本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ナナ狐に射精を縛られるオナサポ ~複数同時水音支配上級編~
4人のナナ狐に射精奴隷にされ60分以上の徹底的な焦らしと、数十回の寸止めを繰り返されます。初級編は無料です。

DLsite価格:1,210円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ナナ狐に射精を縛られるオナサポ 複数同時水音支配上級編 」のFANZA価格は...605円

ナナ狐に射精を縛られるオナサポ ~複数同時水音支配上級編~ナナ狐に射精を縛られるオナサポ ~複数同時水音支配上級編~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月1日発売の「めがみそふと」による同人作品です。(作品ID:RJ221504)


このボイスは複数のとてもドSな妖狐のナナ狐がダミーヘッドでオナサポをしてくれる作品です。
あなたはカウントがゼロになるまで射精を我慢しなくていけませんが、
とってもいじわるでSっ気の強い言葉と舐めでたっぷり「射精」を縛られます。
不意に見せる優しさと容赦のない命令が射精感を高ぶらせて焦らします。

そして上級編ではさらに分け身が登場し最大4人のナナ狐にお預けされます。
優しい言葉であなたを射精に誘う 「ナナ狐(陽)」
言葉攻めであなたを射精させて遊ぶ「ナナ狐(陰)」
無慈悲なカウントで終わりへ誘う 「ナナ狐(終)」

ありとあらゆる『言葉』と『舐め』で射精を誘われ、
無慈悲なカウントで縛られる続ける。
射精奴隷にされ60分以上の徹底的な焦らしと、数十回の寸止めを繰り返されます。

そして最後は「支配で壊され射精」と「愛で壊され射精」の2種で理性ごと壊される絶頂。
ナナ狐の言葉で与えられる快感であなたも壊れてみませんか?



【脳がとろける多方位同時舐め攻め】
上級編は分け身も含めて最大4体のナナ狐があなたを舐めしゃぶります。
両耳、キス、乳首、下半身……あらゆる性感帯がその標的です。
そして時に「優しく」時に「見下し」あなたをいじわるに射精へと誘います。
最後まで我慢すれば『壊れるほど幸せな射精』と『壊れるほど身悶えする射精』が味わえます。


【ダミーヘッドで収録しています】
この作品は新型ダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
複数のナナ狐の距離感もしっかりと再現しています。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。


【ナナ狐の存在を感じてください】
ナナ狐の声で位置で聞こえ方が変化して臨場感を出しています。
動作音のタイミングや効果音にも厚みを与えて「存在」を演出しました。
そこにいる本当のナナ狐に委ねる快楽をご堪能ください。


【はじめてのオナサポなので初級(中級)編は無料です】
めがみそふとは今作がオナサポ処女作です。
ナナ狐というSっ気全開のキャラクターを生かすためのチャンレンジです。
もっと研鑽を重ねていいものを作りたいと思っています。


○こだわりポイント○
・射精を「縛る」が今作のテーマです。
上級はさらに射精で「壊れる」がテーマです、
・優しさ、Sっ気、無慈悲、愛、あらゆる要素が射精を誘います。
・キャラクター×オナサポを大切に作成しています。
 「愛で壊れれながら射精」はめがみそふプレイです。
・フィニッシュは「徹底的に攻め抜かれる支配で壊され射精」と「大好き連呼の愛で壊され射精」の2種が選べます。
・初級のつもりで作ったら声優のちゆさんがノリすぎて中級にレベルアップしました(初級あり)
 上級は文句なしの難易度ですので、存分に気持ちよくなってください。


【上級縛りオナサポプレイ内容】(左右反転verあり)
01 オナサポのルール説明 6:54
02 キスと睾丸マッサージで下ごしらえ 12:35
03 疑似フェラ編 15:14
04 乳首攻め編 14:50
05 耳舐め編 19:27
06 ごほうびのフィニッシュ選択 2:05

フィニッシュ1 愛で壊され射精編 18:11
フィニッシュ2 支配で壊され射精編 16:18
フィニッシュ3 おもらし射精編 (失敗時) 1:58


再生時間は上級オナサポ本編が約60分です。(射精パート、失敗パートを含まず)
・初級(中級)編は体験版で全てのトラックがお聞き頂けます。

おまけトラック
・ダミヘによるアフタートークをお聞き頂けます。

ボイス   ちゆ 様

ゲーム「コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~」体験版遊べます!


その他の作品データ

サークル名:めがみそふと  登録作品一覧
販売日:2018年04月01日
シリーズ名:ぜん部シリーズ
シナリオ:円環のおことわり
声優:ちゆ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / メガネ / 調教 / 言葉責め / 焦らし / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 総計 1.61GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング