本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


小さな魔女と小さな雨の魔法 -優しい絵本の物語-
『これは「あなた」と出会う前の物語』

絵本の読み聞かせ、二人でお風呂……小さな女の子と小さな女の子の、雨音と癒しのほのぼの立体音響ボイスドラマ CV:柚木桃香様、藍沢夏癒様

DLsite価格:880円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「小さな魔女と小さな雨の魔法 -優しい絵本の物語-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

小さな魔女と小さな雨の魔法 -優しい絵本の物語-

この作品の詳細情報

「Re:sound」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ224542)


※本作品は全編バイノーラル収録です。苦手な方はご注意ください。
※体験版でシーン1とシーン4の一部を試聴することが出来ます。


これは「あなた」と出会う前の物語。
「あなた」がいない物語。


≪作品紹介≫

霧が濃い森の中で一人で暮らす、魔女と呼ばれている少女、ビビ。
生まれ持った白い髪を周りから「汚らしい髪」「魔女の証」と呼ばれ、人里から離れて森の中で一人暮らしています。
雨が降る森の中お散歩をしていたら、泣いている女の子を見つけます。


「う……お姉ちゃん、誰? う、う……うぅ……ぐすっ……」

「あ、あ、泣かないで……あなた、名前は? 私は、ビビ、っていうの」

「ビビ……? 私は、ナナ」


ナナは、母親とケンカをしてしまったようで「家出」してきたそうです。
ビビは一日だけ、ナナを家に泊めてあげることにします。


「えっと、えーっとね……私、一人暮らししているの」

「え! ビビお姉ちゃん、ちっちゃいのに?」

「ちっちゃい言わないでー……うぅ……私、子どもから見ても小さく見えるんだ……」


誰とも関わらず、ずっと一人で生活をしていたビビにとって、ナナは妹のようでした。
二人でご飯を食べたり、お風呂に入ったり、絵本を読み聞かせてあげたり……。
けれど、いつか雨は止んでしまいます。
降りしきる雨のように、楽しい時間はすぐに過ぎ去っていきます。


「……もっとビビお姉ちゃんと、遊びたい。本当のお姉ちゃんみたいで、楽しかった」


- 私ね、ビビお姉ちゃんに一つ、ウソをついていたの -


≪POINT≫

・『小さな魔女と小さな雨の魔法』の「過去のお話」となります。前作を聴いていない方でも違和感がないように作りました。

・今作は「あなた」がいません。ビビとナナの微笑ましいやり取りを眺めていましょう。お風呂シーンと、絵本の読み聞かせのシーンは、特に微笑ましいです。

・全編バイノーラルマイクで収録しています。お風呂のシーンはエコーがかかっていて、まるでその場にいるみたいです。試聴版でご確認ください。

・ビビのCVは前作に続き柚木桃香様、ナナのCVは藍沢夏癒様です。自分に自信がない女の子と元気で明るい女の子の対比を楽しんで頂けると幸いです。


トラックリスト


シーン1 ビビお姉ちゃんは真っ白(5:03)

シーン2 小さな小さな魔女(3:19)

シーン3 どうして雨が降る森の中に?(4:50)

シーン4 二人でお風呂(9:56)

シーン5 優しい絵本の物語(10:11)

シーン6 「まるで天使さんみたいだと思った」(6:52)

計 40分11秒

当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。


CV 
柚木桃香 様( )
藍沢夏癒 様( )

イラスト
柴犬きせつ 様( )

効果音提供
PeachStudio MOMOKA。様( )

台本
くろっく( )

その他の作品データ

サークル名:Re:sound  登録作品一覧
販売日:2018年05月08日
シリーズ名:小さな魔法
シナリオ:くろっく
イラスト:柴犬きせつ
声優:柚木桃香
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ロリ / 魔法使い/魔女 / ほのぼの / 魔法 
ファイル容量: 290.68MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング