点からテッテイテキに『あなた』を見下し辱めます。人格や容姿、能力、社会的地位をも全て否定し『あなた』の精神を崩壊させてしまうほどの罵りや嘲笑を浴びせる【嫐りのオナニーサポート音声】となっております。


※ 『声優 くるみ』さんの、ロリ声での責めを堪能されたい向き、または本作品との『声質の違い』を堪能されたい向きは、

【2年A組クラス委員長:芦原園未(1) ~腹黒な優等生『ドS妹』に劣等マゾの性癖を暴かれ、焦らしと嘲罵淫語の無間地獄に屈伏。奴隷誓約射精をしいられる兄~】(洋ナシのタルト)

【2年A組クラス委員長:芦原園未(2) ~貞操帯管理64日目の敏感な体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師~】

・・・の2作品をぜひともチェックいただきたく思います。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 パターン:2『軽蔑』】

《※ 声優さんモードのロリボイスから一転、気怠いお姉さん系のナチュラルボイスに。くるみさんがタメ口で、M男性である『あなた』を軽蔑、嘲笑します》


『 こういうのって「マゾ男性向け作品?」っていうんだっけ?』

『声優のお仕事でドSキャラを演じてるときも、はァ? コレのどこに興奮するツボがぁ?? ってけっこう冷静だよ』

『へーえ、世の中にこんなんでオナニーできちゃう変態がいるんだあ、、ちょろいなーって。きゃはははははっw』

『 キミって、小っちゃな女の子の声で笑われたり、罵られたりするのがタマんなぁいって人なんだっけ? 』

『ちょっとキツめの口調で言われると、 おち○ちん「びきん!」て勃っちゃう人なんだよねえ? あははw』

『そういうのって「マゾ」だとか「M男くん」っていうんでしょ? ・・・いっや、ひくわー』

『こういう気っ色悪ぅいモンをさー、わざわざお金だして聴いてる人たちって…… w っぷぷぷw ヤバっ、笑い堪えすぎでけっこう腹筋いたいっすw』

『 こんなけブッサイクな顔面とー、役立たずなチ○ポに生まれてきたら、・・・そりゃ、こーいう性癖にもなっちゃうよねw 』

『こんなこと言われながら軽ぅく勃起しちゃってんだろぉ? 息づかいもハァハァ荒くなってんだろ?ってw』

『もっとくるみに屈辱的な扱いされて、とことん貶められたいよねえ?』

『どうせ誰にも触ってもらえない無価値なチ○ポなんだからさぁ、自分でシゴいてキモチよくなるしかないよねえ?』

『くるみに命令されたら何でも言うこと聞いちゃうんだぁ? ったく、男のプライドないのかよ、こいつw』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 パターン:3『嘲笑』】

《※くるみさんが一般女性の視点から『あなた』の容姿や男性器のサイズ、仮性包茎などの恥ずかしい形状を的確に指摘します。マゾの興奮により変化する『あなた』の恥部や、搾られた喘ぎ声を逐一あげつらい、性癖についてのコンプレックスや身体的な劣等感を深く抉ります》



『こぉの包茎〜w 粗ちぃんw ぎゃははw』

『ほら手どかしてごらん。ジぃックリみてあげるから』

『血管まで浮かせて、ぴっきぴきに硬くなっちゃってますけど、・・・精いっぱいフル勃起してそのサイズぅ?』

『本物の男性のペニスってゆうのはね、もっと逞しく反り返ってて、カリ首の傘もぱきって張ってるんだよ』

『先っちょから溢れる、この粘っこぉい液体は何なのかなあ?』

『うっわっ、やあだー。恥っずかしーいオツユが、ねぱーって糸ひいちゃってんじゃーん(笑)』

『くるみにチ○ポの形バカにされてたら、また粘っこいおつゆがプクぅ、って溢れちゃったね?』

『勃起してもまだ皮被ってるよーな粗末なモノなんて、もはや おち○ちんの範疇には入んないっしょw』

『男性の生殖器って考えると全く価値ないけどー、ブーツの硬ぁい靴底で、むぎゅって踏みつけてー、床でころころしたらちょっと面白いかもぉw』

『てか、こんなチ○ポ、おしっこする以外で使いみちあんのぉ?(笑)』

『そんな皮かむりの粗末なチ○ポぶら下げてるくせにぃ? きゃははっ、ないない。イ・ッ・ショウないからっ』

『ちょっとでも正常なおち○ちんのフォルムに近づけないと、ちっちゃすぎて何だかわかんないじゃん、こんなのw』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 パターン:4『オナ指示』】

《※随所に散りばめられた優しい口調のオナニー指示が、全編にわたる暴力的な罵倒口調に緩急をつけ、アクセントとなっております》


『 なァに勝手にチ○ポいじっちゃってんのぉ?w』『根元から裏筋に沿ってー、指で すぅーっ、と撫であげるの。ほら、すぅぅーーうっ、て』

『 ふだん皮被ってるから、敏感なカリ首とか尿道をぐりぐりイジメられると弱いよねえ?』

『 優しぃく撫でるように、ゆーっくりとシゴくんだよ 』

『 なんか乳首までぴぃんっ、て尖ってきちゃったよ? カラダは正直だねえ? 』

『 ほらぁ、その指先で掬ったがまん汁をさー、乳輪までぬるんぬるんになるくらい、満遍なく塗りたくるの』

『 敏感な左の乳首をね、指先でちろちろちろって玩ぶの。中指の腹で優しぃく弾くみたいにして 』

『 亀頭さん、ずる剥けにしてよ。親指と中指でー、先っちょのびろびろを摘んで ぐーぅにぃぃ、って剥いちゃうの 』

『 もうがまん汁で指までねっちょねちょじゃん(笑) 』

『 びろんってなった仮性ホーケイの皮がさ、がまん汁ですべってる音だよね?これ(笑) 』

『 ぎゅうって握ってると、手の中で熱ぅくはちきれそうになってー、どくんっ、どくんって脈打ってるでしょう? 』

『 ゆーっくり握力を緩めてー、柔らかぁいタッチでおち○ぽ包んでごらん 』

『 そうそう。上下に、ずりゅうっ、 ずりゅううっ、って味わうように丁寧にしごくの 』

『 手のひらで、おち○ちんキツぅく圧迫しながらー、ゆーっくりピストンしてごらん。しぃぃぃこ、しぃぃぃこ、、しぃぃぃこ、しぃぃぃこ、って 』

『 じゃあ、円を描くように おち○ちん回してごらん。もっとヤらしぃく前後左右に。ねっとりとち○ぽ捏ねくり回してごらんよ 』

『 ほらっ、しぃぃぃぃこ、しぃぃぃこ、、しぃぃぃこ、しぃぃぃーぃこ、ってね。この柔らかぁい刺激が焦れったくて、もどかしくって堪んないんでしょお? 』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 パターン:5『人格否定』】

《※ずっと上位カーストで生きてきた『リア充な人気声優くるみ』さんが、負のスパイラルに嵌っている『あなた』の惨めな人生や、変えようのない容姿、社会的ステイタスなどを全否定します》

『何やっても上手くいかなくて、謝りっぱなし。コンプレックスだらけな人生よね?』

『同人音声なんか聴いてるヤツ、まともな社会生活送れてんの?って心配になっちゃうな』

『どーせ異性からずっと空気みたく扱われてたから、こんなの聴ききながらシコるようになったんでしょ?』

『いつもジメっとした暗ぁいお部屋でヘッドホンつけてー、ぐっちゃぐちゃに脳ミソ犯されてんでしょお?』

『キミって彼女とかいる? ・・・って、モっチロンいないかっw』

『くるみだったらこんなキモい奴とはゼッタイ付き合えないなーw』

『いっちょ前にそういう願望だけはもってんだあw ふふw その顔面でぇ?w』

『キミに大事な人ができるなんて、マンっっっがイチにもないからw』

『ブスだったら立場わきまえなきゃ(笑)』

『お友達とかいるぅ? 人間らしい生活おくれてるかな?(笑)』

『くるみのリアルな男友達ってー、みぃんな高学歴で、バリバリお仕事できちゃう優秀な人たちなの』

『 一生オナニーで性欲処理する人生って楽しい? 愛してる人とエッチもできないなんて、いったいオマエ、何のために生まれてきたんだろーね?(笑) もはや生きてるだけで罰ゲームっしょ(笑)』

『本当のこと言われて悔しい? 屈辱的ぃ? でも、なぜかキューンって胸が絞めつけられるっしょお?』

『くるみに人格踏みにじられながらオナニーすんのはキモちいい?』

『オマエみたいな下等生物なんて、こんな扱いでもしょうがないよね?』

『どーせセックスの練習台にもなんない粗末なち○ぽなんだしー、女を満足させるテクニックもないんだもんね?』

『でも、ちゃっかり感じてんでしょ? ほんっとマゾって貪欲なんだね』

『オスとして失格な劣等種の分際で、感じちゃうツボだけは人並みなんだー?(笑)』

『スクールカーストってあるじゃない? イケてる子が上位グループでー、そこそこなルックスとコミュ力ある子は2番目〜、みたいな。・・・でオマエは?w』

『てかオマエ、いじめられっ子だったでしょ?w なんかイラッとすんもん。あ、もしかして全力パシリとかやらされてた? あはははははっw』

『もう、おまえの人生おわっちゃったねw いつの間にか、他人と比較されたり、女の子にも見下されると びんびんに勃っちゃう恥ずかしい大人になったんだね?』

『ご両親に謝れよ「一生イジメられっこでごめんなさい」って。謝んの得意だろ?オマエw』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 パターン:6『罵倒』】

《※乱暴で荒っぽい言葉遣い、ドスの効いた命令口調、ふんだんな人格否定ワードを駆使する『優しさ皆無』のなぶり系オナニーサポート》


『ほーらあっ、女に見下されながらオナニーすんのはキモチいいかあ?』

『余ってるち○この皮が剥けたり戻ったりしてー、ぶちゅぶちゅ音たててんぞ? なあ?』

『ハァハァしながらいつの間にかシゴいちゃってんの。やばっ』

『自分勝手にキモチよくなっちゃう権利なんてオマエにはないの』

『マゾだねえ? やっぱマゾなんだねっ?』

『いつもの惨めなマジおなにぃ、くるみに視られてセーエキ噴き上げたいかァ?』

『どうなんダ? この、ヘンっタ〜イッ!w』

『くるみに「イケ!」って言われるまで絶対に射精すんなよ』

『ぁん? おせーよ。ほら、ヤレヨっ!、はやくぅw』

『むりやり恥ずかしいコトさせられんの好きだよなァ? おまえw』

『こんだけミットモナイ姿さんざん晒しといて、今更なぁに恥ずかしがってんだよー。ウっケるぅw』

『ほらッ! もっとだよッ。高速でしこってみな。しこしこしこしこっ!って。いつもやってんだろ?』

『キツぅく締めつけて、ゆっくり自分のち○ぽをレイプしてみろよw』

『ほらほら「ちゅぷっ、ちゅぷっ」てヤらしい音が聴こえてんぞ?』

『くるみにぶっさいくでキモチわるぅいお顔、じーっくり視られてんぞ?』

『はァ? 聞こえないんですけどぉw』

『ほらっ、言えッw』

『おっまえ、オナニーすんのもトロいんだな?(笑)』

『女に視られてるからってカッコつけんなよ、変っ態〜っw』

『おらっ、いけッ!イッけ!』

『荒っぽく命令されてイキたいかぁ?』

『ほらッ、とっととイケよ、ぶっっさいくーぅw』

『イケイケイケっ。イケッ!、イケッ!、イーケっ、イーーケっ、、イーーケぇっっ!w』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【 言葉責めパターン:7『洗脳』】

《※『女性上位での逆レイプ』シーンや『学校でのいじめ、集団リンチ』シーンなどをイメージさせる洗脳系の誘導コトバ責めです》


『 女の子みたいな悩ましぃい喘ぎ声がでちゃったね?(笑) 』

『 もっと鼻にかかった裏声で「ぁーん」って鳴いてごらんよ。んん? ほらほら「ぁーんっ、感じちゃうぅ」つってw』

『「ぼく受け身じゃないと感じないんですぅ」つって? きゃははw ねえ、プライドってあんの? てか、男に生まれてこなきゃよかったね? 』

『 どう? おま○こに深ぁく挿入しながら、膣のなか掻き回してる気分になんない? 』

『 今ねえ、女性上位で跨がられてね、セックスの主導権まで握られて。腰をグラインドしてる。強い女に好き放題に弄ばれてるんだよ?』

『絞まりのいいキツぅいおま○こがね、そそり勃ってるあなたのおち○ちんをー、根元まで呑みこんじゃってるね』

『柔らかぁい膣の壁でね、あなたの亀頭がいっぱい擦られちゃうの』

『おいっ、人間バイブぅwww まるで女の子のオナニー道具になってる気分でしょ?』

『女につかわれるしか価値のない肉の玩具なんでしょう?オマエは。乱暴に扱われて壊れたとしても、文句なんて言えないよね(笑)』

『 ・・・ほーら、、目をとじて想像しろぉ? 今おまえはねー、むかぁし、ずっと通っていた母校の教室にいるの』

『 ・・・黒板消しのチョークの匂い、好きだった女子のお顔、窓から見える外の景色やチャイムのメロディもあの頃と一緒だね? 』

『聴こえるぅ? クラスの女の子たちがクスクス笑ってるよ? みんな言ってるよ「ウチらがあの顔で生まれてたらソッコー自殺してる」って(笑) 』

『ギャルっぽい活発なクラスメイトがね、お前のち○このサイズとかオナニーのやり方みながら爆笑してんのw あとオマエが射精した瞬間、思っきり顔面蹴っとばすってさw』

『ちょっとでも手の動きが遅いと、靴のつま先でつつかれたり、ビンタされちゃうかもね?』

『みんなにリンチされてぇ、晒しものにされちゃう妄想でイキそうかぁ?』

『イクっ、いくいく、いっちゃうううっ!って、可愛ぃい裏声だすんならイッていいよーw』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【注意】

■ この音声作品は『年下からの言葉責め、見下し、罵倒、嘲笑などに激しく萌えるマゾ』『後ろめたい性癖や他者への劣等感を容赦なく指摘され、心を抉られたいマゾ』に向けた特殊な作品です。『アイマスク 』『ヘッドフォン』着用を推奨いたします。


■ この音声作品は『2年A組クラス委員長:芦原園未シリーズ 』の【番外編】です。

( ※第1作目【2年A組クラス委員長:芦原園未(1) ~腹黒な優等生『ドS妹』に劣等マゾの性癖を暴かれ、焦らしと嘲罵淫語の無間地獄に屈伏。奴隷誓約射精をしいられる兄~】)。

( ※第2作目【2年A組クラス委員長:芦原園未(2)
体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師~
】)

・・・以上の2作品、それ以降に制作されるシリーズ作品は、回が進むごとにストーリーは進んでいきます。ですがナンバリングしたシリーズは、どの回から視聴されても楽しめる構成となっております。


■ 登場人物である『声優 くるみ』さんと『あなた』の主従関係について逆転は一切ございません。また『声優 くるみ』が『あなた』に対し、愛情表現やいたわりの感情、同情などを示すことは一切なく、常に『あなた』を下等で賎しい存在として扱い続けます。

■ 単純な『寸どめ好き』『おな指示好き』『セックス描写や射精回数、過激なプレイこそが評価のポイント』という方には不向きな作品かと思われます。『精神崩壊の快楽を味わいたい』『苦痛と屈辱のみで勃起します』といった極度の変態、言葉責め萌えのマゾヒストを自認する人のみご購入ください。

■ この作品は完全なるフィクションです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【脚本】丸岡 凛。
■blog:
【特殊官能小説『 丸岡 凛。』の世界】
■Twitter:@KYAHAHAHAwwwww

【声優】みる☆くるみ
【扉絵】丸岡 凛。
【プロデュース】洋ナシのタルト

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他の作品データ

サークル名:洋ナシのタルト  登録作品一覧
販売日:2018年03月31日
シリーズ名:丸岡凛先生が書いたシリーズ
シナリオ:丸岡凛。
イラスト:丸岡凛。
声優:みる☆くるみ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:催眠音声 / オナニー / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け / 催眠 
ファイル容量: 198.9MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング