本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【バイノーラル/ハイレゾ】天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声
わたしたちは、あなたが欲しいものを与えてあげる。それは、自分の力だけでは手に入らないもの。普通に生きてたら一生経験できない、多重絶頂。世界中の誰も味わったことのない、幸福感。それって、どういうことだと思う?

DLsite価格:1,210円 (2024/03/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催●音声」のFANZA価格は...1,210円

【バイノーラル/ハイレゾ】天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声【バイノーラル/ハイレゾ】天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月10日発売の「e-kimochi」による同人作品です。(作品ID:RJ222855)


【バイノーラル/ハイレゾ】
『天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声』

わたしたちは、あなたが欲しいものを与えてあげる。

キミが望む以上の刺激を与えてあげる。

それは、自分の力だけでは手に入らないもの。

アタシたちじゃなきゃ、連れて行ってあげられない場所。

人間には無理だけど、天使と悪魔ならできること。

普通に生きてたら一生経験できない、多重絶頂。

世界中の誰も味わったことのない、幸福感。

それって、どういうことだと思う?

あなたは答えを知っているかもしれないし、

逆に、すっかり忘れちゃってるかもしれない。

キミは、思い出しちゃうの。

アタシと30回、

わたしと30回、

合計60回分の絶頂を。

合計60回分の幸福を。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



サークル【e-kimochi】は、
催眠音声に興味はあるけど…という初心者の方にも、
ドライ絶頂を何度も経験されている愛好家の方にも、
満足していただける作品づくりを目指しています。

そのため、初心者の方と愛好家の方では推奨する用法が異なります。
視聴前に必ずReadMeファイルをご確認ください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪ストーリー≫


【あなた/キミ】には、お姉ちゃんが1人いました。
しかし、不思議な力で、お姉ちゃんは2人に分裂してしまいました。

【あなた】を癒やして幸せにしたい、天使と。
【キミ】の精液を搾り取ってみたい、悪魔と。

分裂してしまったお姉ちゃんが、左右両側から【あなた/キミ】に語りかけます。



「この世界は、もう何度も崩壊しちゃってる」
「その度に時間が巻き戻って、ここに戻ってきてる」

「お姉ちゃんと、たくさんエッチした記憶」
「何も覚えてないのは、悔しいよね? もったいないよね?」


『……じゃあ、思い出そう』


「記憶を取り戻したとき、この世界は朝を迎えられるんだよ」
「その瞬間、終わらない夜が終わる。これが最後のループになる」


「【あなた】が幸せになるだけで、この世界は救われる」
「【キミ】が気持ちよくなるだけで、この世界は救われる」



【あなた/キミ】が世界を救うための条件。
それは、深い催眠状態に落ちて、すべてを『思い出す』こと。

――つまり、61回分絶頂することです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪作品の特徴≫


その1:天使と悪魔に導かれる多重絶頂!

 人間が一度に得られる快感は、絶頂1回分だけ。
 そんな常識に捉われていませんか?

 深い催眠状態で得られる快感は、
 そんな常識を粉々に打ち砕いてくれるでしょう。

 天使と悪魔のイメージを大まかにでも持っていること。
 時間がループする、というフィクション作品に一度でも触れていること。
 そして、何より、多重絶頂という言葉に興味を惹かれていること。

 これらの条件を満たしているなら、適性は十分。
 お姉ちゃんの声に導かれて、未知の快感を味わってみてください。


その2:決して損をしない「おまけも本編」仕様!


 メインパートの他に、4種類のおまけパートをご用意しています。
 こちらは催眠音声でなく、オカズとしての手軽さを重視したボイスドラマです。

 初心者の中には、そもそも音声をオカズにした経験が少ない方もいらっしゃるでしょう。 
 そんな方には、まず4種類のボイスドラマから好きなシチュエーションを選び、
 お姉ちゃんの声で気持ちよくなることに慣れていただく、というルートを推奨しています。

 もちろん、メインパート終了後にも、おまけパートをお楽しみいただけます。
 単体でも実用性が高い! これだけで値段分の価値がある!
 …そう思っていただけるよう、高品質のボイスドラマをご用意しました。

 さらに、初回用⇒おまけ⇒2回目以降用、という順序で聴いていただくと、
 あるギミックが発動するのですが…それは、是非、実際に体験してみてください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪収録内容≫


【天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声】

 01.注意事項(1分20秒)
 02.初回用(75分15秒)
 03.おまけA…天使な授乳手コキ(8分31秒)
 04.おまけB…悪魔な搾精フェラ(7分30秒)
 05.おまけC…天使な甘々セックスと悪魔な耳舐め(14分32秒)
 06.おまけD…悪魔な逆レイプと天使な応援(13分19秒)
 07.2回目以降用(77分29秒)
 99.追加解除(4分48秒)

 総尺3時間以上、全編ダミーヘッドマイク収録のバイノーラル音声です。
 超リアルなサウンドで、お姉ちゃんと一緒に、深く、深く、沈んでいきましょう。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪スタッフ≫


 CV:尾崎花(Twitter @kkotflowerhana)

 イラスト:紗々

 音声編集:神灼爺

 スクリプト:春咲(Twitter @hrsk_r18)

 ※敬称略

その他の作品データ

サークル名:e-kimochi  登録作品一覧
販売日:2018年04月10日
シナリオ:春咲
イラスト:紗々
声優:尾崎花
音楽:神灼爺
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:催眠音声 / 天使/悪魔 / オナニー / 言葉責め / 複数プレイ/乱交 / 催眠 
ファイル容量: 総計 2.35GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング