本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


クソ生意気な義妹は俺の性奴隷
俺にかわいい義妹ができた。しかし…「こんな人が私のお義兄ちゃんだなんて友達に笑われちゃうから、外で会っても声かけないでよね」…こんなクソ生意気な義妹は調教するべきだよなぁ!?俺を馬鹿にできないよう徹底的に犯してやるっ…!

DLsite価格:440円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「クソ生意気な義妹は俺の性奴隷」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

クソ生意気な義妹は俺の性奴隷クソ生意気な義妹は俺の性奴隷クソ生意気な義妹は俺の性奴隷クソ生意気な義妹は俺の性奴隷クソ生意気な義妹は俺の性奴隷

この作品の詳細情報

「童貞食堂」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ225184)


おふくろが再婚して新しくできた家族は
めんどくさいおやじと可愛いけど生意気な義妹
両親が新婚旅行に行くということで
一週間、義妹が俺の家で暮らすことになった

最初はめんどくさいと思っていた
共同生活は…

…やっぱりめんどくさかった

ことあるごとに俺を馬鹿にし、気持ち悪がる義妹…

「こんな人が私のお義兄ちゃんだなんて友達に笑われちゃうから、外で会っても声かけないでよね」

どこまでも俺を馬鹿にしやがって…っ!

こんなクソ生意気な義妹は調教するべきだよなぁ!?
もう二度と俺を馬鹿にできないよう徹底的に犯してやるっ…!



【登場人物】

■剛
 30歳フリーター(母の金で少し良い部屋に一人暮らししている)
 体が大きく、怒られたり、馬鹿にされると癇癪起こす。童貞。
 義妹と義父と仲が悪い

■あけみ
 父に似てしっかり者の女の子
 スタイルが良く学校でも人気者
 気が強く、主人公をよく思っていない(見下している)
 両親が旅行に行っている間、嫌々主人公の家で一週間暮らすことになる

■母
 主人公の母。シングルマザーで可哀想だと主人公を甘やかして育てたため
 主人公を叱りつけたことがない。その為主人公は怒られ耐性がついていない
 癇癪持ちに育つ
 父&義妹と主人公が仲悪いの気にしている
 子供達をちゃん付けして呼ぶ


【内容説明】

・顔が可愛くスタイルも良い義妹と一週間暮らすことに…しかし生意気な義妹は…
・生意気な義妹にはお仕置きが必要だよな!?手マンで強制絶頂させてやるっ!
・今更謝ったって遅い!俺を傷つけた罰としてお前の処女奪ってやるからなっ!
・泣いたって無駄だ!ハメ撮りして脅してやる!お前はこれから俺の性奴隷だからな!
・義妹の口ま○こでチ○ポ掃除!ほら!早くイかせろ!バイトに遅刻するだろうがっ!
・バイト行ってる間に逃げられると困るからな!拘束して固定バイブで放置プレイ!
・連続絶頂でぬるぬるなま○こを俺のチ○ポピストンで攻めてやるっ!
・動画見てたら勃起しちまったよ…どうせ抜くなら寝てる義妹の肉オナホ使うよな!
・俺の前で精液ほじりオナニーさせてからまた奥にたっぷり出してやったぜw
・今回はリモコン操作でバイブとアナルプラグいじってやるから思う存分イキ狂えよw
・駅弁で奥まで猛烈ピストン!尻に入れたバイブを落としたらイかせないからな!
・性奴隷が自ら俺を求めるようになりやがったw仕方ねぇからキスしながら種付けピストンしてやるよw

---

▼シナリオ:なつぺそ
▼原画 :yukian
▼企画編集:童貞食堂

▼基本枚数:12枚
文字有り差分:186枚

▼画像サイズ:2400×1800

その他の作品データ

サークル名:どうしょく  登録作品一覧
販売日:2018年06月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:断面図 / 義妹 / 中出し / 調教 / 拘束 / 放置プレイ 
ファイル容量: 507.13MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211776

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング