本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~
【全編バイノーラル音声】ちっちゃなお隣さんにあまあまに癒される音声です。素直で優しい彼女ですが、無垢なふりして実は…? CV:天知遥 様

DLsite価格:1,100円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! 無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月6日発売の「ささみスライス」による同人作品です。(作品ID:RJ220695)


■おはなし■

「おかえりなさい、おにーさん♪」

仕事でくたくたになって帰宅した、とある日。

あなたの住むお家の隣に住んでいる、素直で優しくて純真なちっちゃな少女が
あなたを癒してあげようと、あなたのお家でお出迎えしてくれます。

すっかり仕事で疲れきったあなたを出迎えた彼女は、
「いいこいいこ、えらいえらい」とってもあまあまにあなたを甘やかしてくれます。

そんな彼女のとってもあまあまな癒しを受けるあなたに
もっとリラックスしてもらおうと、彼女は一緒にお風呂に入ろうと誘いますが、
なんだか、別の何かも期待をしているようで…?

「おにーさんは、別に……私と一緒にお風呂に入っても、何とも思いませんよねー?」
「だって私は、おにーさんより、ずーっと年下なんですからー♪ ふふっ♪」


素直で優しくて純真な、ちっちゃなお隣さんとの
あまあまでドキドキで、とってもえっちなひと時をお楽しみください♪



■作品あぴーる■
・全編【バイノーラル収録】となっております。
高音質にてちっちゃなお隣さんと癒しでえっちな音声をご体験ください♪

・お隣さんのちっちゃな女の子がとっても疲れたあなたのすべてを包んで甘やかしてくれます。
ちっちゃい女の子に甘えたい、甘やかされたい方オススメです。

・素直で優しい彼女ですが、無垢なふりして実は…?
ちっちゃい女の子にささやかれながらの「背徳感」をお楽しみください♪



-----------------------------------------
■トラック内容■
全編内訳 (約107分)

01.ちっちゃなお隣さんがあなたを癒してあげます♪[癒し/あたまなでなで]:(09:30)
 「おかえりなさい、おにーさん♪」
 「大人になっても……甘えたって、いーんですよー♪
  よーし、よーし。いこ、いいこー♪」

02.ちっちゃなお隣さんと一緒にお風呂ですよ♪[お手てでボディウォッシュ]:(10:42)
 「それじゃお背中、お流ししますー♪」
 「おにーさんは大人の男の人ですし、私なんかの裸を見ても、何も思わないですよねー♪」

03.ちっちゃなお隣さんの手でコリをほぐしてあげます♪[ささやき手コキ/隠語]:(17:25)
 「あれれ? 前のところ……なんだか、すっごくおっきくなってますよ♪」
 「とっても、凝ってるみたいですねー。洗うのと一緒に、コリをほぐすマッサージもしてあげます♪」

04.ちっちゃなお隣さんが耳かきしてあげます♪[耳かき/耳舐め]:(19:16)
 「おにーさん。こんばんはですー♪今日も、疲れてるみたいですねー」
 「ふふっ♪ 私のお膝、どーぞー♪ お耳掃除、してあげますねー♪」

05.ちっちゃなお隣さんのお口で気持ち良くなってください♪[フェラチオ/オナニー]:(20:11)
 「おズボンの中で、おち〇ちん、苦しそうですねー……♪」
 「今出してあげますねー♪ じっとしててください、おにーさん……♪」
 
06.ちっちゃなお隣さんとラブラブえっちです♪[おま○こいじり/中出しえっち]:(29:47)
 「おにーさん…… もう、私、我慢できないんですよー……♪
  おま〇こ、もう、トロトロになっちゃって…… ムズムズが、止まらないんです……♪」
 「だから、おにーさん……♪ 来て、ください……♪」

------------------------------------------


■制作
▼CV
天知遥 様


▼イラスト
ひなた睦月 様


▼シナリオ
4Dメガネ 様


▼収録/編集
スタジオ:スタジオ秘密基地
編集:Melty Beans ・伊ヶ崎綾香 様
効果音制作:伊ヶ崎綾香 様



▼企画
ささみスライス

その他の作品データ

サークル名:ささみスライス  登録作品一覧
販売日:2018年04月06日
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:ひなた睦月
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / 淫語 / バイノーラル / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 中出し 
ファイル容量: 1.28GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング